☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うわーーーん!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

オフィシャルサイトにヴァネからの長ーーーいメッセージがUPされていました。

昨日のヴァネの部分が短かったのは、こういうことだったのか・・・


長い間、迷やっていますが


こんなに元気が無くて、悲しそうな顔のヴァネ、初めて見ました・・・


もう、涙腺崩壊(T_T)


もうダメーーー


なんで、こんなことが起こってしまったの?

どうして神様は、こんなに辛い試練を与えるの?



なんで?

どうしてーーー


下にずらりと並んだビデオレター。
どれも笑顔のヴァネ。


被災地の自分も辛いけど、ヴァネ、笑ってーーー


そう思ってしまう(T_T)





そして、台湾ではチャリティー番組が



確か四川の地震の時も、このような番組がありましたよね。
まさか日本のために、この番組が出来る時が来るなんて・・・!


ジェリーも応援してくれてます。




慣れない日本語で

きっと、一生懸命、自分で書いたんだよね。


みんなみんな ありがとう。・゚・(*ノД`*)・゚・。


地震が起きて2日目の朝は、目が覚めたら
あまりの現実に大泣きしてた。

2日間、全く笑うことが出来なかった。

音楽も聴くことが出来なかった。
料理もすることが出来なかった。

物理的ではなく、気分的に。


でも、こうしてみんなが応援してくれるんだもん。

たくさん泣いても、前を見て歩かなきゃ。
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 00:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すごく心配してくれてるって言うのが伝わって来るよね。
うれしい…。

確かに、あんな悲しそうな顔のVanは初めて。
何時も笑ってくれる、笑顔が素敵なVanが、
私たちの為に、泣いて、祈ってくくれる。
すごくありがたい事です。

Van迷で良かったと心底思ってる。
特にkikoさんは、Vanが願ってる地域に住んでる1人なんだよ。
頑張って。 加油!!!

| くじら | 2011/03/18 01:03 | URL | ≫ EDIT

☆お返事☆

>くじらさま

うん(ノД`)
なんだかわからないけど、あんな悲しい顔をさせてしまって
ごめんよって気持ち・・・
本当に自分のことのように感じてくれてるんだよね。

本当にヴァネ迷で、台湾が好きで良かったなと
心から感じる・・・!
今すぐ台湾まで飛んで行って、ありがとうって言いたいよ(T_T)

| kiko | 2011/03/20 02:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

