☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『Black&White』 開始~!

2009684.jpg


えー、いつも録りだめドラマがどんどん溜まっているkikoですが、
やっと仔仔の『Black&White』を観始まりました。

今回も『秋コン』みたいに、旦那を巻き込もうとしたけど
失敗に終わりましたorz
なんでだろ~、男性も面白い内容だと思うんだけどなぁ・・・

そうなのよ~、台湾ドラマは(韓国ドラマも)
第3話くらいまで我慢して観ないと、面白さがわかってこないのよ~

そんなんで1人で観ていたところ、やっぱり話の終わりの所が
超気になる終わりかたをするので、次の回まで観てしまう・・・
というワナにハマり、今のところ第6話まできました(^ω^)


ハジメちゃんの鬼気迫る、狂気の演技も素晴らしかった
ヴァネもそういう役やってみたいって以前に言ってた気もしますが
見てみたいような、怖いような・・・(場合によっては顔芸も?(爆))

でもって4話あたりのエンディングには
「ボス:ジミー・ハン(洪天翔)」の名前が!Σ(゚ロ゚;)

えええ?!ジミー出てた?!全然気づかなかったYO!
大体ボスってどっちのボスや・・・
と巻き戻して観たけど、やっぱりわからず、諦めて続きを観てたら
6話の途中で金髪ジミーがちらりと登場!

ジミィィィィィ!!!ヽ(;▽:)ノ

その他にも、あれっ?この人他のドラマで観たぞ・・・的な
俳優さんが続々w
またアノ人出てたし・・・(名前覚えられず)
台湾ドラマってこういうところが楽しいですよね(´∀`)


仔仔の魅力はこれから炸裂しそう!
なにやら過去に秘密がありそうな・・・
今頃になって、撮影時のあの写真はこのシーンか!など
ひとり感動したりしています(笑)

とりあえず、仔仔プレイボーイ役なんで、耳元で囁いたりするシーンが
セクシーで1人照れまくっています(爆)
なんつーか、もう「仔仔」って感じじゃないんだよな~
スーの弟くんのイメージが、すっかり無くなってる!
そして「F4の花沢類役の・・・」って感じでもない。
すっかり一人の俳優さんなんだな~と感じました。


DATVではもう放送は終わっちゃいましたが
現在、アジドラの方で放送中ですね。

で・・・
今頃知ったのですが、2月4日からBSジャパンで放送開始とか
『Black&White』スタッフブログ

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

普段刑事ドラマとか、ほとんど観ないkikoですが
手に汗握って観ています(>▽<)
スポンサーサイト

| 仔仔 ☆彡 | 00:58 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

年末からバタバタと忙しく ゆっくりパソコンやテレビ鑑賞もできなかったonkoようやく 今日落ち着いて 録画していた 年末のブラック&ホワイトを見ました!
そうなの そうなの! onkoはアジドラで見ているのですが、ホントに 超気になる~~~~~終わり方を毎回するから、そりゃもう 気になって気になって ブラック&ホワイトだけは 録画したその日に 確実にみてますよ!
たいがい 何話も溜まってしまうのに このドラマは ホントに 溜まらない!
私も はまりまくりです!
でもって この仔社長 かっこいいよね~~~~~ちょっと 軽い感じも でも あの瞳にまっすぐ見つめられたらキャ~~~~
onko的には サイレンスの仔社長が 大好きでしたが ちょっと それを 抜く勢いですわ
かっこいいよ~~~~~~そして ハジメちゃん!
この人 悪役の方が良いんでないかい?って 思うくらい 危ない演技が最高今 アジドラは19話ですが とにかく 今ブラック&ホワイトと 秋のコンチェルトだけを 生き甲斐にしているonkoです(大げさ)
秋のコンチェルトと言えば 今気になるのは チーシンです(え?そっちが気になるのかって?)だってかわいそうなんだもの チーシンは 今後 大丈夫なの?心配で心配でしょうがありません
kikoさん、最後まで見たのよね?チーシンは無事 幸せになれるのでしょうか?それから、ほほえみプロジェクトのレポ!最高でした細かいレポで 感動が伝わりました!
私も 「ヴァネ~~~~」って 叫びたかったよ~~~~~~~
ホントにホントに コンサ熱望です
あぁ ヴァネに会いたい
最後になりましたが
kikoさん、今年もよろしくm(__)m

| onko | 2011/01/04 08:05 | URL |

☆お返事☆

>onkoさま

お久しぶりです~!
おおっ、アジドラ観れるんでしたっけ!
DATVで録りだめして観ない間にアジドラに抜かれてもうた…(^^;

仔仔は、最初の方はビシッとした刑事役だと思い込んでたので
フニャフニャしてて、えっ?!て思ったけど、どんどんカッコよくなってきてて
キャー!みたいな。
新たな魅力満載でドキドキしながら観ています~(´∀`*)

ハジメちゃんも超いいよね!
実は途中で止まってる『楚留香』でもすごくいい演技なの(´∀`人)

うんうん、秋コンは最後の方、私もチーシンが一番可哀想だなって
そればっかり気になってた。
って、先のことを言ったらネタバレになってしまうではないか(笑)

アウェー満載のほほえみプロジェクト、あんなんで
少しでも伝わってくれたら、良かったです~(^^)
こちらこそ、今年もよろしくです!

| kiko | 2011/01/06 00:31 | URL | ≫ EDIT

今さらの・・・

明けまして.お..め...で.と..う...ご.ムニャムニャ...v-82v-308
新年も相変わらずのろまなワタシi-229←直す気ナシv-40
kikoさんe-284e-266今年もヴァネとF3への抑えきれない溢れる愛v-344v-353(時々愛ゆえの毒e-277)を叫んでいただきたいですv-353
「ブラホワv-27」お正月に一気に全話観終わりましたv-221ぐぃ~~っと引き込まれましたぜv-10

| はるる | 2011/01/10 19:16 | URL |

☆お返事☆

>はるるさま

はるるさん、あけおめです~(´∀`人)

いえいえ、ご挨拶なんていつでもいいのよ~
のろまは私も一緒ですっ(キリッ)

うふふ、愛と毒・・・?
アメとムチ・・・?(違)
今年も呆れられないように頑張ります(^_^;)
そしてヴァネの髪型も1年でどんだけ変化するのか、見守るのも楽しみだったり(笑)

おおっ!ブラホワ観終わったのですね~!
私は今日、続きを観ようとしたら、マヌケな理由により・・・
(1枚間違えて友達にあげる別のDVDに紛れ込ませてしまった(爆))
少し後になりそう~(^_^;)

| kiko | 2011/01/11 00:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

