☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Soldier Of Light

えと、前々回の記事で今週末観ようかなぁ~(´∀`人)
なんて言ってたDVD、なかなか時間が取れなくて、
その1週間後にやっと観ました(^^;

180164442.jpg


まず、初回限定盤をケチっていや我慢して買わなかった『Soldier』のMV。

どうだー!と言わんばかりのモヒカンに若干引きつつも
ダンス超カッコイイ!!

あーあーあー!!
生で見たいYO!と思わずにいれますか?これが(´Д`)


でも・・・


でも・・・


s1_20101102002746.jpg


や、やっぱり正面から見るモヒはkikoには無理だーーー

全国のモヒ迷の皆様ごめんなさい。
kikoにはどーしても、頭の上に切りそろえた亀の子タワシが
乗っかっているようにしか

サイン会の時のようなモヒだったらまだ良いんですよ・・・
でもこのザ・モヒは、どーしても受け入れがたく・・・

あぁヴァネよ何故ーーー(´Д`)


・・・と、嘆いたことろで、仕方ないので前に進みましょう(笑)
近未来的な感じで、ちょっとSFっぽくもあり、アニメっぽくもあり・・・
ヴァネ好きそうですよね(^^)
特にあの乗り物(?)に乗った時の嬉しそうな顔が好きです(モヒだけど)

・・・後ろで踊ってる小さい人たちはおにぎりくんじゃないですよね?(違)
最後にメイキングのフォト集がありましたが、あれってば
顔の赤く光る部分はCG合成なんですね。
バックと同じ緑色の布で覆ってましたよね?(クロマキーっていうんでしたっけ?)
そしてあの乗り物も・・・
へぇ~・・・と思いましたが、あの最後のフォト集はちょっと長い(毒)
写真がたくさん見れるのはいいのですが、1回しか見ないかと・・・
あー、ごめんなさいしょっぱなから毒ばっかで(^^;


s2_20101102002627.jpg

でも、最後のダンスシーン、マイケルっぽい動きもあり
チョウかっこいい!!

なんてキレイなラインなんだ(*´Д`*)
生で見たいぞ!!絶対見たいぞ!!!



で、問題の『Shine On』

いやこれ入ってるの知らなかったから驚いた!
へぇ~・・・と観始まって数秒で卒倒。
こ、これか、はるるさんの言ってたのは・・・


s3.jpg


!!( ; ロ)゚ ゚


な、なんじゃこりゃぁ~~~?!


いやマジで数秒固まってましたよ。
だってさ、もう気になって気になって、もうMVどころじゃない(笑)

ついったーで1人騒いでたらzuzuさんが教えてくれました。
私の忍者

わかりますよ、日本語のTシャツ人気なんですよね。
他にも謎の日本語Tシャツ見たことありますよ。
日本人って言ったら忍者ですよね。

・・・が、コレ、ヴァネ完全にこのTシャツに持ってかれています(爆)

しかも日本語の曲だし・・・
に、日本向けなんだよね?違うの・・・?わざと・・・??

などなどギモンがいっぱい(笑)
どっちかってーと、このMVの解説が欲しかった(爆)
解説無しじゃ難解すぎるよーーー

つか、

s4.jpg

もうひとり居たーーー!!


え?どうでもいい?そんなこと?

すみませんねぇ、どーしても気になって気になって・・・(しつこい(笑))

MV自体は非常にアメリカ~ンな感じで、出ている人たちもアメリカ~ンな感じで
明るくて良いのですが、うーん・・・kikoはあまり好きではないかも(^^;
ヴァネだけ白ベストに白パンツ(しかもモヒ)っていうスタイルも
いいんだか悪いだか・・・

ていうか『Better』の方撮って欲しかったな・・・
なんてワガママなこと言ってみたり。
しっとりしたヴァネも見てみたかったな。。。

すみませんねぇ、超個人的な感想で(^^;
この辺で読むの辛くなってきたヒトはスルーしてくださいな(笑)
え?もう読んでない??


それから、MTV LIVEで歌った『No More Tears』

これ前にMTVで観ましたが、カット割りとか違うのかな?
見比べてはいないからよくわかんないけど・・・
あの中で激しく「ヴァネ---ッ!!」と叫んでるのはkikoです(笑)
いやそう思いたい(爆)
あの時は、黄色い王冠たちに負けずに頑張った(気合だけは)


でもねー、バックステージとか見てたらさぁ・・・
ほんとコンサ見たいよぉ(´Д`)って心から思った。
何度も何度も言うけどさぁ・・・
これ観てたらマジで切なくなってきた・・・

3年前、4年前の(えぇもうそんな?!)ソロコンの映像すら無いんだからさぁ・・・
それ言ったらスーコン、スーコンスー・・・

切なくなってきましたが、この時のヴァネはボウズだけど
ちょっと伸びててOKな感じ(´∀`人)

そしてそして『No More Tears』のメイキング。
kiko的にはこれが入ってただけでも、ホントにホントにDVD買って良かった(´∀`人)

『No More Tears』最高です!
日本版の中では、どのMVより、これが1番好きかも!!

フリースタイルのダンスも超カッコよくきまってるし、
ヴァネがチョイスしたというこだわりのファッションもよく似合ってるし
ウットリシーンも萌えシーンも満載だし

監督さんはオトボケで楽しいキャラだし(笑)
2人でふざけてダンスするところなんてたまりません(笑)
ああいうの、ホント見てて楽しい!
ヴァネも徐々にリラックス出来たみたいだし( ´艸`)

ダンサーのみなさんもスリラー的な動きしてたし、楽しかった(´∀`*)

ところでメロンパンつぶすって・・・前も何かで言ってたような。
何だったかな??


って、あぁメロンパンで終わってしまった(´Д`)
もう力尽きました(笑)
すみません、ツッコミどころ満載のブログで・・・
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 01:40 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

haha
おもしろかったです!
私のAnDなんて,ネタはあっても ブログ更新する時間が無く
Vanの訳あげるだけで力尽き、最近ではほとんど更新できておりませんから~^^;
Lady Gagaの出現以来 あの奇抜なマックイーン風なファッションが多くなってきて(同じユニバーサルにも移籍したしね) え、Vanあなたも?とちょっと引き気味でしたが 流行に敏感に反応してるってことで・・・
彼の音楽性は大好き!たとえ J-popシーンで受け入れてくれなくってもね。。。ポニはWind-s や”けいおん”みたいに我が道を行く路線なのでやりやすいかもね~

メロンパン・・・ついったーでマネージャーがつぶやいてたよね・・・

| zuzu | 2010/11/02 06:10 | URL |

たわし。

確かに、握手会のVanはかっこよくてOKでした。
亀の子…。
我も好きじゃない。
でも…。
仕方ないと。(笑)
そんなやつだ~。

| くじら | 2010/11/02 11:33 | URL | ≫ EDIT

(笑)

最近はずーっと『モヒだけど』が口癖ね( ´艸`)
もう一生髪ネタから逃れられないんじゃ…(爆)
我はね『剣山』にしか見えな~い(笑)
絶対お花生けられるって(爆)
と、実は2~3年ぶりに熱出して休んでるのにコメってみた(^▽^;)

| ☆とも | 2010/11/02 15:12 | URL |

☆お返事☆

>zuzuさま

毎度くだらんことばっか言っててスミマセン~(^^;
いやいやいや・・・
zuzuさんの訳のお陰で、どれだけの人が助かっているか・・・!
ヴァネののあの難解な英語を理解するのは無理ですから~(^^;
私は、こうして何の役にも立たないボヤキ記事しか書けないですから(笑)

確かに今回のMVは今風な感じですよね。
ヴァネの頭にもガガちゃんみたいにトサカが乗ったりしてることだし
(次は空き缶や電話が・・・?!(爆))

ポニさんはヴァネに合ってるんですね(^^)
最初の『Only』の時はどうなることかと思いましたが
だんだん良くなってきますよね

あ、メロンパン、そうでした!
はぁ~スッキリ!(´∀`*)


>くじらさま

ね、握手会の怪獣みたいなの、かっこ可愛いかったよね(´∀`人)
亀の子の次は何が来るんでしょうね~(ドラマの間はノーマルだろうけど)
むしろ、普通の髪型だとツッコミどころが無くて寂しくなるかも・・・(笑)
毎度楽しませてくれます(* ^ω^)


>☆ともさま

ハッ!Σ(-∀-;)
「モヒだけど」って、そんなに言ってたっけ(無意識(笑))
そう・・・きっと普通の髪型になったらツッコミどころもなく
ブログ更新も出来ないわ(何ブログなんだここは!)

剣山(爆)
では次はお花を・・・ひまわりとか似合いそう( ´艸`)
(そろそろ刺されるかも)

風邪大丈夫かい??
お薬飲んで、ゆっくり休むんだよ~

| kiko | 2010/11/03 23:45 | URL |

ふぅ~~

Tシャツってば市販品だったのねi-209i-201よかった・・・デザインbyヴァネなんて事実を知った日にゃ次のFC更新はどうなっていたんだかv-40
忍者・・・そういえばヴァネの忍者ブログってi-230i-230
いっそ作ってしまおうか・・・「私のじぇんはおv-344」Tシャツv-398v-353なんなら「じぇんはおの私v-344」でもよくってよv-398v-353←果てしなくア・ホv-436
DVDにはしゅてき過ぎるヴァネがいっぱいなのに・・・「そこかよっv-356」てツッコミでごめんねヴァネv-393それもこれもコンサしてくれないからなんだぞv-395くのいちのコスプレ用意して待ってますe-289ではここらでドロンe-320e-282

| はるる | 2010/11/10 23:18 | URL |

☆お返事☆

>はるるさま


もう『Shine On』は「私の忍者」のイメージしかありません(´Д`)
おそるべしMV効果!

デザインbyヴァネだったら、それはそれで楽しいかも(爆)
でもヴァネも、さすがに意味は解ってると思うんだけどなぁ、
「CoolなTシャツだねぃ☆」と思ったのか・・・(;´Д`)
でもホント「私の忍者」って意味不明すぎてツッこむ気力さえ・・・(^^;
「私の建豪」とかイイっすね~(こちらも意味不明)

忍者ブログ、あったあった・・・
あそこはカッコよく生まれ変わりつつ、ごくたま~に更新してる様子。
でもほとんど他と同じだから見なくなっちゃったデス(´∀`;)

| kiko | 2010/11/12 00:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

