☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今頃ですが・・・握手会ですって?!Σ(゚Д゚ノ)ノ

またまた台湾ありがとうニュースですが
震災義援金100億円突破=支援桁外れ、親日ぶり示す―台湾(Yahooニュース)

そして香港も
義援金2.7億円、チャリティー番組にジャッキー・チェンら―香港(レコチャイ)


ありがとうありがとう!。゚(゚´Д`゚)゚。
ほんと、どんだけお礼言っても足りないよ・・・

アジアが、世界中が、日本のために力を貸してくれてる。
ここに載せきれないけど、偉大なスターやアーティストたちもそうだけど
kikoの大好きなモルディブも24時間のチャリティー番組を組んでくれたとか
モンゴルの孤児施設やタイのスラム街など、明らかに日本より豊かではない
と思われる生活状態の中からも、募金を募るニュースを見ました。

みんな、自分の国が被害に会ったとき、日本が協力してくれたからと
その恩返しだって。
ホント、義理人情の世界だね。・゚・(*ノД`*)・゚・。



そして、今頃ですが

VANNESS 2ndアルバム「V」リリース記念握手会決定!!

VANNESS 2ndアルバム「V」の発売を記念して、リリース記念握手会を実施いたします。
VANNESSと直接触れ合えるこの機会に、ぜひ会いに来てください。
また、当日は会場におきまして、握手会にご参加いただく方を対象に
「VANNESSオリジナルサイン入りポスター」が当たる抽選会の実施も予定しております。

日程: 2011年4月23日(土)
場所: 都内某所

Official Information


前回は気づいてなかった・・・というか、まだ載ってなかったんだよね(^^;


VANNESSと直接触れ合えるこの機会に・・・

直接触れ合える・・・

触れ・・合える・・・



( ´ ii ` )


すみません、つい・・・
てか、今会ったら絶対抱きついて・・・
いや、飛びかかってしまいそうだよーーー!!(ノД`)
(そしてつまみ出される(笑))


( ゚д゚)ハッ!


んでもって、また2枚買って抽選ですか?!
と、思いきや、今回は

封入の握手会参加補助券2枚をお持ちになり、
整理券交換時間内に握手会会場までお集まりいただき、
握手会参加整理券と引き換えを行ってください。


とのこと。
そうだよね、どおりでアルバム発売からイベントまでの期間が短すぎる
それでも20日に発売して23日に握手会・・・

一抹の不安が・・・

現在ウチの地方やっと宅配便等復旧してきたものの、
到着まで4~10日かかるとのことなので、今の状態だったら
ネットで注文では間に合わない。

では店頭は?
唯一のタワレコが入ってるビルが、損壊が激しくて現在営業していない模様。
駅ビルの新星堂やってるのかな?
営業してる所も今は18時には閉店しちゃうから、仕事帰りには取りに行けないしな。
早めに帰らせてもらって、がんばって取りに行くか・・・

すみません、脳内の独り言をダラダラと文字にしてしまった(笑)

なんにせよ、色んなことが通常通り動いていないもんで、少し不安だったり・・・
少しずつですが、もとの生活に戻りつつある一方、まだ全然開かない建物があったり
(中でも大型電器店は壊滅状態です(´Д`))
色んなことを考慮しなければ・・・

できれば早く聴きたいし。
新し物好きのヴァネのことなので、アジサミのイベントでは
新しい曲を歌う気がするんですよ~


そんでも、そんでも
行けるだけ幸せ・・・
ほんとにそう思います。

今回の震災に遭われた被災地の方が、ひとりでも多くイベントに行けますように・・・
(そして私も・・・このまま良い方向に向かっていけますように
 お願いしますよ・・原発さん(-_-;))

もし、困っている方がいらしたら、私で出来ることがあれば
微力ながら協力できればと思っています。


最後に、ニッキー含むユニットなのかな?
(私が知ってるのはニッキーだけなんですが(^^;)
ヴァネが紹介してくれました。
めちゃめちゃカッコよくて、好き~~~!!


1:35バージョン
李玖哲 Nicky Lee Go by Aziatix (HD)



フルバージョン(音声のみ)
Aziatix - Go


ちょっニッキー超カッコイイ!!
ニッキーもアジサミに来てくれないかなぁ・・・(ボソッ
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 01:06 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そうですよ!そうですよ!握手会ですよ!
今回は発売から日がないから全員と握手しちゃう気??って思ってたら やはり!! なんて太っ腹企画!
ヴァネのみんなを元気づけてくれようとする気持ちが伝わります

kikoさんCDゲットが不安の種なら、何ならonkoの家の近くのタワレコで一緒に買っときましょうか???
onkoの悩みは 2日連続の子守りをどうするか
あ~~~何としても行きたい

| onko | 2011/04/04 16:57 | URL |

すみませんm(__)m
再び登場しました。
onkoです。。
ヴァネのあまりにストレートなつぶやきに、撃沈中のonkoです

| onko | 2011/04/04 17:25 | URL |

握手会…時間が可能なら行きたいような…でも、今のところ休みじゃないからなぁ(-_-;)

にしてもニッキー!
歌うニッキーは素敵よね~

で、気になるのが出だしから歌う彼…キャンドルジュン?(笑)
顔から名前からして日本ハーフかな?
若そうだけど(爆)とてもいいユニットだと思う
曲もいいね~♪
このユニットが前座で来ないかしらね?
ニッキーの歌声も久々に聞き台湾(^ω^)/

vanさん…くっついたり別れたり、ツイッターでいつもバレるよね(^_^;)
本人が幸せならいいよね~
もう元カノも素敵な御曹司みつけちゃったしね(T∀T)

| ☆とも | 2011/04/04 18:25 | URL |

福島ですって言ったら反応してくれる…。
『大丈夫!?』って言ってくれるかも~。

って言う我もAmazonで予約したけど大丈夫かしら!?

| くじら | 2011/04/05 00:31 | URL | ≫ EDIT

☆お返事☆

>onkoさま

今回は狭き門は無しですね(*^_^*)
ひょっとして、今回の震災のことがあって
緊急で決めたのかなっていうのもありますよね。
でも、当日まで期間が無さすぎてちょっと不安(^_^;)

今のところ、CDは自力でゲットする方向で考えています。
お気遣いありがとうね(´∀`*)

おーお子さんなら私が預かって・・・って無理やー!
(すみません、1人ノリツッコミしちゃいましたが、
 onkoさんが心配ごとなく行けますように・・・)

ヴァネのストレートな・・・?
あぁ~、kikoあの方はフォローしてなくて、自分のタイムラインには
出てこないので一瞬何のことかと・・・
んん~、ヴァネが幸せなら・・・いやいや(笑)
もう周りが何言っても・・・な感じなので
イジイジしつつ見守るしかないですね(^_^;)


>☆ともさま

わ~ん、☆ともさんも来て来て!(´∀`*)
休んじゃえ(←無責任(笑))

うんうん、ニッキーも素敵だけど出だしの彼、実は気になってた(*^_^*)
なんだかこの曲にハマってしまい(しかも何故か短い方が好き)
何度も聴いちゃってる今日この頃です。(え?ヴァネより?(笑))

うん・・・ヴァネが幸せなら・・・
・.:゚。┣\(’ロ´\)オリャ-

何度も言ってるけど、見えないところでやってくれー的な(^_^;)
かわす方も大変よ(爆)


>くじらさま

うん、今回は福島ですって言った上でありがとうを言いたいなと。
でも胸がいっぱいになって、何も言えないかも(/_;)
文字書いてボードでも持っていようかな。

そして、そんなことは絶対無いとは思うけど、もし万が一拒否られたら立ち直れない
なんて気持ちが無くも無い・・
ちょっとナーバスになってるかもです。

Amazonは・・・今のところ、こちらの宅配事情が信用ならんので
いつもは気長に待ってる私ですが、今回は店頭でなんとか受け取りたいと・・・(^_^;)

| kiko | 2011/04/05 01:28 | URL | ≫ EDIT

過剰反応してる人って多いと思うから。
福島って言うだけで、拒絶する人って居るみたいだし、
もしそんな調査してたら、
入り口で嘘着けばいい。
住所証明出来る物もってこい~。
なんて言ったら差別だし、
そもそもVanは望まない。

| くじら | 2011/04/05 02:00 | URL | ≫ EDIT

☆お返事☆

いやいや、どんな思いをしても福島県民として堂々としてますよ(^^)
今まで田舎で嫌だ~なんて思ってたけど、今は誇りに思います。
うん、ヴァネがそんな考えだったら、そもそも好きにはならないし。
差別になんて負けないぞーーー!(ジェラシーには負けるかもですが(笑))

あとは・・・CDさえ無事に・・・(今日もCDショップに連絡するの忘れた(^^;)
17時で閉まっちゃうなんて~(^^;

| kiko | 2011/04/06 01:32 | URL | ≫ EDIT

握手会いきたいです(>_<)
私もこんな最中ですがCDは注文しました。
ちゃんと届いてしまったら欲望がとめれなくなりそう。
でも、ギリギリでは電車とまってるしバスもとれるか
わからないし、次の日ライブだけど
家族が心配でお泊りはしないで帰りたいし、、、
いろんな課題が多すぎます(ToT)/~~~
できれば同日に握手会もしてほしかったです。
絶対無理でしょうが、、(;_:)
わたしがいけなかったら想いは福島代表kikoさんに託します。
私の分も愛と感謝を伝えてくださいね(>_<)
あーーーーん、でも会いたいーーーーーーーーー
ヴァネにはげまされたいーーーーーーーー

| | 2011/04/08 13:39 | URL |

あれ?名前言い忘れちゃいました。
上のコメはあさケルです
いつもお世話になってます(^^ゞ

| あさケル | 2011/04/08 13:44 | URL |

☆お返事☆

>あさケルさま

うぇぇ、そうだよねそうだよね(´;ω;`)
また福島3人組並びたかったよーーー!!。゚(゚´Д`゚)゚。

私も実は不安いっぱいです。
あさケルさんに比べれば全然幸せな方なんだけど
やっぱり周りからは、今東京に行ったら差別されるとか言われたり…
でもでも、出身を隠すようなことはしたくない!
行けない人たちの分まで、頑張るよーーー(/_;)

こうなったらヴァネに東北に来てもらえるようにお願いするー!(←無理だけど)

| kiko | 2011/04/10 01:05 | URL |

生ヴァネス~

かなり情報が遅いですが
わぁ~いヴァネスに会える
引越ししたので 雑用が多いし バソコンは使えないし

まだまだ 原発も 余震も 不安な毎日で 気が休まらないと 思いますが
ヴァネスに癒してもらいに行きましょうね

| 3月のライオン | 2011/04/11 13:56 | URL |

☆お返事☆

>3月のライオンさま

お引越しされたんですね!
この時期何故かパソコンが使えないって言ってる方が多いような
(壊れたりなんだり…(^^;)

ご心配ありがとうございます(´∀`)
事態がちっともよくならない、この状況で参ってますが
どうにかしてヴァネに会いたい一心で頑張ります!

| kiko | 2011/04/14 03:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

