☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Message to Asia!~小休止~

実は・・・(というほどでも無いが)

ヴァネ登場後はすっかり燃え尽きてしまったkiko。
叫びすぎてノドは痛いしゲホゲホ。

ヴァネ、ちゃんと声聞こえたかな?
少しはアウェーな緊張感を解きほぐしてあげることが出来たかしら?


で、遅遅ながらその後のレポも駆け足で書こうかなぁと
思ったのですがここで小休止。
(あぁ・・・思い出がどんどん記憶の彼方に(´Д`))



そうそう、「クリスマスソング×ヴァネ」って思った時に
ふと思い出した2006年の長野。
「クリスマス ファンタジー in NAGANO」ってなタイトルでしたっけ?
アイススケートのダンスショーと音楽のコラボみたいな・・・
ちょー寒そうなイベント。

xmasv1.jpg
わ・・・若い!ってか別人!(´Д`)

kikoは行ってない(行きたかったよそりゃ…でも長野まで行く愛と気力が足りなかった)
&BSで放送されたけど、その当時BS観れなかったので、観てないんですが(>_<)

いろんな迷さんから聞いた話。
ヴァネがクリスマスうの歌のリクエストを受けるよ~と言ったので
ワム!の「ラスト クリスマス」をリクエストしたところ
なんとヴァネ、この曲知らなかった~っていう(^_^;)
で、一晩で覚えて次の日ちらっと歌ってくれたみたいですが( ´艸`)
案外、超有名だと思っていた曲が日本以外ではそうでもなかったり・・・

今回の『The Christmas Song』も、あぁ~!絶対聴いたことあるー!と
思いつつ、なんて曲で誰が歌ってるんだっけ?なんてこともあり・・・


ちなみに、その長野では『White Christmas』と『Silent night』を
歌ってくれたようですね。
あぁぁ、ヴァネのクリスマスソング、もっともっと聴きたい!!
そして、みんなにも聴いてもらいたい!!

ヴァネ in クリスマスコンサートとか、どう??
『Ave Maria』も聴けるよ♪(←勝手に・・・)


そしてそして、ヴァネの後登場するキム ヒョンジュン君。
確か韓国版『花より男子』の花沢類役だったのよね(観てないけど…)
よーく考えたら、この長野の時他に駆け出しの頃の「SS501」がゲストがいた!!
ってことは、一度ヴァネと共演(と言っていいのかわからないが)
してたんだ~(´∀`人)


なぁんてことをぼんやり考えていましたが
そんなんいいから早くレポを完成させろって話ですね(爆)

| VanNess ☆彡 | 01:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

