☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴァネとマイケル。

明日はいよいよ・・・と思いつつ、なんとなくブログ書きたくなっています(^^;

あ、イベントとは全然関係ない、心のつぶやきなので
スルーしてくださっても良くってよ(何キャラ)
興味無い方、ごめんなさいね~


ご存知の通り、去年マイケルジャクソンにズキューンとやられちゃってから
すっかりマイケルとヴァネ、2足のわらじを履くkikoですが(使い方違うから)

ここ2日、SMAPの中居くんが踊るマイケルトリビュートダンスを
TVで観まして・・・

いやホントに素晴らしかったです

あれだけのダンスを踊るのに、普通でも相当忙しい生活を送る中居くん
どんだけの努力を、どんだけの練習をして、どんだけのプレッシャーに耐えて・・・?
と思ったら、本当に感動してしまいました(´;ω;`)


色んな人がマイケルをリスペクトしてトリビュートをするなか
その前から、マイケルトリビュートをしてた人を私は知っている・・・


ヴァネ!!


忘れもしない、2007年のソロコン!!

その頃は、股間に手をあててダンス=マイケルだっ!
ってくらいしかわからない私で、その後あの曲が『Billy Jean』であることを知ったり
最後にダダダダッって機関銃みたいなのやったよね。
あの時ズキューンって打たれちゃったわ(´∀`人)

あと・・・

あと、何したっけ??(白目)


思い出せない・・・(ノД`)

スーコンDVDはもう、さすがに無理だと諦めたけどさ
ヴァネコンDVDなんて、もっと無理で、TVで放送された部分にも
もちろんマイケルコーナーなんて放送できなかったし
わーん、もう一度見たいよーーー

と思い、昨日の深夜、昔の雑誌を漁ってみたり・・・
で、やっと見つけた文章。

「ニッキーの紹介で、ヴァネスが登場。スモークがたかれ、マイケルジャクソンへの
 トリビュートミックスとともにストーリー性のあるダンスを繰り広げる。
 ピストル音とともにヴァネスの胸から金の紙吹雪が飛び出したり、マシンガンを
 乱射するようなパフォーマンスがきまった…」


あ、金の紙吹雪!思い出した!!

何の曲だったっけ・・・?

って悶々としてたら、お友達がこの動画を送ってくれました。
そうかマレーシア!!内容は同じだもんね!
たしかこの時ヴァネ、脚怪我して杖をステッキにして歌ってたんだよね。
(後半の方です。途中で切れちゃいますが…(^^;)


Vanness Wu [Live] - Dance Around + Michael Jackson Dance



『Wanna Be Startin' Somethin』も入っていたなんて!!(驚愕)
あぁ・・・今観れば、どのダンスがどれかわかるのに(>_<)
ていうか、脚怪我してこれですから。
本気の東京公演が見たかった(´Д`)

この当時、当たり前になっていた裸んぼも、今や封印されてるので
なんだか照れる・・・(〃▽〃)


・・・で、そんなの読み漁っていたら、色々な記憶が蘇り・・・

2007年。

ヴァネにとって、色々転機でしたね・・・


なぁんてことを考えながら、明日のイベントのおさらいをしようと
『Soldier』を聴いていたら、うかつにも『Better』で
涙が出てきてしまったkikoです(´;ω;`)(しかも運転チュウ)


あ、ごめんなさい、しめっぽくしてしまいましたが
明日は心から「ヴァネ---!!」って叫んできます!!(´∀`*)

周りに引かれても、気にしないさ~!(爆)
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 01:29 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆お返事☆

>(拍手コメ)shinoさま

えへへ…がんばりましたっ(^^ゞ
周りの人たちに引かれることなく・・・
なさん、温かかったです(´∀`人)

| kiko | 2010/12/17 00:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

