☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変わらないねぇ・・・(^^;

[壁]д・)チラッ



えぇー・・・と、気づいたら、今年に入ってから
1回もヴァネの記事あげてなかった!みたいな(笑)


・・・一応ヴァネ迷のはしくれです(´∀`;)


最近ですね、晩ご飯を食べ終わってPCつけると同時に
強力な寝落ちシステム「ネオチッター」が発動して
太刀打ちできないのですよ・・・

気づけば次の日になってたり(^^;


・・・って、今に始まったことじゃ、ないですね(笑)


まぁ、色々スルーしてますが、これ・・・
F4ヴィック×ジェリーの不仲&ファン同士バトル?
  ヴァネス「いずれ4人で」(レコードチャイナ)


ヴァネ以外は・・・いや最近ヴァネにさえ疎いkikoですが(^^;
不仲とかファン同士バトルとか・・・今更そんな話があったの??

いつごろからか、マスコミの話は半分に聞いてますんで
あぁーまたか、な感じですが。

そうそう、旧正月の大晦日に復活!なんてウワサもあった気もするけど
いや無理だろー・・・そっちの方が現実的な気がして(^^;
そりゃ本当だったら飛びあがるほど嬉しいですけどねっ!


101121?建豪6塊腹肌顯身材 否認與熊黛林不合



その風が吹いても絶対崩れなさそうな髪型はΣ(゚ロ゚;)
いやいや、オサレですね(´∀`)


それにしても・・・

再結成ならずっちゃあ、不仲
ドラマ撮っちゃあ、共演の女優さんとの仲を疑われ、否定すれば即「不仲」。
いつまでもいつまでも同じことばかり聞いてくる。

飽きないねぇ~(´Д`)

ちょっとは「次のコンサートはいつ?とか、アルバムはいつ?とか」
今どんな生活をしてるのとか、詳しく聞いてくれないかな?


って・・・


Σ(゚ω゚)


折角の久々ヴァネ記事なのに、思いっきり毒吐いててすみません(^^;
なんつーか、あまりにも呆れてしまい・・・


っていいつつ、そんな中華芸能についていくしかないんですけどね(´∀`;)


お詫びに萌え萌えメガネ男子貼っておきます

小林眼鏡 ?建豪_鼓動篇_52秒.wmv(完整版)


いいねいいね!!

ヴァネにすごく似合ってる感じがする!(´∀`人)
カッコイイ

これって、どこで怪我したんだろう・・・?
何か破片が落っこちてきたんだっけ?


これ観てたら、なんとなく和太鼓を叩く熊さんを思い出してしまった(爆)

00206994.jpg

なんて太鼓が似合うんだ(笑)
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 02:21 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

めがね

v-344ムフッ 小林眼鏡のCM いいですよねv-402 眼鏡男子 好物v-352  
それがヴァネだもの  PCの前で。。。

今年はじめてのコメで失礼しました
今年こそ ライヴ してほしいですね
で Kikoさんに会いたいですv-410 

| 3月のライオン | 2011/01/28 13:03 | URL |

kikoさん体調大丈夫ですか??ホントに 素敵ヴァネに会いたいですよね~~~~~ホントに アルバムの情報!とか ソロコンの情報とか 熱望
さて 明日は大阪にて 仔ファンミ! いってきま~~~~~~~す

| onko | 2011/01/29 20:26 | URL |

☆お返事☆

>3月のライオンさま

メガネ男子、超カッコイイですよね(´∀`人)
怪我したのはイタタだけど、躍動感のあるクールなCMに仕上がってます

今年もよろしくお願いしますです!
私もお会いしたいです~!是非ソロコンでー(T_T)(←もう泣いてる)


>onkoさま

体調?あっ、貧血かな?
大丈夫ですよ~。長年のコトなんで、もう慣れっコです(^^;

今年こそは、ずばーんとキメて欲しいものです。
…けど、またドラマ漬けの毎日だね(^_^;)

仔ファンミ行かれるんですね!
楽しんで~!社長によろしく(^▽^)/

| kiko | 2011/01/30 01:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

