☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ・・・

毎日寒いですね。。。

こう寒いと、もう冬眠したくなる・・・
ほんわり暖かな春が待ち遠しくなるってもんです。

そして、冬眠と言えば・・・


そう、昨日「シルシルミシル」という番組を見ててですね
「木彫りの熊は決まって鮭を咥えているが、熊は本当に鮭が大好物なの?」
っていう検証をしていてですね

そこで、大きな熊さんが登場したわけです。
飼育員さんは「熊は、アイスクリームが好きですね~」と言っていましたが
冬眠前の熊は栄養が必要なので、アイスよりも貴重なタンパク質が豊富な
鮭を選んだというわけですね~。


冬眠・・・


大きな熊さん・・・




20093266_20110110235512.jpg


すいませんすいません。
熊と聞いて、不覚にも貴方の事を思い浮かべてしまいました。
いぇいぇ、最近の貴方は大分スリムになられたと、風の噂に聞きました。


20093263_20110110235339.jpg


今年は・・・無いのですか?
去年は高級ディナーショウ、涙を飲んで諦めました(/_;)

そろそろ、とろけるような、あの歌声を聴きたい季節なんだよなぁ・・・

そろそろ、冬眠から覚めて欲しいんだよなぁ・・・





って、FCの更新をしなかった私が言うのもおこがましいですが(^_^;)(←オイッ!!)
スポンサーサイト

| KEN ☆彡 | 00:07 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私もクマさんの歌声大好きです。
FC入ってませんが、
チケット取ってもらって、CONCERT行きました。(笑)
旭も仔仔も行ってませんが。

| くじら | 2011/01/11 00:32 | URL | ≫ EDIT

偶然です
私も昨日 お風呂で 熊さん・・・・・・いや あの方の歌を聴きながら まったりしながら 「今年は無いのかなあ・・・・・・」と 考えていました
寒いこの季節 あの甘い歌声に 癒されたい・・・・・やはり そう思いますよね・・・・・・・・
あ~~~~あのお方の、
歌声を聴きたいです~~~~~

| onko | 2011/01/11 08:10 | URL |

☆お返事☆

>くじらさま

クマさんのFC(もうすっかりクマさんにw)
1年だけ入って更新してません(^_^;)
ヴァネもそうだけど、やっぱりコンサの優先予約とかファンミとか
入ってて良かった~的なことが無いと・・・って思うのは贅沢でしょうか

でもホント、あの歌声は特別ですよね~(*^_^*)


>onkoさま

私は「Desperado」を耳にすると、もうKENちゃんしか浮かんで来ないですね~
(今、久々に「KENちゃん」と書いたことに気づいた(笑))

ヴァネコンを待ちわびて首がキリンになってしまった今、
あの方の歌声で癒されたいですよね~(*´Д`*)

| kiko | 2011/01/13 01:50 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶり

Kikoさんお久しぶりです
久しぶりの熊ネタ、うれしいです
毎年春にイベントがあったから期待したくなりますね。でも、昨年のファンミで、「あまり会うとありがたみがなくなる」みたいなこと言ってました。やはりイベントの話はないですね。寂しいです。
考天15日で32歳になりましたね。おめでとうです。

本当に寒いですね。kikoさんも健康に気を付けてくださいね。

| kero | 2011/01/17 02:37 | URL |

☆お返事☆

>keroさま

keroさん、お久しぶりです~(´∀`人)

そうですね~、最近めっきりヴァネブロ→放置
になっていましたが(放置って!)
やっぱり、この季節にはあったかく包み込んでくれるような歌声の
熊さんv-285が恋しくなりますねぇ・・・

会いたいし、アルバムや台湾観光紹介ビデオでしたっけ?
あの辺の滞ってるものには、いつお目にかかれるのかも
気になるところですよね(^_^;)

ホント、寒くて身も心も凍りそうですが、いつかあるであろう
KENコンやヴァネコンを夢見て・・・がんばりますっ!

| kiko | 2011/01/18 00:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

