☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チケット・・・

えと、アジサミのチケット未だに届いておりません!

東北の迷さんが問い合わせたという話を数件いただき
私が聞いた話だと

東北6県はシステムが停止しており、チケットはまだ発送していません。
どうするか主催者側と相談して決めますとのこと。

また、会場で受け取りになります、という返答もあったとのこと。


今日仕事が終わって電話で聞いてみようと思ったら
受付時間終了してた(´Д`)ので、明日問い合わせてみます!


そしたら、座席は行ってからのお楽しみ・・・ってこと?!
この際入れればどこでもいいけど、FC先行でも超プレミア席だったり
2Fだったり、かなりばらつきがあるみたいですよね(/_;)


うぉーーーい!!
こっちはただでさえ不安なんだよー
一言くらいメールとか入れてくれてもいいじゃん・・・
メールも出来ないほど混乱してるのかな・・・
東北全員が問い合わせたら、それこそ混乱するんじゃないのー?
と思ってしまうけど・・・(~_~;)


あっ・・・
愚痴った後にすみません。コメレス抜けてました!


4/15に拍手コメいただいた方へ

気づくのが遅くてゴメンなさい!
わぁぁ・・大変でしたね(>_<)
地震酔いっていうのがあるらしいですね。
みんな「いつも揺れてる感じがする」って言ってます。
私は、もともと眩暈は多い方なので、どっちかわかりませんが・・・

もっと辛い思いしてる人がいるのに・・・ついそう思っちゃいますが
時には自分を甘やかしてあげたいと思います。
ご心配ありがとうございました(*^_^*)
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 00:57 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆お返事☆

>拍手コメさま

夜になって、やっとメール来ました・・・
みんな不安になって問い合わせしてからでは遅いよ(´Д`)
どうも腑に落ちない部分が多いです・・・(~_~;)

FC枠でも2Fの迷さん、多いみたいですね。
何迷か見たような・・・
結局会場に行ってからのお楽しみ~になりました(~_~;)

わ~ん、祈ってくださってありがとうございます!
もう、行く気だけはマンマンです!

| kiko | 2011/04/19 23:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

