☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday!!(今頃…?(^_^;)

20096291_20110118003218.jpg

KENちゃん、Happy Birthday~~~!!\(^o^)/



って・・・


何故今頃、そして何故その写真?って感じですが(笑)


わ、忘れていたわけじゃないのよ
ホラ1つ前の記事も超久々にKENさんネタだし
きっと何か虫の知らせが・・・(←いや使い方間違ってるから)


去年の・・・11月か12月頃でしょうか。
『桃花タイフーン』をやっと観終わりましてですねぇ(今頃?!)


ラブコメかぁぁ・・なんて思っていたら、これまた面白くて
気づいたら、やっぱりぐいぐい引き込まれていました(笑)
長男なKENさん、ステキでしたわ

兄弟のチームワークもすっかり出来ててホントの兄弟みたいだったし。
あの4兄弟がスーだったら、誰がどの役で・・・
なんて妄想せずにはいられない(´∀`人)

あ、そうすると位置的には与一は仔仔かぁ(笑)
与一も最後の方、優しくて男らしくて素敵でしたぁ


シンディーも可愛かったけど、個人的に通子役のリー・ジャーインちゃん?
彼女について詳しくは知りませんが、美少女役がハマっていて超可愛かった(*´Д`*)
あんな風に生まれたかった。。。

って、何の話だよ(爆)


KENさんのBirthdayがいつの間にか桃花の感想になってしまいましたが(^_^;)

KENさん・・・

I miss you・・・(*´Д`*)


なのだ
スポンサーサイト

| KEN ☆彡 | 00:49 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

好きな音楽も同じだし、
きっと趣味は合うんだろうなぁ~
と思っては居るけど…。(笑)

スーのランキングをすると、
CONCERTに行った後、
必ず2番になるKENちゃん。
対抗馬が誰か書くの止めときます。
迷朋は知ってるけどね~。(笑)

Happy Birthday Ken-chan

| くじら | 2011/01/18 01:04 | URL | ≫ EDIT

☆お返事☆

>くじらさま

好きな音楽?
ビートルズとかカーペンターズとかかな?
彼に思い切り音楽の話を語らせたいですね。
おそらく中華ではそういう場はなかなか無いと思う・・・
大陸では、世界のビートルズもあまり知名度が無いらしいし

KENちゃんのコンサに行った後は・・・
危うく1番の座を奪われそうになりますよ(笑)
あの威力は半端無いです(>_<)
あぁホント、あの声聴きたし~!

| kiko | 2011/01/20 00:39 | URL | ≫ EDIT

サイモン&ガーファンクル、イーグルス、カーペンターズとかです。

彼の歌声は有ってるんですよね~。

Vanは断トツ№1で、地位は揺るぎないです。(笑)

| くじら | 2011/01/20 01:01 | URL | ≫ EDIT

☆お返事☆

>くじらさま

今頃すみません(^^;
さすがくじらさん!迷の鏡だわ!

時々ヴァネの歌にも安定感というものを求めてしまう…
なんとなくハラハラする保護者的感覚です(^^;
っていうか、もうホントお願いですからコンサしてください
って感じで・・・(^_^;)

| kiko | 2011/01/24 23:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

