☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台湾の人たち、ありがとう!!!

ここに来て更新頻度があがってる・・・皮肉な話です(^_^;)

でもでも、叫ばなきゃいけないことが!


台湾のみなさん

ありがとうーーー!!!


ほんとにほんとにありがとうーーー!!!




。・゚・(*ノД`*)・゚・。


何度感謝してもしきれないくらい・・・
感動をたくさん、たくさんもらいました。

レコードチャイナ


台湾で起きた1999年の921地震の時に、日本が1番助けてくれたから
その恩返しをする番だって。゚(゚´Д`゚)゚。

あれよあれよといううちに日本円で21億!!
ありえないでしょこの金額。

あんなに安くて美味しいものがいっぱい食べれる国だよ?!

どんだけあったかくって、どんだけ優しいの台湾・・・!


落ち着いたら、安定した日々が戻ったら
絶対お礼に行くからーーー!!

みんなで行こうね!台湾!!





・・・興奮していますが、実は昨日2時間ほど寝落ちてまして(←最低)
震災後、初の寝落ちですよ。
自宅待機で仕事もしてないのに、1日家に引きこもってるだけなのに

・・・きっと精神的に疲れていた、そういうことにしておきましょう(^_^;)


と、いうわけで、昨日のヴァネ。

20113199.jpg

20113183.jpg


中田ヒデ氏も来てくれたの。日本ではそっちが話題になってるけど・・・

13004955062599997587.jpg


ケンちゃん!!

20113193.jpg

ここでミラクルが・・・!

20113196.jpg

ケンちゃん、しばらくどうしてるのかなって思ってたけど
わ、若返ってるーーー?!Σ(゚Д゚ノ)ノ

ああ素敵ですケンちゃん、そんなに若返ってくれてありがとう(T_T)


20113197.jpg

おぉぉ、ニッキー!!
Matchのみんなも・・・ありがとう!




ここからは動画です。


まずジェリー。

【港灣nbbbs】相信希望Fight & Smile 言承旭 (110318-J1)



ケンちゃん(*^_^*)
ナカータも出てます。

110318 相信希望 Fight&Smile-1



マイケルの曲『Heal the world』も・・・!感動。゚(゚´Д`゚)゚。

110318 相信希望 Fight&Smile-2.Heal the world



そしてヴァネ(´∀`人)

VanNess @ 相信希望Fight & Smile


う・・・後ろ髪なんて気にならないんだから!(←オイッ!


最後に台湾のスーザンボイル、リン・ユーチュン君の『First Love』
佐藤麻衣ちゃんの涙ながらのメッセージ
日本のために作られた曲『Believe』も・・・

Lin Yu Chun to Raise Funds for Japan Earthquake Tsunami Disaster 20110318


まーいーの涙ながらの感謝の言葉に同調しながら
一緒に涙・・・
日本人の感謝の気持ちを伝えてくれてありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。


ほんとにほんとにありがとう!!

| LOVE☆彡 F4 | 02:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

相信希望!!!!!

伝えたいことたくさんあるのに言葉にならなくて・・・書いては消し、書いては消し・・・ひとは微力だけど無力じゃないもんね!!!!!「相信希望i-86i-178i-178

| はるる | 2011/03/21 22:10 | URL |

☆お返事☆

>はるるさま

ありがとう!
はるるさんの気持ちは伝わったよ(*^_^*)
頑張っていくしかないっ!v-220

| kiko | 2011/03/25 00:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

