☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恐竜系!(笑)

えと、握手会のレポでも載せようと思ったのですが
なんつーか最近更新少ないからですかね・・・

何から書けばいいのか、わからなくなったり(汗)

でも、ぼけーとしてると、最近すぐに寝オチるし、イベのことも
どんどん忘却の彼方なので、覚えていることを書きますね~(大して覚えていないw)


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


まず、銀座で香港ランチ♪(そこから書かないと気が済まない(笑))
内容は食べ物ブログにでも・・・(^^;

kikoは14時からの回でした。
13時開始のかじさんと一緒に会場に
(都内某所・もう3度目なので慣れっこ(笑))どやどや行くと・・・
うん、暑いですよ(´∀`;)
体を汗が伝っていきます。

で、ウロウロしてたら、係りのおにいさんに「何時からですか?」と聞かれ
あまり会場の前や歩道や他の私有地などに居られると困る的なニュアンスだったので
おとなしく退場。

近くのカフェを拠点に、みんなの報告を待とうぜぃ(´∀`*)
その言葉通りに涼しいカフェに陣取り、おなじみの迷さんとも合流したりして
楽しい時間を過ごしてました(^ω^)

そして、私らが来た時には比較的空いていたのですが
気づくと、この店全部ヴァネ迷なんじゃね?ってくらい、それらしき人で溢れてました(笑)
そんな中、りーふぇいちゃんが気づいた!
「あれは・・・ゆちさん?!」
やっぱり今回も運命の赤い糸は結ばれていたみたいです
なんか、待ち合わせとかしなくても、必ず会えるんだよねぇ~(爆)


ハッ(゚ロ゚;)

脇道に反れた(笑)
ごめんなさい、余計な話してないで、握手会のコト書きますね。
えーと、ヴァネは最初30分くらい遅れていたようです。
おそらくモヒ頭のモヒ部分(どこ…?)に命をかけてセットしていたと思われる(笑)

第一波の迷さんの報告を聞く。
その迷さんは「どうせモヒだし…(-_-;)」と、超テンション低く
ヴァネに会いに行ったようだが、戻ってくるなり
「キャ~!!!カッコ良かったぁ~~~」とメロメロになっており、
少し地面から浮いていたであります(笑)

その姿を見て、一気に期待が上がる私たち( ´艸`)
結構持ち時間があるとのことなので、あれやこれや質問を考えたり・・・

で、いざ出陣!

・・・ハガキをカフェに忘れ、戻る。(ハイ、相変わらずであります(笑))


時間があっていれば、番号とか大体で大丈夫だよね~
そんな、ゆるゆるな感じで行ったら、今回結構キビシイ。
ちゃんとキッカリ番号順に並ばされました。

並んでる時点で汗だく
だって、1番暑い時間帯(´Д`)
みんなハガキでパタパタあおいでるって(笑)

でも、中に入ると涼しい~
手に汗握って、ベタベタの手で握手したくない!と嘆いている迷さんも多く
今回こそアルコール消毒が必要なんじゃ・・・と思ったり(^^;

ロープ代わりにイスで区切られた空間を、ディズニーランドのように
ぐるぐる回ってヴァネに近づく。

でもねでもね、すごいの!!

前回のサイン会・・・そう、記憶に新しい「ついたて祭り」!!
もちろんヴァネの前には、ついたてが立ちはだかるものの
今回、ずいぶん緩和されたようで・・・

ぐるぐる回って、最後の列になるころにはヴァネの姿が見えるんですよ!!
前回なんて、3人前くらいにならないと見えなかったのに!
ヴァネ、座って握手をしてるのかと思いきや、立ってました。

・・・で、あ、見える見える!と大騒ぎ(>▽<)
もう5,6人前くらい近づくとキレイな横顔・・・いや、全身が見えます!!(興奮)


細っそ!!顔ちっちゃ!!白っ!!!


うへぇ~、隣に並びたいけど並びたくない(笑)


え?モヒですか?

それがねぇ・・・
スタイリングの力でしょうか?「生」のオーラの力でしょうか?
あのモヒを目の前にして、噴かないかマジで心配だったのですが
噴くどころじゃない!

ちょ

チョーーーカッコいいんですけどーーー?!


もうね、逆ギレしたくなるくらい。
なにこれー、詐欺?!(爆)

サイドが少し伸びて、てっぺんはギザギザに固めて立てて・・・
ヴァネ、怪獣のようでした( ´艸`)
ティラノザウルスー!って言って盛り上がってたけど、あれはステゴザウルスだよね(笑)

sute.jpg
ステゴザウルス

となりにウェンディ姉ちゃんがいた!とのことですが
ハイ、全然目に入らず・・・
そうええば、前回の地蔵弟くんの時も全く気付かずだったなぁ・・・
どんだけヴァネだけガン見してんだか(笑)
しかも、それだけガン見してるくせに服装とか、ほとんど覚えてなかったり・・・
なんか赤紫の服を着ていましたが、やっぱりもう1回見ないとダメですね(^^;
あ、ハイカットなスニーカーを履いてて、足がデカく見えたのは覚えています(笑)


さて、3人前くらいになると会話も聞こえます。
小さな部屋に数人・・・なんか不思議な感じ(笑)
ヴァネの隣にはスタッフの女性と思われる方が、中国語に通訳してくれていました。

私の前の方は「後ろ姿を見せてください」と言い、
スタッフさんが「時間がないので・・・」と言いかけると、
ヴァネが気づいて、くるっと振り向いて立派なモヒを披露してくれました(´∀`人)


して、私の番が・・・

最初にご挨拶(^ω^)
「こんにちは」には「こんにちは」で返してくれます。
私は無意識のうちに「ハロー」と言ったら「ハロー」と返してくれ
手を握って(!!)ニコッ(´∀`)

何話そう・・・色々考えてきたことがあったのに
ヴァネを目の前にすると、頭がまっちろに!!

とりあえず「Happy Birthday!!」
ヴァネ「Thank you~」ニコッ

で、次の日がマイケルのBirthdayだったんですよ。
夜はマイケルイベントに参加する予定もあり、ヴァネに見せたいってのもあり
kiko、マイケルTシャツを着てました。
そのTシャツをヴァネに見せ・・・
(思えばここでTシャツの裾をつまんだので、自ら手を放してしまったのね(´Д`))

(英語で)「明日はマイケルジャクソンのお誕生日だよ!」

ヴァネ、あ~・・と知っている(?)様子。

「日本のディズニーランドでキャプテンEOを見に行こうよ!」
「・・・with me(笑)」
←この間が笑える。

と、誘ってみた!!


ヴァネ、笑ってた・・・

そして名残惜しく「バイバイ」

急かすような動きは全然無く・・・
話そうと思えば、いくらでも話せるくらい余裕がある感じでした。

あのサイン会のついたて祭りはなんだったんだ・・・
あの3倍くらいの時間が用意されてたぞ!(笑)


ヴァネは全体的にテンション低めだったようですが・・・
でも、インタビューに答える時とか、基本テンションはあまり高くないよね?
いつも単調なテンションで低い声で話す気がする。
今回もそんな感じのテンションを感じたんですが・・・

最後の方はさすがに疲れてたみたいですが・・・
そりゃ疲れるよね(´∀`;)
手もヒリヒリするよね。
台湾の炎天下の過酷サイン会なんかに比べれば、涼しい部屋で休憩があったり
まだ優遇されてるとは思いますが・・・


ヴァネ、ほんとにオツカレサマでした~

きっと「ソロコン希望!!」って、熱いメッセージいっぱい届いてるよね?
ほんと、待ってるから!!


・・・って、ここまで書いてきて


長っっ!!(>_<)


しかも画像ステゴザウルスのみって・・・

何ブログだよ(笑)
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 00:53 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です!

マイコーの会はどうでしたか(*^□^*)??


なんか確かにインタビューの時とかは淡々としゃべりますよね、ヴァネは(笑)

でもついったーでは『!!』とかヒーハーッ(ブラマヨ小杉)あ、違ったフーホーとかってつぶやきはテンション高めなんで握手会のヴァネはチョット違和感がありました(笑)

でもあれが普通なんですよね、きっと(-ω-)

| りーふぇい | 2010/09/02 12:34 | URL |

お疲れ様でした。
マイコーのイベントも行かれてたんですねっ(*^。^*)
ヴァネ素敵でしたね。
私もモヒに落ち込みしながら行きましたが
モヒカンでも超超素敵でまたメロメロです~(^O^)/

| あさケル | 2010/09/02 20:25 | URL |

小支の微博にヴァネが・・・

仔仔の(以前ははヴァネのでもあった)マネージャー、小支の微博にヴァネとヴァネのお姉さんと一緒の写真が出てますよ。いつ、どこで、どうしてなのか、わかりませんが・・・
http://t.sina.com.cn/xiaochih?retcode=0

| 仔迷のはしくれ | 2010/09/03 13:31 | URL |

よかった!

私も13時からだったので、どこかで会ってたかもしれないですね~今回は一人で行ったので、握手会会場から出るやいなや、語る相手がいなかったので、タオルを口にあてて『惚れてまうやろぉーーー』状態でした(笑)完全崩壊してました~
あんまり期待していなかった分、あのかっこよさには脱帽で、日本のスタイリストさんに拍手です(笑)私もあまり衣装とか覚えてないですけど、すごく爽やかさんでステキでした^^FCとかに動画や写真がUPされるといいですよね~

| さゆり | 2010/09/03 18:21 | URL | ≫ EDIT

☆お返事☆

>りーふぇいさま

マイコーの会(笑)
みんなで最高の音響でマイケルの曲を聴くっていうイベントだったんだけど
とても素敵だったよ(*´ω`*)

フーホー(笑) なんかカタカナにするとマヌケな感じが(^^;
なんかヴァネは、みんなと一緒の時はムードメーカー的な感じで
テンション高めだけど、1人になると低い…というか単調って感じなんだよね~
でも、素敵な笑顔はいつも通りでやっぱりズキューンとやられちゃいました(*´Д`*)


>あさケルさま

わ~い!コメありがとうございます(´∀`)
最近の私は1日目ヴァネ、2日目マイケルな東京ライフを過ごしておりますw
ちゃんとキャプテンEOに行って、おめでとうも言ってきたよ~(^^)

やっぱり生はスゴイ…
みんな、モヒでもあのカッコよくてカワイイヴァネにやられちゃってますよね( ´艸`)


>仔迷のはしくれさま

小支のブログ…すいぶん前は覗いてたんですが、更新されなくて
見なくなってから数年…今はついったーなんですね(^^)

写真見ました~
なんとな~くだけど、昔の写真のような…違うのかな?
やんちゃヴァネの感じが(^^;


>さゆりさま

わぁ~!さゆりちゃん会いたかったよ!(>_<)
1人だったのぉ?てっきりお友達と一緒かと…
かじさんからちらっと聞いてはいたんだけど(-_-;)
探せば良かった若いコを…
(あれからもう4年も経っちゃったよ(´Д`))

うんうん、あのステゴスタイルがもう一度見たい!
いつもすぐに写真があがるのに、今回なかなか出ないですね~

| kiko | 2010/09/04 02:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~!
実はこの記事がUPされたよんってTwitterに上がって
すぐ見に来たんだけど、なんとなーく1番にコメするのが照れくさかったの
だって どうしてもいつも会っちゃうから(笑)
今回はりーふぇいちゃんのお陰かな?
マイコーナイトも楽しんだようでなによりです(^^)
次は是非!コンサートでお会いしましょう! <いつだ!?

| ゆち | 2010/09/05 00:44 | URL | ≫ EDIT

>ゆちさま

あらあらまあまあ・・・(何キャラ?)
1番目でも全然OKなのにー!
でもツイッターで気軽につぶやくことに慣れると、ブログのコメントも若干緊張するよね(笑)

ふふ。また絶対会えるって信じてるわ・・・( ´艸`)

| kiko | 2010/09/07 01:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

