☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シンガポールの熱い夜。

なんだこのタイトル(笑)


えー、またまた、今頃ですが・・・って感じで、
リアルタイムがわかるついったーという便利なツールを使いながらも
ひとり時差を感じている今日この頃ですが(笑)

だってぇ・・・動画観始まると他のも観ちゃって
どんどん時間が過ぎていくから、なるべく観ないようにしてるんです。

ま、言い訳はこれぐらいにして・・・(笑)


10月23日 シンガポールで『Soldier』を歌うヴァネ。

Vanness Wu at ION Anniversary Party 2


チョウかっこいい!!(>▽<)

ダンス最高です
このジャケット、肩パットがっつり入ってますね。

目の前を通り過ぎてく人がいるのが邪魔・・・なんて思ってたら
ファッションショーとのコラボだったんですね( ´艸`)
微妙に今撮ってるドラマとリンクしているような・・・


そして、この・・・ジャケットがめくれて、中のタンクトップが
チラ見えるところがたまりません(〃▽〃)

20101131.jpg

いや、なんなら脱いでくれても・・・ハァハァ(*´Д`*)


(;・∀・)ハッ

すみません、久々に変態スイッチが入りました(笑)


この曲の最後のところのダンスが死ぬほど好きなんですが
いくつかの動画を観ても、残念ながら後ろ向きなんです・・・

が、執念で(って言うほど苦労してないけどw)探しました!

Vanness wu in ION SIngapore 3



(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ


カッコよすぎて鼻血が・・・! パタッ。


誰かお医者さんはいませんかーーー?!


いやいやいや、生歌聴くまで死ねないわ!!

だってだって、日本語の歌なのに、先に他の国で披露するって
どういうことーーー?!(叫)


途切れ途切れで動画、いくつか観ましたが
他に『No More Tears』『Supafly』『Just One Dance』
『如果』『Listen To Your Heart』『Do it』を歌ったようですね。

大体いつもの流れかなって感じですが、『Just One Dance』の
エロエロダンス、久々に見ました( ´艸`)
・・・って、禁欲でこんなの歌っていーんか?!(笑)

VanNess Wu Fashion Concert @ Singapore ION - Just 1 Dance


そして、kikoの大好物・白シャツに黒い細ネクタイの組み合わせ。
萌え死ぬからやめてくれい!!(*´Д`*)ハァハァ
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 02:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ごちそうさまでした

もう大興奮しながら見ました。選曲も最強でした~あの肩パットもりもりの衣装もかっこよかったです!こんなメドレーまで用意してあるなら・・・早くコンサートしてほしい!絶対行く!今のヴァネなら出来る気がします!モヒも、こういう感じにアレンジしてくれるなら大歓迎!kikoさん同様モヒ!って感じは苦手なので、ソフトな感じで・・・あと、久々にタンクトップのビリビリ大サービス見たいです(笑)

| さゆり | 2010/11/04 22:18 | URL | ≫ EDIT

カッコイイですね~

ありがとうございます。仔迷ですが、歌っているヴァネスは本当にカッコイイと思います。日本でコンサートをやってほしいですよね。ところで、今日のBSジャパンの「MADE IN JAPAN」の7時台のおまけを見ましたか?ヴァネスが出てましたよね~!木曜日は台湾なので、いつもチェックしてるのですが、ヴァネスが出たので、得した気がしました。7時台は見逃しがちですが、要チェックなんですよね。

| 仔迷のはしくれ | 2010/11/05 01:59 | URL |

☆お返事☆

>さゆりさま

やっぱりLIVEは興奮するよね~(>▽<)
肩パット!肩がまっすぐになってたよね(^_^;)
流行りなのかしら・・・

うんうん、コンサート、みんなが見たいし
ヴァネもしたいはずなのにね・・・いつになることやら?
早くしてくれないと、どんどんおばちゃんになっちゃうよ~(>_<)

『Soldier』のMVのモヒは無理っ(>_<)って思うけど
このくらいソフトだったら全然気にならないよね。
ていうかカッコいい(*´Д`*)(もうメロメロ(笑))


>仔迷のはしくれさま

きゃ~!仔迷さんにそう思ってもらえるなんて、なんだか嬉しいです(´∀`人)
仔迷さんにも、もうすぐ祭りがやってきますねぇ(*´ω`*)

「MADE IN JAPAN」見ていませんでした(^^;
ヴァネが出たんですね!
最近のヴァネかしら・・・?モヒだったのかしら・・・(←気になるのはソコ(笑))
木曜は台湾なんですね!これからチェックしてみます~
情報ありがとうございました

| kiko | 2010/11/06 03:18 | URL | ≫ EDIT

ひぃぃぃ~~

kikoさんGJですi-234i-189こんなにヴァネ度1000%なヴァネをありがとうですv-10e-266ドラマのヴァネももちろん魅力的だけどやっぱりステージで歌ってe-289踊るv-342踊るv-342踊るv-342ヴァネはまさに水を得た魚v-520v-353もっともっと歌えて踊れる環境になったらいいですねv-398e-266

| はるる | 2010/11/10 23:44 | URL |

☆お返事☆

>はるるさま

いぇいぇ、GJなのは動画を撮ってあげてくださった迷さんで・・・
私など萌え萌えしてヨ○レを流して観てるだけです(^ρ^)
ドラマで忙しくて過酷な日々でも、ダンスはきっちり踊るヴァネ、
大好きです

ほんとにね~、やっぱり歌って踊るヴァネ観ちゃうと
たまらなく生で観たくなる、会いたくなる・・・
マジで、おばあちゃんになる前にコンサやって欲しいです(´Д`)

| kiko | 2010/11/12 01:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

