☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アジサミ当選! 気になるのは・・・

[壁]д・)ノチラ


ま・・・また放置してましたが


前回の記事の『Asia Music Summit』(略してアジサミ)
無事、チケ当選してました~~~!\(^o^)/


ひょっとして激戦…?とのウワサもありましたが
みんな行きわたったみたいですね(´∀`*)

ドラマの撮影&ちょこちょこプロモ関係・・・
で相変わらず忙しそうなヴァネ。
今日はジャネット・ジャクソンのコンサを楽しんでいたみたいですが(*´ω`*)
(てか、私も行きたい・・・何故日本を抜かして台湾なんだ・・)


私も最近は、夜11時周辺になると、まるで宇宙人に連れ去られるかのように
気づいたら意識が飛んだりしてるもんで、全くヴァネを追えてないのですが・・・


気になるのは、アノ部分ですよね?


ホラ、奥様アノ部分ですよ。


今、彼の頭の上に何が乗っかっているのかーーー



20112182.jpg

・・・。


何故かわかり易い写真が見つからなかったのですが(不甲斐なくてすみません)
中華ニュース(動画)


20112183.jpg


20112184.jpg


これは・・・


どうコメントしていいのか・・・


あ、新しいよね!(´∀`;)


きっとオサレ番長(って言葉最近聞かないなーw)のヴァネさんだもの
きっと流行の最先端なのよね(´∀`人)



ぶ、ヴァネス先生ーーー
その後ろ髪はーーー?!


撮影中のドラマはたしかファッショナブルなドラマなのよね?


2011020206102508f04.jpg

少し前は、てっぺんから何者かに引っ張られていたようですが(爆)


3か月と同じ髪型がもたない彼のことですからーーー
4月に会える時には、どんなことになっているのか想像もつきません(笑)
kiko的には伸ばしてくれてもいいかなーって思うのですが、後ろ髪は・・・


いやいや、ヴァネの歌&ダンス、楽しみですね(´∀`人)
ところでそろそろNEWシングルは出ないのかな・・・?
レコーディングすらしてるヒマ無さそうですが(^^;



ところで・・・

話はガラッと変わりますが


ずーーーと前に(確か去年の7月くらい)
ヴァネがよく宗教イベントで歌ってる、あの曲は何~?と疑問でしたが
たまたまこの動画に出会って・・・

HQ: Sammi 郑秀文, 吳建豪 &Tommy Gan Sai Yong_罪與罰 (國) 「Faith」(3rd Version)


サミー・チェンとのデュエットだったんですねっ!!

ってホント、こういうの無知でゴメンなさい(;´Д`)
今まで知らずに生きてきました
さかのぼってみたら、ちゃーんと写真まで載せていたのに・・・

2010755.jpg

てかこの時はモヒカンと斬新なファッションにしか目が行かなかったYO!(爆)
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 02:56 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私もチケゲットできました~(*^^)v
ヴァネ ジャネットいってましたね~
あの子と......? (涙が...)
いいな。わたしも行きたかったです~
場所=台湾、アーティスト=ジャネット、隣の席=ヴァネ
最高のシュチュエーションではないですか!?!?
4月まで髪型心配です......

| あさケル | 2011/02/20 00:47 | URL |

この際…。

もう、どんな姿になったって…。
今のヘアースタイル…。
今の流行!?
それともこれから来るの!?

自分がアパレル関係者だったって過去が
嘘だったような気がする。
おばさんだって事かしら~。
とか言いつつ、
本人見たら格好いいって思うんだろうけどね。


4月会えませんが…。 (_"_;)。。。シュン

| くじら | 2011/02/20 01:30 | URL | ≫ EDIT

☆お返事☆

>あさケルさま

おぉっ、おめでとうございます!
今度こそ会えるかな…?( ´艸`)

ね・・・ジャネットLIVE見たいですねぇ(*´Д`*)
ヴァネの隣で・・・ってLIVEに集中できないって(爆)

髪型は・・・
まぁ、どんなに心配しても彼の気持ちの赴くままなんでしょうけど(笑)
そしてきっと、どんなでも「キャー!カッコイイー!」って言ってそう(笑)


>くじらさま

ね、今回の髪型はちょっとオリジナリティが強すぎてね・・(精一杯(笑))

くじらさん、アパレル関係だったんですね!素敵(*^_^*)
じゃあ、ヴァネの髪型&ファッションは気になるよね(笑)

くじらさんにお会いできないの、残念です~
色々、良い方向に進みますように(*´ω`*)

| kiko | 2011/02/21 00:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。