☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Message! to Asia」イベントプログラム発表!

ずいぶん前から告知があった、DATVのイベント「Message! to Asia」
気づけば10日後に差し迫ってきました!

20101214.png


先日発表になった、イベントプログラム。

<テーマソング>
『ほほえみのちから』
作詞・作曲:小室 哲哉/歌:キム・ヒョンジュン

<プログラム>
★オープニングアクト
SHU-I / KCM / 大国男児

★Message! to Asia オープイニング(15分)
出演者全員によるオープニングステージ

★ゲストステージ(第1部)(65分)
ファニ ― Live & Talk
VANNESS ― Live & Talk
キム・ヒョンジュン ― Live & Talk

★ゲストステージ(第2部)(80分)
GACKT ― Special Live Stage
ジョセフ・チェン ― Live & Talk
ペ・ヨンジュン ― Special Talk Stage

★Message! to Asia グランドフィナーレ(30分)
出演者全員によるフランドフィナーレ


ヴァネオフィシャルサイト Information


おおっ!ヴァネ歌うのね!(^▽^)
(最悪、歌わないで終わるんじゃないかと思ってた

何歌うのかな~?
やっぱり日本語曲かな?
『Soldier』が聴けるといいなぁ(´∀`人)
各持ち時間が20~40分ってことは、2、3曲くらいかな?
そして、もちろん通訳さん付いてるよね(^^;

などと、色々期待は高まるのですが、
現在ドラマの撮影で忙しいヴァネ、練習とか・・・大丈夫か~い(^^;


テーマソングは小室さん作詞作曲で、韓国版『花男』(まだ観てない)
のキム・ヒョンジュンさんが歌うとか・・・
ここで聴けます!(PCのみです)
ほほえみプロジェクト

すごい!テーマソングまで出来ちゃうとは!
今更ながらこのイベントの規模のデカさに驚いてるわけですが・・・
そりゃ4様呼んじゃうんだもんね。
高い契約料だけあるよ・・・(え?私なんか毒吐いてる?(笑))

でもって、この順番は知名度順?人気の順かしら?(←オイッ)

会場は東京ドーム。
ひょっとして・・・いや、ひょっとしなくても
ヴァネ、こんなにデカイ会場で、こんなに大勢の人に
見守られて歌うのって初めてじゃない??

しかも、大多数が他のアーティストのファンって・・・
過去最大のアウェイ?!

きっと登場と同時にあちこちから「・・・誰?」って
声が聞こえてくるんだぁ(;´Д`)(被害妄想)


・・・ネガティブ発想すみません(-_-;)


実はkiko、このイベント、DATV枠でチケット取ったのですが
FC枠の分がアホな手違いにより(もたもたしてただけです(>_<))
一緒に行くはずのお友達の分が取れずに、1人で行くことに・・・
(本当に申し訳ない・・・)

今回、行く人少ないですよね?(寂)
そしてDATVの枠ってことは、1人、4様ファンに囲まれてたりして・・・


あぁぁ(>_<)


自業自得とはいえ、史上最大のアウェー感と戦ってきます!(大げさw)
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 01:39 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

行きますよ

KiKoさん 凄く久しぶりなので 憶えてもらっているかしら。。
ほほ笑みプロジェクト 参戦しますv-222
VANNESSのイベントに久しぶりに行けるので気分はv-308
でも 不安も。。大きな会場だしきっと周りは 違う人のファンが多数なんだろうと 思ってます  
なので団扇なんて作ったことないですけれど 今回は頑張ってみようかとv-91 
とにかくライブを 生vannessを楽しみたいなv-344
 

| 3月のライオン | 2010/12/06 21:25 | URL |

☆お返事☆

>3月のライオンさま

えぇえぇ、覚えてますとも!
忘れたりしないですよ(^^)

お、ヨン様イベ(すでにこの呼び方w)参加されるのですね!
アウェー感を感じながらも一生懸命ヴァネを応援しましょうね(^^)/
うちわ!いいかも!
私もスーコンで使用したのを持って行こうかな?(←作らないんかいw)

| kiko | 2010/12/09 00:18 | URL | ≫ EDIT

加油~kikoさん♪

kikoさ~ん、アウェーでも何でも It's OKe-287
我らがヴァネの応援を、ぜひ声が枯れるほどして来て下さいねぇe-463
後ほど上がるであろう動画で、kikoさんの声援を楽しみにしてますぅ♪
・・・って、そこを楽しみにしてるのかよi-201(笑)

| ゆうゆう | 2010/12/10 22:01 | URL | ≫ EDIT

アウェー上等!!!!!

kikoさん!!今までの数々の試練に鍛えあげられたヴァネ迷魂をもって臨めば「アウェー@ドームi-6i-201i-201がナンボのもんじゃいi-192i-200ですゎi-228←甘いのか?
すーコンで大活躍した(本人談i-229)私の手作り応援ボードをお伴させたいぞ~~e-269
あぁ神様v-353せめてkikoさんの周りだけでもホーム状態に・・・v-436v-436

| はるる | 2010/12/11 23:40 | URL |

☆お返事☆

>ゆうゆうさま

ゆうゆうさん、ありがとうね~!!
ゆうゆうさんの応援があれば千人力!(´∀`人)
風邪も治って元気になったことだし、周りがビックリするくらい
うるさく・・・じゃなかった、賑やかに(?)応援してきます!

今から発声練習しとかなきゃ(笑)
ちなみに、スーコンの時作ったうちわ持参で行こうと思います(爆)


>はるるさま

そうよね、そうよね、試練に試練を積んで、ここまで来たんだもの!
(一体何の話(笑))
まさにアウェー上等!!!(>▽<)

そうそう、スーコンで手作りしたうちわ持ってくわ~!
け、決して新たに作る時間がなかったわけじゃ・・・(ちなみに裏は「F4」)
みんなの魂を背負っていくのだ!(笑)

おそらく・・・私の席は結構良い席みたいなんで・・・周りは・・・(ノД`)
ま、負けずにがんばるっっ!!(爆)

| kiko | 2010/12/13 00:37 | URL |

Kikoさん、はじめまして!いつもブログ楽しみにしています!私も明日参戦します\(^o^)/団扇は間に合わなかったけれど、赤いペンライト両手に持てるだけ持って応援してきます!

| Robin | 2010/12/13 22:14 | URL | ≫ EDIT

☆お返事☆

>Robinさま

初めまして(^^)/
むさくるしいブログへようこそ(笑)

うふふ( ´艸`)
私も赤いペンライト購入してきましたよ。
一緒に「ヴァネ---!!」って叫びましょうね!

| kiko | 2010/12/14 01:49 | URL |

ヴァネ、頑張ってましたね~~!サイコーでしたねーーー!!!ヴァネ、光ってましたーーーー!!!それが証拠に、私とは席も全然遠かったヨン様ファンの姉、ヴァネが一番良かったって言ってますーーー!!!Merry Christmas、にやられちゃったみたいです。私もです~~
ソロコン、待ち遠しいですね!!

| robin | 2010/12/15 00:50 | URL |

はじめまして。検索でここにたどり着きました。私は例に漏れずペ様のファンでありますが、Gacktのファンでもあって、かなりヒーハー!いやミーハーな感じで観て来ました。その中で気になったのがヴァネスさんです。曲も歌唱力も気になって検索かけてたところです。曲名なんだったんだろう…と探してます^^

| AsAmi | 2010/12/15 09:46 | URL | ≫ EDIT

☆お返事☆

>(拍手コメ)YUKIさま

はじめまして~!
コメントありがとうございました(^^)

周りのヨン様ファンの方々に温かい目で見守られ
がんばって、ポジティヴ持続できました(笑)
しっかりアピールしてきましたよ♪


>robinさま

ヴァネ、サイコーでしたねーーー!!(>▽<)
アウェーとか何とか言いながら、本当に行って良かったと思いました。

お姉さま!!ヴァネの魅力をわかってくださるなんて素晴らしい!
私からもありがとう!とお伝えください♥(何故…)
他にもあのアカペラにやられちゃった人続出だったらどうしよう・・・(ワクワク)


>AsAmiさま

はじめまして(^^)/
くだらないコトばっかり書いてるブログへようこそ~(笑)
おおっ、ペ様&ガックンですね!
Gacktもステキでしたね
私でも聞いたことある!っていう耳慣れた曲を歌ってくれましたね。

ヴァネを気にかけてくれてありがとうです~!
ううう嬉しい(T▽T)
曲名は、↑のレポにあげました。
1番最近のシングル『Soldier』の中に入っています。
動くヴァネは、ダンスも最高ですよ~!

| kiko | 2010/12/17 00:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

