☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Message to Asia!

行ってきましたヨン様イベ!

・・・じゃなかった、チャリティーイベント
DATV「Massage! to Asia」

今帰りのバスの中で、昨日の思い出を反すうしています。
iPhoneで文章書くの苦手なんですが(^^; 限界に挑戦してみます(笑)
読みにくかったらすみません(汗)


えと、まず、ついったーでは弾丸連投すみませんでした(^^;
1人で寂しかったのと、コンサと違ってつぶやける状況だったので、つい…^^;

そして、つい昨日のことなのに、もう記憶が薄れてきてるし^^;
もうどこかにレポがあがっていたりするのかな?
ここではkiko目線でいきますんで、ダラダラ書きますが、
くだらねーと思ったら華麗にスルーしてください(笑)

前置き長いですね^^;
始めます。


まず事前に仕事が、なんだかんだでw出発が遅れギリギリ…
が、ホテルのチェックアウトをすっとばしてきたら、ジャストタイムな感じでした^^;



人生初の東京ドーム(笑)


ヴァネすごいね!ついにドームだよ!
ソロじゃないのが残念だけど…(^^;

あ、ドームってペットボトルダメなんですね。
ちょっとビックリしましたw

さて、お席はアリーナ9列目。
DATV契約者の枠だったので、たぶん1番優先席なんでしょうね。
ド正面でした。

…が、その考えはオープニングが始まると同時に覆されるのでした^^;
会場は円形ステージになっており、ちょうど向こう側に花道があり、
そこからアーティストが登場する形になっていました。

スーコンの時を思い出していただければわかると思いますが
スターが円形ステージの真ん中に立つと、以外と遠く
向こう側の花道に行かれると全く見えず、スクリーンを見るしかなく
しかも向こう側からものすごいライト直撃で
超まぶしくてステージが見えない(>_<)

隣のヨン様ファンの方と「見えないー!」と共通意見が生まれ、
仲良くなれましたが(笑)

でもパフォーマンスが始まると、トークの時間以外はそれほどは気になりませんでした。


司会は中山秀征さんと木佐アナウンサー。
すごいしっかりしたイベントで、kikoこんなの初めてだったかもしれません(゚o゚;;


キム ヒョンジュンさんが、テーマソング熱唱。
あと、どの部分だったか各国の子供のダンサーたちが踊っていました。
最後に立て膝の姿勢でずっと待機してたのですが
辛いよね^^; すっごい訓練したんだろうなと思ったり…

最初にゲストが全員登場しました。
もちろん完全アウェイだぜと思いながらも、
きっとアウェー感はヴァネも同じ!と思い
ヴァネが寂しがらないように(笑)ヴァネーーー!!って叫びましたよ。
力の限り(笑)

周りのヨン様ファンは優しかったです。
彼は台湾?とか、コンサートはするの?とか、
秋コンのドラマは見てないけど知ってるわ(^ ^)とか
言ってくれて、ヴァネの時一緒に手拍子してくれたり…ありがたいです!

で、お待ちかねのゲストパフォーマンス。
最初は韓国のファニさん登場。
3曲くらい歌ってトーク、チャリティーオークションに出す商品を発表という流れでした。

で、我らがヴァネ登場!(早っ!)


ヴァネーーー!!


最近よく着てる、スタッズがたくさんついたジャケット
インナーに赤Tシャツ、お尻に近い所まで垂れ下がった(?)スタッズベルト。

髪フッサフサ!!(そこ重要)

良かったねヴァネ!
もしモヒだったら、あのアウェー感あふれる中
叫ぶ自信無かったわ、あたし(^◇^;)


「Soldier」キターーー!!\(^o^)/

あのダンス目の前で見れた!!

感動・・・♪( ´▽`)

散り散りになったヴァネ迷、
渾身の力を振り絞ってヴァネーーー!!と叫びます。

ただ、叫んでるのは、私含め
20人いなかったように記憶してますが…(寂)


さて、バスを降りる時が近づいてきたので、ここで待て次号!(ここでか!)

中途半端でごめんなさい(^_^;)
また後で書きます!
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 21:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

モヒでも…。

モヒでも。
坊主でも。
ロンゲでも。
赤毛でも。

目の前にして、
黙って座って応援出来る迷は多分居ない。(笑)
どんな姿でも、やっぱりかっこいい、
結局叫んでると思います。(笑)

| くじら | 2010/12/16 01:13 | URL | ≫ EDIT

☆お返事☆

>くじらさま

何気に文章が詩的で素敵ですわ♪
っていうか、ホントあらゆる髪型やりつくしましたね(笑)
あとは・・・アフロとか?( ´艸`)(スーコンでやりましたね)

うんうん、たとえモヒでも叫んでた(笑)
目の前で動く彼を見たら、モヒは見えなくなっているのかも!

| kiko | 2010/12/17 01:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

