☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シンガポールの熱い夜。part2

前回、「シンガポールの熱い夜。」という記事をあげましたが
ブログ・・・書こう書こうと思っている間に、
ヴァネはまたシンガポールに!Σ(゚ロ゚;)

・・・と思ったら、今朝台湾へback!そしてブライアンの結婚式ですか?
ひゅう、相変わらず忙しい男だぜ・・・


シンガポールでは、シンガ名物、海南チキンライスまで食べて(´Д`)(いいじゃん別に)
チッ、食べたいぜ・・・

199462535.jpg


今回のシンガでは、クリスチャンのイベントだったんですね~
媽媽に如果、Listen To Your Heart・・・といつもの流れかな?

あとkikoよくわからないのですが、クリスチャン関係のイベントでいつも歌うこの曲。
『Forgiveness』(意味:許し、赦し、寛大さ)っていうの?
今回は英語版でウェンディ姉さんと歌っていますね。

キレイな動画見つけたのであげときます。

Van Ness @ COOS Good News Rally 27 Nov 10 - Pt 1

おぉぉ・・・髪伸びましたね。


Van Ness @ COOS 26 Nov 2010 Pt 1 - 罪與罰 Eng. version with Wendy


こっちは衣装が違う・・・別の回かな?


もちろん神様に捧げる歌だから(意味までよく調べてないけど(^^;)
超真剣に必死で歌っているヴァネが印象的です。

そして、あぁ言わずにはいられない。
(小声)ウェンディ姉さんまたふくよかになられた・・・?
最近はヴァネと一緒に行動してるみたいですが、今はダンサー業はしてないのかな?


そして『Amazing Grace』

Van Ness @ COOS 26 Nov 2010 Pt 4 - Amazing Grace


あぁぁ・・・もう言うの疲れましたが
生で聴きたい生で聴きたい生で聴きたい生で歌って(´Д`)


そ・し・て・・・

kikoが潜っている間に(いや潜ってはいないけど)
ヴァネ、大変なことになっていましたねぇ(>_<)
あぅぅ・・・(TДT)と思っている間に触れずに終わってしまいましたが

ヴァネブロ ACTION~BAM! OUCH~BACK TO WORK!

イデデデ・・・(>_<)
傷の写真とか痛々しすぎるよっっ!!!


201011281.jpg

でもピースなんてしてる余裕があるようで・・・良かった(^^;
なんだかこの写真、いつぞやのおでこ切ったKENさん思い出してしまった(´Д`)

20101128.jpg

メガネ萌えハァハァ・・・(*´Д`*)(すみません)

201011282.jpg


まさに血と汗と涙?のCM撮影。
もうすぐこんな素敵ヴァネが見れるのかな?
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 01:59 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

メガネ萌えv-10のkiko様こんにちは~

もう11月も今日でおしまいですね。早い早い。
寒くなりましたね…
ですが…シンガポールのヴァネスは熱いですね。
神様に捧げる歌を歌うヴァネスは本当、真剣で、聴いてても、
胸が熱くなってきて、ほろっとしてしまいます。
衣裳が可愛い~

頭のケガは良くなったかな?
写真見たとき、自分もあんなだったのかな~?と。
先月、同じようなところを(私はつむじのもうちょっと前側)
ケガして手術しました~
タオル2枚血で染まりましたよ…
髪は剃らないでそのままで消毒して
「ちょっと痛いですよ~」とホッチキスみたいなので「パチン」
(これが結構痛い…)と縫合。
その後、スプレー式のバンドエイド?で傷をカバーしもらいました。
頭はかなり出血するから、ヴァネスもそれはそれは驚いたでしょうね。
ケガしてもあの笑顔…いつも心配させまいとする優しさを感じます。
いいCMが撮れたかな(^^)

| ミルキー | 2010/11/30 11:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/01 18:38 | |

↑のコメント

はじめまして。
↑のコメント、送信されているのでしょうか?
なんだかうまくいかなかったような気が・・・。
送信されていなかったら申し訳ございません・・・。

| メグ | 2010/12/01 18:43 | URL |

☆お返事☆

>ミルキーさま

別にメガネフェチではないのに、メガネヴァネには
何故こんなに萌え萌えしちゃうのでしょう(*´Д`*)
ステキですよね~

こんな熱いヴァネ、是非日本でも見たい・・・って毎回言ってますが(^^;
こうして元気なヴァネが見れるのは、いいよね

そ、そういえばクギに頭をぶつけて出血って言ってましたよね((((;゚Д゚)))))))
自分の見えない部分から大量の血が・・・なんて怖い(>_<)
想像しただけで倒れてしまいそう・・・
ヴァネとお揃い♪・・・なんて喜んでいる場合じゃないよね(^^;
ミルキーさんもヴァネも安全に過ごせますように(>_<)


>メグさま

大丈夫でした^^
ちゃんと届いてましたよ。
メールでお返事しますね~!

| kiko | 2010/12/02 02:07 | URL | ≫ EDIT

あ~~ヴァネに 会いたい。。。
アッすみません・・・また ここにきて つぶやいてしまって・・・・・・
Amazing Grace を聞いたら ついしんみりとしちゃって・・・
ほんとに 生で聴きたい 聴きたい 聴きたい~~~
ですよね。。。そして この衣裳の可愛いことv-238
惚れ惚れ~~~~~e-266
そして 頭の傷。。心配ですね・・・・
もうすぐ イベント・・・気付けば 二週間きってますね!!!
元気なヴァネの笑顔が見たいよ~~~~(onkoは留守番組です。i-241kikoさん レポお願いしますねi-241

| onko | 2010/12/02 16:47 | URL |

kiko様こんばんは~
ヴァネスとお揃い♪(頭のケガ)が嬉しい私です。
傷が直ってきたのか、最近かゆくなってきて
ついついかいてます(^_^;)
今日こちらは、雷・突風・雨と、大荒れでした。
12月14日のイベントはいいお天気だといいですね(^^)
私もonkoさん同様留守番組です。
(主人の誕生日でなかったら行きたかったです)
kikoさん、レポ宜しくお願いしますね。
今日発売の「秋のコンチェルト」DVD BOXⅢ予約してたんだけど
まだ手に入れられてません(涙)
来週半ばでないと入らないそうです…

| ミルキー | 2010/12/03 23:19 | URL |

すみません↑
「直る」→「治る」の間違いです(><)
何度もごめんなさい。

| ミルキー | 2010/12/03 23:27 | URL |

☆お返事☆②

>onkoさま

ね・・・生で聴きたいよね(´Д`)
いつになるんでしょう・・・?

ドラマは楽しみだけど、の撮影が始まると
ハードな生活になるのが心配です・・・

気づけばイベントも10日後に迫ってきました!
ドキドキ・・・
アウェー感に堪えながらも頑張ってきます(^^;


>ミルキーさま

わ~、傷、かゆいのも大変ですね(>_<)
早く治りますように・・・
(ちゃんと漢字の訂正までするミルキーさん、エライです!)

わぉ、12月14日は私の職場の人も2人Birthdayなんですよ!
彼女らは4様が好きなので、連れてけ!って言ってましたが
平日なので諦めてもらいました(笑)

「秋コン」購入なんですね!迷の鏡だわ

| kiko | 2010/12/05 00:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

