☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Message to Asia!③

え・・・?

もうあれから10日以上経ってしまったの?(白目)

今更レポなんて・・・
ヴァネのステージで燃え尽きたし・・・

と、思いつつ、書くと言ったからには頑張って書きます!
・・・って、ヴァネ部分は終わったし大したこと書けないので
サラッといきますが(^^;

あ、ヴァネがブログにUPしてましたね(*^_^*)
ヴァネブロ
ナカータとも一緒のショットがあるー♪


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


ヴァネが去った後、燃え尽きた私の前にキム・ヒョンジュンさんが登場し・・・
あぁぁごめんなさい、この辺は放心してたので記憶が


そして、スクリーンには今年6月に亡くなったパク・ヨンハさんの
アフリカでのチャリティー活動の映像が。
劣悪な環境の中、背骨が浮き出るくらい痩せ細った赤ちゃんを抱く
パク・ヨンハさん・・・
明日消えてしまうかもしれない小さな命。

もう、そこで涙腺崩壊(;_:)

そこへ、サプライズゲストの芦田愛奈ちゃんがメッセージの朗読を・・・
kiko、『Mother』は、毎週旦那と泣きながら見てたので
彼女が登場するともう「つぐみ」を思い出してしまい・・・
しかも彼女あんなに小さいのに、感情を込めて、
一度も間違えずに文章を読み切り・・・

もう、もう


大号泣。・゚・(*ノД`*)・゚・。



ちょ、こんなトコで号泣するとは思わなかったわ(/_;)


そんでもって、その後のGAKUTさんですが、号泣なんてしちゃってるもんだから
これまた記憶が・・・(^_^;)
確か私も知ってる曲を3曲ほど歌ってくれて、みんなにチャリティーの大切さを
呼びかけてくれました。
青いライトを浴びたGAKUTの妖艶な美しさが印象的でした


続いてジョセフ!
初生ジョセフ!いつもC-POPで観てるジョセフが生で!

なんか中国語を聞いたら、何故だか若干ホッとしてる自分がいました(^^;
他の人たちは3曲なのに、ジョセフは2曲だけ・・・?と思ったら
トークの後に1曲歌ってくれました。
kiko、ジョセフの曲はほとんど聴いたことがないんだけど(ゴメン)
なんだかあったかい人柄が伝わってくる曲だったなぁ~(*´ω`*)


そしてビックリ!だったのが中田ヒデこと中田英寿さんが登場したこと!
司会の中山ヒデちゃんと、Wヒデコンビで(^^)
生ヒデ見ちゃったよ・・・
ヴァネとも交流があるナカータ。
お話する時間はあったのかしら・・・と思っていたけど
ヴァネブロに載っていたので、色々お話したのねーって嬉しくなりました^^


そして、トリはもちろん、ほほえみの貴公子 ヨン様ということで・・・
周りのヨン様ファンのみなさん大興奮!!
だって1年数か月以来の来日なんでしょ?そら興奮するわな・・

「神奈川県立こども医療センター」訪問のVTRが流れ、
ほほえみプロジェクトの第一歩として、全国いくつかのNICUに
保育器のプレゼントをするとのこと・・・

そしてヨン様登場!
ものすごいオーラ!!!

キャーーー!!

大騒ぎになると思いきや、ちょっと違うんです。
いや、もちろんすごい歓声なんだけど・・・
ヨン様がちょっと微笑むと、なにかがキラキラッと飛び散り・・・
それを浴びたファンのみなさん、ウットリ・・・(´∀`人)みたいな。
すごいなヨン様。
「ほほえみプロジェクト」は、ヨン様スマイルのことだったんだねー!
ヨン様は、歌わないけど踊らないけど、それでも微笑むだけで
みんな感動するんだ・・・
ほんと「家族」なんだね・・・(*´ω`*)


ひとりヴァネエエエエ!!と叫んでた私、完全アウェー(゚∀゚)


でもヨン様ファンの方々の温かさに救われましたよ、ほんとに(^_^;)
そうそう、ヨン様が今まさに、していたネクタイを外して、これも
チャリティーオークションに、と言った時には私も大興奮してしまいました!
しかもその後、ものすごい値がついてるし・・・!


さて、ヨン様が大声援を浴びながら、ゆっくりゆっくり
ステージから退場し、最後に全員が登場。

もちろんまた叫びましたよ、ヴァネ---!!
→意外とアッサリ退場。

あぁぁ終わっちゃった・・・(´Д`)
アンコールとか無いよね、コンサじゃないし・・・

と、思っていたら、みんなキョロキョロして、キャー!
なんだなんだ?と思っていたら、今まであまり会話してなかった
別のヨン様ファンの方が教えてくれました。
あっちよ!と。

そこには、ゴンドラに乗って登場のヨン様。
うぉぉ・・・ゴンドラって初めて見たよーーー

と思い、あれ?ヴァネは?と思ったら


なんとヨン様の隣にーーー!!!!( ; ロ)゚ ゚

その隣にはGAKUTがーーー!!!

なんという3ショットーーー!!!!ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!



うぉぉ・・・この3ショットが見れただけでも
東京まで出てきて良かったと思った・・・

そんな貴重な3ショットでした。
後にも先にもこんなの無いもんなぁ・・・

でもあちこちにお手振りするヨン様の脇で
GAKUTOと写真を撮り合ったり、何かお話したりして喜んでるヴァネ。
なんか意気投合してるし・・・(^_^;)

こんな光景どこかで見たような・・・
あ、2006年のAsian paxでショーンくんと写真撮ってたんだー!
ってこんなマニアックな話はさておき・・・


私がいるところからは微妙に遠かったんです、ゴンドラ。
で、周りの人たちは席を立ってゴンドラの近くに大移動!
そんなことしたら、危ないって注意されちゃうよー
と思いきや、何も言われず・・・止める人もいない(笑)

いいんだ移動しても(^_^;)

でも意外とそういう時って、わーっとなだれるより
遠くの方にポツンといた方が見てもらえると最近悟ったので(ぇ?)

ポツンと離れたところでヴァネ---!!ってVペンライトとVanうちわ
(スーコンの時に作ったものですが何かw)振って飛び跳ねてたら
こっちに手を・・・振ってくれたような・・・気がする!!(思い込み大事!)

ああん、ヴァネやっぱりカワユ(*´Д`*)

髪型もベストだし(´∀`人)(まだ言うか)


次に会えるのはいつーーー?!

次に歌声を聞けるのはいつーーー?!


果報は寝て待て・・・?

寝すぎてミイラになっちゃいそうだよ・・・(-_-;)


20101214.jpg

ほんとにすげーショットだ・・・
ヴァネ、記者会見の時は短いパンツだったのね。

そうそう、ゴンドラの時、中の赤いシャツを探したんだけど
それはジョセフで(笑)
ヴァネは着替えたか、前のチャックを閉めたか・・・(どうでもいいかw)


そんなんでダラダラいい加減レポを閉じたいと思います。
ほんとテキトーでごめんなさいm(__)m
そして、前の2つの記事にたくさんの拍手&コメントありがとうでした(´∀`*)
きっと書き忘れてることがいくつかあると思いますので、
また思い出したら何か書きますです(笑)
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 00:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/28 01:11 | |

☆お返事☆

>カギコメさま

オヒサシブリですね(´∀`人)
お忙しかったんですね。
私もあちこち手を広げてしまい、ポチポチ更新です(^^;

ナカータ君はついったーしてるのかな?
ヴァネのことを話してたなら、なんだか嬉しいですね(^^)
世界のナカタですもんね。すごい!

こんなウダウダしたレポですが、お役に立てたなら嬉しいです~
また、時間が出来たらいらしてくださいね♪

| kiko | 2010/12/29 02:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

