☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Message to Asia!②

先ほどは、中途半端に記事をあげてしまい、すみませんでした

やっぱりPCの方が書きやすいです~(当然)


帰ってきて録画してた「めざましテレビ」を確認してみましたが
まぁ予想通り・・・(^^;

ヨン様イベントな扱いでしたね(笑)

ヴァネ・・・1秒も写ったかしら(爆)
ゴンドラに乗ってるところがちらっと写りましたが
微笑んでお手振りをしているヨン様の後ろでガクトと客席の写真撮ったりして
遊んでるところだったし・・・(^_^;)
でも、楽しかったみたいでヨカッタ。

記事も色々あがってるみたいですが、追い切れません

BARKS

navicon
(ヴァネのところはⅡですね)

ちゃんとしたレポがあがってるじゃまいか!!

・・・イベントの様子を知りたい方は↑の、ちゃんとしたレポをお読みください(笑)
さて、こちらはぼやきながら(笑)進めます。
あ、この記事の前の文章は、1つ前の記事をお読みください。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


えと・・・『Soldier』歌ったところからですね。
(我ながら、なんてところで止めるんだ(^^;)

帰りの車の中『Soldier』を聴きながら、思い出してみたのですが
ほんとカッコよかった!!(>▽<)

もー、早く放送が観たいです!
(実は…DATV12月は契約してないんだけどねw来月にはまた…)


さて、大好きな最後のダンスが決まり(ギャー!!)

あ、そうそう今回、落ち着いた客席の中で「え?立たないの?立たないの?」
と直前まで言っていましたが、結局誰も立たず、座ったままの応援でした。
もぅ~、心はジャンピングして応援したい気持ちでいっぱいだったYO!


私の記憶が正しければ(すでに曖昧(笑))
ここで「ミナサーン」的な、「ワタシはヴァネデス!」的な
いつもの日本語、その後普通に英語!(爆)(やっぱり・・・)
知らない人は驚いたんじゃないですかね、
台湾だから中国語と思いきや英語??みたいな。

で、「Merry Christmas!」と英語発音したあとに
「メリイクリスマス(笑)」って日本語発音(爆)
いやいやいや・・・そこはわかるから(^^;

と、心の中でツッコミを入れつつ、頑張って欲しくて
ヴァネ-ヴァネ--叫んでましたけどね(うるさくてスミマセン)


そして・・・

アカペラで・・・

何を歌うんだ?と(迷が)固唾を飲んで見守る中・・・

『The Christmas Song』

帰り道ずっと、絶対聞いたことある曲なんだけど、曲名がわからない・・・
と頭を悩ませていたら(大げさ)
私のiPodに入ってました。
私のiPodに入っていたのは、モータウンのクリスマスアルバムなので
Jackson5が歌っていましたが、調べたら、まぁ古い歌なので
色んな人がカヴァーしてるみたいですが、
1番有名なのは、ナット キング コールのようですね。

Christmas: The Christmas Song by Nat King Cole



この曲をしっとりと歌い・・・

会場内は水を打ったようにシーーーン。

kikoももう、聴きいってしまい、完全に動きが止まっていました。

最後「♪とぅーーーー ゆーーーー」と、情感たっぷりに歌い上げ・・・


拍手ーーー!!


すごい!すごいヴァネ!!

あんな、誤魔化しのきかないアカペラ、あんなに大勢の人の前で
しかもほとんどがヨン様ファンという、今までで最大のアウェーの中

よく頑張った!!

っていうか、余裕すら感じられた・・・


ヴァネ、大人になったねぇーーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
あんたもうプロやーーー!!(完全に母目線)


その後は『Shine On』を歌い・・・
が、もうkikoはさっきのクリスマスソングの感動がすごくて
頭の中に「私の忍者」しか浮かんできませんでした(←オイッ!!)
(意味がわからない人は『Soldier Of Light』というDVDを買ってね♪)


なんつーか、
歌い慣れた歌を歌うんじゃなくて、常に新しいものを見せてくれるヴァネ。
2曲目は、ひょっとして『媽媽』~『如果』の流れが来るか?
と、ちらっと思ったんですがね。
良かった・・・本当に良かった(*^_^*)

本当に忙しい中よく頑張った!
エライよーーー!!(ノД`)


ていうか、何度も言ってますが、
コンサートやりたくなったでしょ?!ヴァネ!!

3曲終わると、トークコーナー。(早っ!)

中国のユニセフ親善大使を務め、アフリカを訪問したエピソードなどが紹介され
ヴァネがチャリティーについての熱い気持ちを語ってくれました。
英語で結構長く語って、通訳さん大変じゃーと思いつつ
「LOVE」って言葉がですねぇ、非常に印象的で・・・
ヴァネの熱い思いが伝わってきました。

で、オークションに出品するものはペプシのCMで使った白い上下の衣装。
VANNESS ペプシのCM衣装

さて、いくらまで上がるんでしょうかねー(他人事)
入札?しませんよ・・・(^_^;)
kikoがセレブだったらねぇ~

ていうか、写真がカッコ良すぎで泣きそうなんですが!!

20101215.jpg

うぉぉぉーーーん!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

モヒじゃなくて良かった、本当に良かった!!(←しつこいw)


中山ヒデちゃんの「これは、どんな時に着てほしいですか?」の質問に
「う~ん、孫に会いに行くときとか・・・」(英語)

ヴァネ、何故・・・(´Д`)
つか、孫って一体どんな年齢層が着るんだ・・・

と、思ったけど意外にウケていたような(笑)

その後、素材が良くて着心地が良いからリラックスするときとか、
パジャマとか言ってたかな?(が、「孫」のインパクトが強すぎて(笑))
あとはヒデちゃんがめくってみて「ベルトみたいなのがついてますよ」とか
色々いじってくれました。

で、最後に地球の形をした透明の「ほほえみオブジェ」にサインをして退場。


短っっ!!(爆)


3曲+トークで、20分くらいでしたかね・・・


花道を通って退場するヴァネ、
例によってこちらからは全く見えませんでしたが
スクリーンに映ったヴァネは、あちこちに手を振って
チョウ可愛かったです(>▽<)



ぎゃーこんな時間なので寝ます
また次回!!(気が向いたら(笑))
コメレス明日いたします~~~
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 01:49 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れさま!

何といっても今回のレポはkikoさんにかかってるからね~、たとえぐだぐだ感がたっぷりでも(爆)ヴァネのステージを妄想しながら楽しく読んでるよ~w
それにしても予想以上に少なかったな。5曲と踏んでいたんだけど。
でも髪の毛復活にまずお祝いだ~wきっと4月には完璧な髪型で来日するってことなんだろうな(^-^)

| タカ | 2010/12/16 08:24 | URL |

お疲れ様でした!

こちらへのコメントは初めてです
よろしくお願いします

いや~
完全アウェー
ヴァネよく頑張りました

でも
でも

やっぱり、もっと会いたかった・・・

時間短すぎです!

3月にミニアルバム発売という話もあるみたいですが
ミニライブしてくれ~~!!

| shino | 2010/12/16 21:17 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/16 22:54 | |

☆お返事☆

>タカさま

ぐだぐだブログ(笑)読んでくれて、ありがとう(´∀`人)
なにしろ髪型だけで、かなりポイントあがってるからね。
一時はどうなることかと・・・(いやまだ安心はできん(笑))

いやいやいや・・・4様がいなかったら5曲もアリかもしれないけど
イベントの3分の1はヨン様だからね、それでも3曲歌ってくれだけで・・・
最初1曲だけとか思ってたからね(^_^;)

うー、みんなにも会いたいよ。
早くイベでもコンサでもやってくれないかな?(←ソコ?)


>shinoさま

あぅぅ・・・ご連絡しようと思いつつ、ドタバタして出来なくて
ゴメンなさいでした(>_<)
実は気になっていました。。。

冗談でアウェーだけど頑張ってきます!とか言ってたけど
本当にアウェーだったね~(爆)
でも、思ったより周りの目も温かく、嬉しかった…!
(MTVの時より好意的だったような。←被害妄想?)

ね、春に何かありそうな予感ですが、それまで冬眠・・・?
あ、ドラマがありますね(台湾でだけど(^^;)


>カギコメさま

ありがとうです~!
メールでお返事しますね~^^

| kiko | 2010/12/17 01:24 | URL |

詳細なレポありがとうデス^^!

アカペラソング、行った方から なんて曲か知ってる?って電話で聞かせてもらったのが周りの雑音でかすかにしか聞き取れなかったけど、 
最後の”♪toooo~~~~ Yoooooouuu”ってのが
the christmas Songかなあ~って言ってたとこだったです。

| zuzu | 2010/12/17 06:11 | URL |

クリスマスソング

書き忘れました!
その節はご心配かけました!
ありがとうございましたm(_ _)m
8割ヨン様ファンの階乗を見て、ヨン様ファンの知り合いがいれば~って、思いました(><)

そうそう、あのクリスマスソング、一緒に行った高校大学とアメリカに住んでた朋迷によると、アメリカではとてもポピュラーなんだそうな
残りの私を含む3人が知らないと言ったら、逆に驚かれましたわ^^;;

そう言うのを聞くと誰かアドバイスする人はいなかったのかと思いますね・・・

| shino | 2010/12/17 06:57 | URL | ≫ EDIT

くぅぅぅ~~

kikoさんおかえりなさいe-266お疲れなのに早速のレポありがとうですv-218ヴァネもkikoさんもすんごく頑張ったんだねe-278v-425えらかったねv-395←母の母目線v-398
クリスマスソングにじぃ~~んとしびれてるkikoさんの周りには天使の羽ならぬ忍者の手裏剣が舞い・・・v-282e-28v-282e-28
こんなにv-353こんなにv-353しゅてきなヴァネをもっともっと知ってもらいたいよv-322
ってかその前にもっともっともっと健気な迷たちにあんなコトやe-289こんなコトv-442知らせておくれぇ~~i-240i-201i-201

| はるる | 2010/12/17 23:40 | URL |

☆お返事☆

>zuzuさま

そう!私も後から思い返してみて「とぅーーーゆーーー」のところが
浮かんできて、その前のパートも思い出した次第です(笑)

いつぞやの長野ではヴァネがWham!の「Last Christmas」をリクエストされたけど
その曲を知らなかったっていうエピソードがありましたよね(´∀`)
3曲のうちの1曲を持ち歌でなく、クリスマスソングにした、そのセンスが素敵


>shinoさま

私の会社にも身の周りにヨン様ファンが3人ほど居るのですが
なにぶん平日なのでね・・・(´Д`)
ことごとく断られちゃいました(>_<)

その後、Yahooのサウンドステーション(ネットラジオみたいなの)で
クリスマス特集(洋楽)を聴いていたら、Babyfaceとか色んな人が
カバーしてるみたいで、何度も流れました。
確かにどこかで聞いたことあって知ってる曲なんだけど、曲名とか歌手名とかが
パッと浮かんで来ないんですよね~
日本では他の曲の方がポピュラーですもんね^^

でもヴァネの歌声。超超超素敵でした(>▽<)
クリスマスソングを選ぶという、その心意気がニクイ!


>はるるさま

うぇーーーん、はるるさん!(T▽T)
頑張ったよ、私頑張ったーーー!!(あ、ヴァネも頑張ってた!(笑))
でも周りのヨン様ファンの方々が冷たい目で見たりしないで
逆に協力的で本当に嬉しかったんですようおう(感動)

忍者の手裏剣(爆)
そうなの・・・ヴァネ、頑張っていたけど私の頭の中には
あのTシャツが浮かんできちゃって・・・ヴァネごめん(笑)
インパクト強すぎなんじゃーーー!!(´Д`)ノ

ね・・・来年こそはv-264v-441期待していいのかな・・・?
(って、去年も言ってた気がするぅー(笑))

| kiko | 2010/12/18 02:42 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした

あれからやがて1週間。。。余韻がv-344 
素敵でしたね ヴァネ  
アカペラで歌ってくれたクリスマスソング 
会場中がヴァネの歌声に静かに聴き入ったあの時間
忘れられませんv-10
スタンド席だったのだけど 柱がジャマで ヴァネが見えない時
が多くてv-291
でも頑張って 叫びましたよ
ご多分にもれず 4様の家族に囲われた中で

今回のイベントで 記憶に残ったのが 
GAKUTOの独特のオーラとジョセフのお手振り
そして4様の家族のパワー 
大きなお姉さまが あのスタンド席の急な階段を走る姿に
驚きました(笑) 
 
来年こそはヴァネ ライブしてくれるかなぁ
今回のダンスもステキだったので
もっと もっと見たいi-176

| 3月のライオン | 2010/12/20 00:16 | URL |

☆お返事☆

>3月のライオンさま

そう・・・一週間前は、ヴァネ---!!と狂喜乱舞しておりました(笑)

アカペラヴァネ・・・
最初は、え?アカペラ?大丈夫なんかい?なんて保護者的感覚で
心配してましたが、途中からもう聴き入ってしまい、周りを見る
余裕などなくなりました(笑)

あらら・・・柱がジャマしてたんですね。
私もライトが超まぶしかったので辛かった(>_<)
でも、初の東京ドーム!いい経験をしました。
ヴァネも感動してたね(^^)

ふふ。3月のライオンさんも叫びましたか( ´艸`)
頑張ったよね私たち!あの完全アウェーな中で(爆)
4様の家族パワーすごかったですね。
会場の一体感を感じました

ね、ああやってダンスとか見ちゃうとホント生殺しで・・・
本当に来年こそはですよね(>_<)

| kiko | 2010/12/22 00:39 | URL | ≫ EDIT

☆お返事☆

>(拍手コメ)カギコメ“b”さま

わー今頃気づきました!すみません(>_<)

いえいえ・・・
ついったーでは、うるさくてすみませんでした
でも臨場感が伝わってくれればコレ幸いです(´∀`*)

| kiko | 2010/12/26 03:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

