☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

会報がっ!!

外ではドンドン花火が鳴っていますが
kikoの中ではヴァネヴァネ祭り開催中なので見に行かず(?)

花火は好きだけど、人ごみがキライなのよ~。

さて。


まただ!!

kikoが昨日のほほんと記事を書いている間に
FC会報が届いてました。

ていうか、土曜日?郵便受け見なかった?

まぁそんなkikoの間抜けぶりはどうでもいいのですが

会報、積ん読しないでちゃんと読みました。(ヴァネ中心ですが)


(>▽<)きゃー♪ポイントはたっくさんあるのですが

なによりもまず、『VAN-DALISM in TOKYO』の写真集』が限定発売!!

これを買わずにナニを買えと言うのでしょう!!(意味不明)

詳細は近日エレファントファームさんにて・・・だそうで。

こりゃ、しばらくはエレファさん(勝手に約)見逃せませんな!!
(旅行中とかにUPされたらやだな・・・)

30ページ近くのヴァネ特集の『zu: a Vol.2』 も買わなきゃだし!!

864.jpg

この表紙をチラ見しただけでノックアウト。

ホント、当分の間ヴァネ祭りに浸れそう・・・(*^▽^*)

でさ、DVDはぁ? ホントに出るの~?
てか、絶対出て欲しいけど!!
コッチはおあずけ状態、色々小出しにされるのかな?


で、で、会報の話に戻るんだけど
やっぱり嬉しかったのは沢山のコンサ写真と
バックステージでのお話。

ヴァネの控え室にはブロッコリー、フルーツなんかの
ダイエットメニューが置いてあったんだけど
最終公演の打ち上げパーティでは、大好きなしゃぶしゃぶと
ビールを堪能して幸せなカオをしてたって~~~!

ヴァネちんの幸せな顔を想像して、コッチも
幸せな気持ちになってしまったり~~~!!(>▽<)

リハーサルでも真剣に感情を込めて日本語の曲を歌った
って読んでは、コッチも涙出そうになったり・・・(゚ーÅ) ホロリ

もう、ニヤニヤ&ホロリって感じで読みつくしてしまいましたわ。


まだまだ続くヴァネ祭り、ホント楽しみです(^^)
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 20:07 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほんまですかっ?!限定発売ですかっ?!
うわぁぁ~~めっちゃ欲しいですぅぅ(><)ノシw
ぞぉさんとこですね!情報ありがとぉ呉仔マァス^^♪
『zu: a Vol.2』も出るし写真集も出るし…
ヴァネの勢いは止まりませんねぇ↑↑

| RISA | 2006/08/14 22:21 | URL |

ノンストップね!

私もとりあえず叫ばして!!!ヌワアアアアアアアアアアアアア!!!!!
ふぅ(*´Д`)=3(笑)とにかく写真集なんて鼻血吹き出しちゃうに違いないんで鼻栓して読まないと!とか真剣に考えちゃいましたよ!会報も丁度ポストの見える部屋でDVD鑑賞してたら配達の方が本当に笑えるくらい両手で丁寧にポストに差してたんですよ!きっと気を付けてくださったんだろうけど嬉しかったわぁ(笑)中身もウハウハ…イナバウアーしそうなぐらい興奮でした(≧▽≦)ヴァネ祭は止まらない…エンストしないように頑張ります(^_^;)

| さゆり | 2006/08/14 23:38 | URL | ≫ EDIT

RISAさま

うんうん、豪!豪!ヴァネス!!って感じでしょ♪(意味不明)

しばらくはぞぉさん、見逃せないって感じですね!
サイン入りCDやペンダントなど色々なものを
見逃してしまったので・・・(自己責任により)
今度こそは!!と鼻息荒いkikoです!!

| kiko | 2006/08/15 19:50 | URL | ≫ EDIT

>さゆりさま

オオオオオ!!さゆりちゃんの叫び、しっかりと届いたわよ(笑)

鼻栓!!ぶはは!!( ゚∀゚)・∵.
確かに必要かも!!

配達の方の様子が目に浮かびます(笑)
きっと、さゆりちゃんが「よぉく見なさい!『折曲厳禁』て書いてあるでしょう?
折り目なんて付けたら、どうなるかわかってて?!」と
怨念オーラを送っていたのでしょう( ̄m ̄〃)ププ

| kiko | 2006/08/15 19:55 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪

こんにちは!!
先日はコメントありがとうございましたママンです。
しかし~最近のヴァネちんはホントいいですよね♪
写真集・・・ハハハ・・・
買っちゃうんやろうなぁ~っと(笑)
又、遊びに来てもいいですか?

| maman | 2006/08/18 14:43 | URL |

最高だね♪

ヴァネ祭りが続いてますね~~☆
そりゃもうこの夏はヴァネくんが頑張ってますもんねっ!!!
(ジェリー祭りはこれからだっ!→ライバル心むき出し^^;)

ジェリーのサイト、私が見に行った日は
最新情報やブログも見れたのに…
ここしばらくなぜか?ファンミ申し込み
のページしか表示されないですわ(-_-)
なかなか、かっこいいサイトだったのにな。

| mil | 2006/08/18 18:23 | URL | ≫ EDIT

【zu:a Vol.1】は(立ち)読みごたえアリでした

Vol.2は買わなきゃないかしらネ。
写真集は、旅行中に告知が出たら迷友さんにメール入れてもらってElephantさんのモバイル版からオーダーできないでしょうか?
海外で使える携帯のレンタルもありますし。

| macao | 2006/08/19 02:19 | URL | ≫ EDIT

んふふ・・・♪
kikoの頭ン中、半分以上がヴァネで埋まっています(*^^*)
写真集、無意味に2冊くらい
買っちゃいそうなイキオイです(^^ゞ
また遊びに来てくださいねっ(^^)

| kiko | 2006/08/19 20:09 | URL | ≫ EDIT

milさま

ヴァネ祭りはkikoの中では4everなのです(笑)
旭祭りも来ますね~!(その前に仔祭り!)

スタジェリ、ホントですか~?!
他のブロガーさんのトコでも
画像盛りだくさん!みたいなの見たから
私だけ見れないの~?(T_T)と
思っていました。。。
落ち着いたら、また見れる日が来るかな・・・?

| kiko | 2006/08/19 20:27 | URL | ≫ EDIT

macaoさま

zu:a Vol.2は、ヴァネ好きならば
買わなきゃ!でしょう~(^^)
カメラマンはスー御用達の木村さんだし!!
Vol.1は、kikoの中ではかな~りお気に入りの1冊です♪
(その割には読むの、遅かったけど・・・(^^;)

海外で携帯・・・
たしかカードみたいなの買えば使えると思うんだけど・・・
面倒で・・・(結局モノグサ(^^;)

| kiko | 2006/08/19 23:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

