☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無事です!

ここを見られてて、心配されてる方へ。

ツイッターでは、ちょこちょこつぶやいていますが
とりあえず無事です!

私の住むところは震度6強という未だかつて経験したことのない揺れで
惨状を目の当たりにしました。

直後は、会社も部屋もぐちゃぐちゃ
電気は使えるものの、ずっと断水状態
旦那は東京出張に行っていて、新幹線も止まっているので帰ってこれない
旦那の実家は宮城県で親や親戚の安否がわからない
TVでは知っている地域で亡くなっている人が沢山
原発も離れているものの、未だ経験したことのないことで不安・・・

など、1人で不安なまま過ごしていて、ひどい精神状態でしたが

今日、チョロチョロですが水も出て、溜めてお風呂も沸かして
買い物も出来たので、だいぶ安心しました。
旦那は東北チームで車を借りて夕方ごろ帰宅。
仙台の親や親戚も避難して、なんとか無事とのこと。


ご心配してくださった皆様、本当に本当にありがとう(>_<)
人の温かさが染みました。
スポンサーサイト

| LOVE☆彡 F4 | 22:07 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

安心しました

KikOさん
ご無事で なによりです
やっと元気なメッセージが出して頂けて安心しました。私も阪神を経験していて、あの頃の事を思い出してしまいました。知らない内に涙していた事がありました。いろいろ大変でしょうが 生きてる事の素晴らしさを実感する日々だと 思います
まだまだ余震が続く毎日で不安でしょうが、これ以上の事がないように 祈ります。

| 3月のライオン | 2011/03/14 00:54 | URL |

安心しました

kikoさん、無事でよかったです
土曜日に、かじさん経由でkikoさんのことを聞きましたが、
改めてこちらでkikoさんの無事を知ってホッとしています
私も子供のころに、日本海中部地震を経験しているので、
地震と津波の恐ろしさはすごくよく分かります
旦那さんが留守で大変でしたね
仙台のご両親や親せきの皆さんも無事で何よりです
まだまだ不安なことはたくさんあると思いますが、
心を強く持って、みんなで乗り越えていきましょうね

| みか | 2011/03/14 13:22 | URL |

無事で良かった
東北で地震と初めて聞いた時は 一番にkikoさんの顔が浮かびました。
ホントに良かった。
テレビで見る被災地の様子は 見る度に胸が痛みます。 私も阪神淡路大震災で 地震の怖さ、身をもって
体験しましたから 不安な気持ち 良くわかります。 一刻も早く 安心した暮らしに戻りますように、これ以上被害が拡大しませんように、心から祈っています。大変な時に 無事のお知らせをありがとう。

| onko | 2011/03/14 17:57 | URL |

良かった!

kikoさんは東北の方だと覚えていたので、心配していました。ご無事で何よりです。私は関東の辺境に住んでいますが、震度6の地域です。でも、物が落ちたり、少し割れたりというぐらいの被害ですみました。電気や水道、ガスも通っており、非常に幸運でした。隣の市では停電したり、ガスが止まったりしているので・・・ただ電車が動かず、その上疲労で熱を出した主人が帰れなかったため、不安なまま、この週末を過ごしました。そして今度は計画停電という問題に直面・・・いまだ停電には至っていないけれど、これからどうなるんだろうという不安でいっぱいです。でも、東北で被災された方に比べたら、なんでもないですよね。だから節電に努めながら頑張ります!

| 仔迷のはしくれ | 2011/03/14 18:49 | URL |

!!!!!!!!!!

kikoさん・・・ご主人やお身内とともにご無事とのこと何よりです。安心しました。信じがたい惨状に胸が張り裂けそうです。どうぞ十分にご用心なさってくださいね。1日も早く平穏な日々に戻られますように。。。

| はるる | 2011/03/14 20:39 | URL |

心配していました~

kikoさん

ご無事でなによりです。
ご家族みなさんもご無事で本当に良かった!
現在は宅急便など不通ですが、必要な物はありますか?
他にも何かできることがあれば遠慮なく言って下さいね。
ヴァネも祈ってくれてます。
本当に良かった~

| umito | 2011/03/14 20:55 | URL | ≫ EDIT

無事でなによりです

kikoさん、こんにちは!ご無事でなによりです。
まだまだ大変な状況だと思います。
必要なものはありませんか!?
被災してない私たちに出来ることはありませんか!?
一人一人が出来ることを、みんなが力を合わせれば、きっと大きな力になると信じています。
15年前、色んな方に助けていただいた恩返しが出来るよう、自分にできることを考えています。

これ以上の被害がでないよう、お祈り申し上げます。
「一起加油!!」

| samy | 2011/03/15 17:45 | URL | ≫ EDIT

☆お返事☆

みなさん、沢山心配してくれて本当にありがとう。・゚・(*ノД`*)・゚・。
短いですがお返事しますね。


>3月のライオンさま

3月のライオンさんは大震災を経験されてるんですね。
その後も余震が続き、もう揺れてるのか揺れてないのか
わからない状態になってしまいましたが、やっぱり揺れを感じると
ビクッとしてしまいます(>_<)

今は原発も心配で・・・
本当にこれ以上の酷い事がありませんように・・・(>人<)


>みかさま

わーん!みかさん!怖かったよぉ(ノД`)
けど、命があることに感謝です。

みかさんも怖い体験されたのね(>_<)
ほんとに、子供なんか連日のTVの恐怖映像にトラウマになってしまうんじゃないか
って思うくらい・・・
これが現実だと思いたくないけど、朝、目が覚めては現実だったと涙しています(T_T)
でも、頑張るね!これ以上のことがありませんように・・・


>onkoさま

心配してくれてありがとう(>_<)
メールも、あまり返せなくてゴメンなさい。
本当に、命があることに感謝!
関西の人たちはみんな地震の恐ろしさを体験してるんですよね。
水が無い、食料が無くなる恐ろしさ、不安・・・初めて体験しました(>_<)

平坦な日々があることに感謝しなければいけませんね。
ヴァネも沢山私たちのために祈ってくれてると思うと、涙、涙です(ノД`)


>仔迷のはしくれさま

仔迷のはしくれさんの所も震度6強だったの・・・?!
怖かったでしょう(>_<)
私は仕事中で、慌てて外に出たらちょうど、すごい吹雪がやってきて
この世の終わりかと思いました(T_T)

ご主人、大丈夫でしたか?
こういう時に家族が居ないと不安ですよね(>_<)
ニュースでは東北ばかり報道されていますが、北関東の辺りも
ライフラインが無い恐怖と戦っていると聞きました。
どうかどうか、みんなが平穏に暮らせる日が一日でも早くやってきますように(>_<)

| kiko | 2011/03/16 00:43 | URL | ≫ EDIT

☆お返事☆2

>はるるさん

うわーん!はるるさん。゚(゚´Д`゚)゚。
怖かったけど、ちゃんと生きてるし、水も電気も通って食料も調達できてるので
私は幸せな方です~

スーたちもみんな、日本のために祈ってくれてるんだよね(>_<)
みんなの祈りが神様に届きますように・・・


>umitoさま

うんうん、生きてます!
今は郵便も宅配便も動いてないんです(T_T)
でも、ぽちぽち、スーパーなども開き始め、なんとか食料も調達できるようになりました。

都内も停電になったりパニック状態ですよね。
早く元通りになって、ヴァネにも会いたいよ(>_<)
きっと毎日お祈りしてくれてるよね・・


>samyさま

怖かったけど、無事でした!
やっと部屋の片づけも大体終わって・・・
食器は半分くらい割れちゃったけど、生活に困るほどではありません。
今は郵便も宅配便も不通ですが、水も少しずつ通り、食料も買えるようになりました。
そのお気持ちだけで十分です~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

もっと苦しんでいる人がたくさん・・・
その人たちが、少しでも早く良い環境で過ごせますように。
励まし、ありがとうございます!


>拍手コメさま

ご心配ありがとうございます(ノД`)
なんとか無事でやっております。
本当に信じがたい惨状に、時々夢だったんじゃないかと思ってしまいます。

今は、余震も原発も怖い・・・
不安ですが、なんとかここを乗り切りたいと思います(>_<)

| kiko | 2011/03/16 00:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/16 14:00 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/16 20:34 | |

良かった

ニュースを見て非常に驚いています。
こんなにも酷い震災が現実だとは思えません。
kikoさん、そして家族、親戚、もちろん被災者の方全てが、
一刻も早く安心のできる環境が出来ることを祈ってます!!

| さゆり | 2011/03/16 21:28 | URL | ≫ EDIT

☆お返事☆3

>カギコメMさま

ご心配ありがとうございます!
ずっと気を張っていても疲れてしまうので、適度に気を抜きながら、
ぐちゃぐちゃになった部屋を片付けています。

今日は雪です・・・
私は家も食べるものもあって、燃料不足でストーブもつけられない
避難所なんかに比べれば、幸せなほう。
本当に早く良い方向に進みますように(>_<)


>カギコメPさま

ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
本当に無事で良かった・・・その言葉をかみしめる毎日です。
4月にはヴァネに・・会えればと思っています(>_<)

うん、笑顔になれるよう、「顔晴り」ます!(*^_^*)


>さゆりさま

わーん、さゆりちゃん!
怖かったよ~!そして今も揺れるし怖い(>_<)
でも、ここで生まれ育ったからには踏ん張るよ!
ヴァネもきっと祈ってくれているハズ・・・!
一日でも早く、今まで通りの日常が来ますように(>_<)

| kiko | 2011/03/16 23:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

