☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2ndアルバム「V」

こんばんはです!

先日の台湾のチャリティー番組ですが、あの後寄付はさらに増え
40億にもなっているみたいです。
そして今日は「エバーグリーングループ」の張榮發総裁が
10億をぽーんと寄付。「必要ならもっと出す」とのこと・・・

もう・・・もう、なんてお礼を言えば良いのやら。・゚・(*ノД`*)・゚・。


さて、私ですが先週は余震に原発に色々不安もあって自宅待機でしたが
今週からお仕事に行って頑張っていますよ(^^)

大変なことも多いけど、少しずつお店なんかも再開し始めて
原発の問題さえなければ、復興に向かって突き進む感じです。

ここ見てるみんなは風評被害なんかに惑わされず
福島のお米や野菜、買ってねーーー!!(と、ちょっと宣伝)

いやホント人の心理とは面白いもので、数値的に問題無いって言ってるのに
数年前、餃子事件で大騒ぎして、みんな敬遠してた中国の野菜を大量に仕入れて
代わりにそっち売ってるとか・・・
それより普段の生活のタバコとか添加物たっぷりの食事とか、
そっちのが危険じゃないかと思うんですけどね・・・
って、なんだか毒ですみません(^^;


さて、元気が出る話題!
日本版2ndアルバムは『V』という素晴らすぃタイトルになったようです!

VANNESS(ヴァネス) 2ndアルバム 「V」初回限定盤(CD+DVD)
20113241.jpg

【CD収録曲】
01 Break Out!
02 Mission
03 Why
04 No More Tears
05 Soldier
06 Better
07 Shine On –PLASMO’ ELECTRIC MIX-
08 Love Will Come

★豪華28Pブックレット付き!!

【DVD】
アルバムジャケット撮影風景映像他



VANNESS(ヴァネス) 2ndアルバム「V」通常盤(CD)
20113242.jpg

【CD収録曲】
01 Break Out!
02 Mission
03 Why
04 No More Tears
05 Soldier
06 Better
07 Shine On –PLASMO’ ELECTRIC MIX-
08 Love Will Come



初回盤の写真を見て「アニキーーー!!」と叫びたくなったのは
私だけでしょうか・・・?
いやいや髪フッサフッサで(え…?)素敵です(´∀`人)

そして8曲中、半分は知ってるわけですが
他の曲もタイトルを見ただけで期待できそうな感じです!!


・・・で、驚いたのが

ポップな楽曲とダンスナンバーで構成された今作。
中でも特に注目なのは、第53回グラミー賞で6部門ノミネートされるなど、
人気急上昇中の米・シンガーソングライターBruno Mars(ブルーノ・マーズ)による
楽曲「Better」。
初回限定盤には、豪華28PのブックレットとDVD付き♪


えぇーーー?!
kikoの中でヴァネの曲の中で1、2を争う『Better』
ブルーノ・マーズって、あのブルーノが手掛けたのっ?!Σ(゚Д゚ノ)ノ
いやマイケル関連でね、好きな人も多いので・・・

ゴソゴソ・・・(『Soldier』シングルを探してみる)

あっ!ほんとだ!
ちーとも気がつかなかったZE(^_^;)
あぁ・・・ますます大好き『Better』ヘビロテです。

そうそう、先日たまたま古いUSBに入った曲を車で聞いてみたら
『HelloSupaStar』が流れてきましてですね、久々に聞いたら
やっぱりこの曲大好きーーー!!!と、しみじみ(*´ω`*)
生で歌ってくれたのって、渋谷AXのイベントだけですよね。
あれって結局TV放送もなく・・・惜しいことをしました(何が)
映像に残してほしかったな・・・(/_;)


あっ、話が反れました。

これってやっぱり日本版アルバムなんだよね?
中国語のアルバムはいつーーー?(これも何年言ってんだ)

いやでも嬉しいっす!
4月のイベントではこの中の新曲歌ってくれたりするのかしら(´∀`人)


ヴァネにありがとうって言うんだ!
(たぶん「ヴァネ---!」の声援にかき消されるけど(笑))



なので・・・



なので・・・




どうかそれまでに新幹線が全面復旧して、乗れるようになりますように。゚(゚´Д`゚)゚。
(バスは何本か走ってます)

| VanNess ☆彡 | 01:33 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わおぉぁ(*≧∀≦*)

涙をティッシュで拭いすぎたせいか、左目の二重が壊れて治らないタカです。
あんなに新鮮な野菜がトラクターで潰されたり、箱に入ったまま積まれてお荷物状態なのは見てて本当にツラい。我が家でもりもり食べるから送ってほしい位です!

それにしてもヴァネかっこよすぎるじゃないのー(*≧∀≦*)ギャップなオトコとはまさにこの方のことでは?
アジサミまで1ヵ月!断然実感が湧いてきた!kiko さん、東京でお待ちしてます!まさかの中止や延期にならないことだけを願う。

| タカ | 2011/03/25 08:42 | URL |

☆お返事☆

>タカさま

タカさん、いつも涙もろいのね( ´艸`)
今日はニュースで卵が高騰→茨城の鶏のエサの備蓄倉庫が津波被害で…
っていうのをやってて、何万羽って鶏が餓死して埋められてた(ノД`)
もう、見るに堪えないよ・・・(>_<)

ヴァネの髪型、これはこれで斬新よね。
アジサミの時は、どんな髪型になっているのか・・・(いつも髪型以外に無いのか(笑))

うんうん、中止や延期、そして私が行けることを祈っててーー
ー(ちょっと不安(^_^;))

| kiko | 2011/03/26 01:16 | URL | ≫ EDIT

アジサミの方は不参加ですが、会えそうですv-345
抽選なんでしょうけど、当たるつもり(笑)

無事にVanに会えるの祈ってるよ~。

Vanの髪型…。
これって有りですか!? (^^ゞ

| くじら | 2011/03/26 01:42 | URL | ≫ EDIT

☆お返事☆

>くじらさま

おー!前日のイベントですね(´∀`人)
アジサミがLIVEってことは、前日はサインか握手か・・・
期待しています!

今回もまた新しい髪型のようで・・・
ロカビリーといいますか、こんな髪型でチェロ?かなんか
弾いてる人いなかったっけ?

| kiko | 2011/03/27 23:06 | URL | ≫ EDIT

kikoさん 元気そうで良かったです!
そうです!復興に向けて 突き進んでほしい!
心から祈っています!
そして 「V」!
楽しみです!!
素敵すぎますぅ!
早く聴きたい~~~~~~~そして アジサミに加えて楽しみな握手会!
ってことは お泊まりしないとダメ? ~~~~~ヴァネ!日本を元気づけるために いろいろ考えてくれてるんですってね!嬉しいですね!
kikoさん!絶対絶対 行きましょうね!

| onko | 2011/03/31 00:33 | URL |

☆お返事☆

> onkoさま

お返事遅れてゴメンなさい
まだまだ不安は尽きないものの、とりあえず元気です(^^)

久々に2日連続でヴァネ漬けになれそうですね^^(当たる気でいますが)
ほんと、早く会いたいです~!

| kiko | 2011/04/03 23:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

