☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もお世話になりました!

本当は、今年1年を振り返って・・・なんてやりたいのですが
あちこち始めてから、その気力も・・・(^_^;)


今年は・・・
もうすっかりヴァネしか追えていませんでした。。
いや、ヴァネすらちゃんと追えてなかった気もしますが(^^;
そしてブログの更新頻度も・・・

とりあえず振り返ってみると。


3月のシングル発売記念ミニライブ@渋谷AX(ボウズ)で暴れまくり、
5月のMTV LIVE(ボウズ)@代々木体育館でアウェー感を感じ
8月には怪獣なヴァネと握手し(モヒカン)@ポニキャニ
12月のMessage to Asia!(フサフサ)@東京ドームで
またもやアウェー感を感じながら・・・


あれ?何か抜けてる・・・?

そんなこんなで、コンサは無いものの(涙)
ちょこちょことヴァネには会えたような気がします(^^;


来年。

来年こそはコンサをーーー!!

って、何度目だ!(爆)


ってなことで(笑)みなさん今年もお世話になりましたm(__)m

来年も、こんなんでボチボチやっていきますが、
よろしくお願いしますです~!!


2010968_20101231235025.jpg

来年はこのステキヴァネが観れるかな・・・?
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 23:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今年もよろしくね。

浮気せず、Van I U です。

たくさん会いたい。
たくさん弾けたい。
たくさん彼の笑顔で癒されたいです。

出来れば、
坊主でなく。
ロンゲでなく、
団子でもなく、
モヒでもなく…。(笑)

あっ、でも握手会の怪獣君は格好良かった。(#^.^#) エヘッ

| くじら | 2011/01/02 01:19 | URL | ≫ EDIT

☆お返事☆

>くじらさま

こちらこそ、今年もよろしくです~(´∀`)

今年は、どんなヴァネが見れるんでしょうね。
3か月スパンで違う顔(髪型)を見せてくれるヴァネに
今からワクワク(>▽<)
ほんと、飽きさせないお人ですわ(笑)

あれっ?くじらさんはモヒでもOKだったんじゃなかったっけ?( ´艸`)
なんにせよ、生で動くヴァネを見ちゃうと、カッコイイ~!!
ってヴァネマジックにかかっちゃうんですよね・・・(^_^;)

| kiko | 2011/01/03 01:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

