☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニッキーを聴く。

スーにハマってからというもの
私の車の中では、ずっとスーの曲か
中国語学習のCDしか流れていませんでした。

ホント、スーを好きになる前の私には想像すらできないことでした。
自分の車で中国語や韓国語のCDを聴くことになるなんて!!
(それも煙が出るくらい激しく!)

周りが韓流ブームに沸いていた時も余裕で
「へぇ~、何がいいのかね?」って感じだったのに。

そんなkikoが、今かなりハマって聴いているのが

20060813180110.jpg


そう!ヴァネコンの時スペシャルゲストとして来ていた
ニッキー・リー(李玖哲)のCD『BABY是我』です。

ニッキーと言えば

nik.jpg



ワタシのお腹はプヨプヨで~す!


触ってみたいですかぁ~?



のニッキーです。

ヴァネコンの時は最初「え?ニッキー?って誰?」って感じだったけど
(しかも最初“ミッキー”だと思ってた)
客席の掴み方がウマい!!しかも歌が超上手~!!

ということで、気になって気になってしかたない時
さくらさんのblogでニッキーの曲の試聴を聴き・・・
(さくらさん、謝謝!(^^))


買う!!(>▽<)


即決でした。


まだDVDの方は見ていないのですが、ニッキー

かなりイイ!ですよ~!!

歌い方とかメロディーとかkikoの好きなトコ好きなトコ
突いてくる感じで!(>▽<)

何度聴いても飽きないし(歌詞が理解できないから?)

ヴァネコンで歌った『我會好好過』が1曲目でした。
kikoは『7days』の方が印象に残っていたんだけど
ソレは入っていませんでした。(NEWシングル?)


で、歌詞カード(っていうのか?今)の
「Thank You」のところにVannessの文字が!

nikki.jpg


ヴァネへのメッセージは
「いつになったらキミみたいな体になれるの?」だそうで(笑)

ちょっとニッキーの記事なんか見てみたら
ニッキーには「小胖子」の愛称があるらしく
これを直訳すると「小柄のでぶ」!(爆)

んぷぷ・・・(='m')
「コブタちゃん♪」みたいな感じかな?


とかく話題に出るのはいつも「ダイエット」のコトらしく
「ヴァネ」の文字に反応して記事を読むと(ダメダメ翻訳で)

その昔、ヴァネも太っていた頃
一緒にジムに通っていたとか
(で、ヴァネだけ成功したのね・・・(^^;)

ヴァネのような体になりたいニッキーは
部屋にヴァネの大きなポスターが貼ってあるとか。
(よっぽどヴァネの体に憧れてるのね・・・)


ニッキー、加油~~~!!と思いつつ・・・
けど、痩せちゃったら
「プヨプヨで~す」のネタが使えなくなっちゃうじゃん。

というより、ニッキーは今のままの方が
可愛いらしくて、イイような気がするなぁ・・・
なんて思ったりして。。。
スポンサーサイト

| その他華流 | 22:24 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

小柄の…デブ!?

大爆笑~そんなアダナがあるんだぁ!ニッキーってmachiのメンバー?私も詳しく知らないんだけど…コンサートで歌ってる時は正直ルックスとか関係無しに声で勝負する兄ちゃんって印象(笑)確かに声の大きさとかはヴァネより良かったかも!それもお腹のお陰かな?(笑)画像を整理してたらヴァネと2ショット見つけたたの!仲良しなのねぇ(*´∀`*)またニッキー情報あったら教えてくださいねぇ~

| さゆり | 2006/08/18 23:46 | URL | ≫ EDIT

プヨプヨくんNICEですよね

歌詞カード見ました!そんな事書いてあったのね。
歌詞カードと同じくスルーしていた「影子」DVDを先日観たのですが…kikoさん早く観たほうがいいですよ、ふっふっふっ。

| macao | 2006/08/19 01:47 | URL | ≫ EDIT

さゆりさま

私もニッキーについてはほとんど知らないんだけど
(なにしろスーに比べたら情報が全然・・・(^^;)
ニッキーは麻吉(MACHI)のメンバーで
それまではルックスが問題で、なかなか受け入れてくれる
事務所が無かったらしい(笑)

中国語上手いけど韓国人なんだよねぇ・・・
ヴァネと同じく英語で育った彼だけど
ものすごく中国語の上達が早かったらしく
ひょっとしてヴァネより↑・・・?

ヴァネが、麻吉と誰か(忘れた)と
新しい事業を興すらしいなんてハナシも・・・(一体なんの事業?)

| kiko | 2006/08/19 23:59 | URL | ≫ EDIT

macaoさま

んぷぷ(^w^)
「プヨプヨくん」もイイですね♪
本来、おデブちんは苦手なkikoですが
ニッキーだけは、かわいいので許しちゃう♪って感じデス。

DVD?えっ?ナニ~?
ま・さ・か・・・?!
早く見なきゃ!!!(@_@)

| kiko | 2006/08/20 00:14 | URL | ≫ EDIT

しっかりはまっていただいたようで

あの曲は良かったですね♪他の曲もいいですか???歌唱力はヴァネより上だと思うんですよ、絶対に・・・(ヴァネ迷に刺されるかも)
SCANDALのthank youのヴァネのコメントの所にニッキーってありましたね。、勿論2人のお姉さまの名前も・・・・(笑)

| さくら | 2006/08/21 01:28 | URL |

>さくらさま

その節は、ありがとうございました~(^^)
しっかりはまってしまいました(笑)
えぇ、『我會好好過』よりいい曲満載ですよ~!

歌唱力・・・確かにヴァネより上ですね。認めます(^^;
なんか初めてのステージでもブレない
安定した感じがありますよねぇ。
ヴァネは時々ドキドキさせるけど(我も刺される?!)
けど、またそこがヴァネから目が離せな~い!理由だったりして・・・(笑)

SCANDALのthank you・・・
全然気が付かなかった・・・
教えてくだって、さんくすです~(^^)

| kiko | 2006/08/21 21:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

