☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Asia Music Summit

情報遅くてすみません

『Asia Music Summit』
公式サイト


【日 程】2011年4月24日(日)開場 16:45 開演:17:30
【会 場】NHKホール
【チケット】9,000円(税込/オリジナルペンライト付)

【Artist】VANNESS、Show Lo (羅志祥)、Wilber Pan (潘瑋柏)、DA Mouth (大嘴巴)、dance flow


またヴァネの歌&ダンスが観れる!!(´∀`人)

願わくばソロコンーーー!!って思ってましたが
このドラマの撮影&撮影のハードスケジュールの中では
準備も出来ないでしょう~って思っていたら、このイベントが発表されました。

しかも、そうそうたるメンバー!!
アジアの・・・というか、華流・・・というか、全部台湾ですが
韓流が入らないだけ、アウェー感を感じることもなく!!(←悲しい被害妄想)

しかも、ヴァネは東京ドームの3倍は歌うとのこと!!
ドームは・・・3曲だけでしたから(T_T)
その3倍ってコトは9曲?半端だから10曲行っちゃえーーー!(´∀`*)
ていうかもう、ヴァネコンでいいじゃん!!
脱いじゃえ、脱いでしまえーーー!!


2011221.jpg


・・・すみません、暴走しすぎました(笑)

kikoとしては、初・ショウ君とか、初・愛紗ちゃんとかに会えるのも
チョウ嬉しい~

・・・えと、ごめんなさい、ウィルバー・パン君は
かじさんがかなりお熱(死語?)のようですが、C-POPとかで
時々名前を見るものの、あまり存じ上げておりませんで・・・
レイニーちゃんのドラマ『笑うハナに恋きたる』も観てませんで・・・・
これから勉強に励みたいと思います!(^^)/
(なんて言ってると、かじさんに調教されるか・・・?(笑))

ところで、オリジナルペンライトって?って思ったら
チケ代に含まれているんですね~!なるほど~!
よく、すごい!ほとんど同じペンライトだ!って思うのは
こういうことだったんですね~!(って妙に感動)

今回は2008年のスーコン以来愛用しているアレ
持っていかなくても良いようです(笑)

pen1_20110202193633.jpg

あら、光ってないわ・・・

普段ペンライト無しで踊るあの人も、今回は強制的に
ペンライトを持たされるということね~( ´艸`)
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 19:39 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わーーーい!!
イベント決定ですね!!!
3倍も歌うってほんとですかーーー!?
うぐぐぐ 楽しみーーーー!
脱~げ♪  脱~げ♪
そうですねっ!
今度こそ あの辛すぎるアウェイ感を感じず
ガンガン騒いでいいんですよね!!!!!

| あさケル | 2011/02/02 19:46 | URL |

きゃ~~~~メンバー見ただけでドキドキしますよねショウくんも ウィルバーも 愛紗ちゃんも 大好きです~~~~~もう ノリノリのステージになること 間違いなしですねでもって ヴァネ~~~~~~~~MTVもドームも 泣く泣く諦めざるを得なかったonko今度は何を差し置いても 参ります~~~~~~~そうよ そうよ!ヴァネコンに しちゃえ~~~~~~onkoも スーコンペンライト 愛用していますが(笑) 持って行かなくて良いんですね
あ~~~~春になるのが 待ちきれませんでも ちょっと待って!NHKホールって 調べたら3600席しかないんだけど ここに ノリノリのウィルバー君や日本ファンクラブのあるショウ君やら!と なると・・・・・・・・・これまた 狭き門なのかしらチケット とれるんかなちと不安・・・・・・・・・・・・・・・・・

| onko | 2011/02/02 20:43 | URL |

今日は寝落ちせずの更新だね(^^)

みんなで同じペンライト持ったらきれいごとだけど、やっぱ赤でVが作りたいんだけどダメかな~?だって久しぶりだもんね~( ´△`)
持ってったもん勝ちかしら(( ̄_|

| タカ | 2011/02/02 21:57 | URL |

kikoさん

お久しぶりです~
ヴァネ3倍歌うんですか? ホントニ~?
前回のアジサミに参加し、ペンライトをゲットしましたが、
これがまた使いまわしできそうなしっかりした物で、良かったです。
今回も期待♪ってペンライトに期待してどーする?じゃなくて出演者に期待です♪
ショウくんにどっぷりな今、ヴァネとウィルにも会えると有頂天になっていますが、
その前にチケ争奪戦!
今回も狭き門ですよね???
お互いがんばりましょう!

| umito | 2011/02/03 09:51 | URL | ≫ EDIT

☆お返事☆

>あさケルさま

わぁ~!あさケルさん早速コメントありがとう
うん、ついったーでマネージャーさんがつぶやいてました(´∀`)
そう、思わず脱げコール♪をしてしまうくらい大興奮イベです!
ドームでの欲求不満を解消するべく、叫ぶのよーーー!
(ドームでも叫んだけどね…(笑))


>onkoさま

ついに、ついに来ましたわね(´∀`*)
願わくば、ソロコンが良かったけど(まだ言ってるw)
ヴァネと愉快な?いえ素敵な仲間たちのイベントです!

そうか・・・今回、狭き門なんですかねぇ~
うん、でも、大丈夫!今回は行ける気がします!
(とか言って外れたりして~(爆))


>タカさま

うん、有休だったからね♪
(その割には内容の薄いブログ(´∀`;))
けど、今日はがっつり寝落ちしたよ(爆)
不思議とカーペットに吸い込まれていくんだ(笑)

ペンライト、赤でも良いと思うよ~
もちろん強制では無いだろうし(^^;
やっぱり「赤V」は定番だよね~


> umitoさま

わ~ん、ご無沙汰しております~
ヴァネ3倍(って何だかヘンだな(笑))は、マネージャーさんが
ついったーでつぶやいておられましたよ(^^)

おおっ!ペンライトをお持ちで!
どんなもんなのか、気になります~!

私、ショウ君は娯楽百分百の司会の印象が強いんだけど
生ショウ君に会えるの、嬉しいです~(*^_^*)

チケ争奪戦は、去年はどうでした~?
去年より激化したりするのかな・・・?Σ(゚д゚lll)(ハラハラ)

| kiko | 2011/02/04 02:09 | URL | ≫ EDIT

遅くなって・・・

うふv-238調教するわよ!!!
でも、kikoさんも気になるでしょ?
おにぎり君の曲♪
近々送るんで聴いてね、そして一緒にウィルを応援してね!
アウェーなんで、仲間を増やしたいの(〃∇〃)
ヴァネも・・・応援するよ、もちろん(笑)

| かじ | 2011/02/06 23:13 | URL | ≫ EDIT

☆お返事☆

>かじさま

せ、先生!!(笑)
かじさんがそんなにオススメなら、きっと半端ないのね…!

ここに来て、おにぎり君が登場するとは、かなり意外だった!!
聴きた~い( ´艸`)
4月頃には踊り狂うくらいになってるかな?(笑)

| kiko | 2011/02/08 01:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

