☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんかすごいいっぱい歌ってるじゃねいかーーー

こんな時間に起きてまして・・・

ついったーなんぞ見てましたら・・・

ヴァネが動画をあげてくださいまして・・・

こんな深夜なのに、つい観てしまいまして・・・

2010夏戀嘉年華(吳建豪)


そしたら、YTにもあがってまして・・・

2010夏戀嘉年華(吳建豪) Part1



ちなみにpart2は音が削除されてた(!)
でも他にもいくつかあがっていたので、探してみて~(他力w)

インカムが気になる気になる(笑)
この動き、相変わらずだな~( ´艸`)

新曲!Supafly!!
こりゃLIVEで歌うのは難しそう(^^;
この曲は、歌詞が意味不明なだけに、もっと踊りまくって欲しかったなぁ・・
と思いきや

途中のRAPメインのあの歌は、宗教イベントで歌っていたような・・・
(今タイトルを調べる気力は無い)
あの曲のあたりから、突然本気モードになってて、目がキリッ!
ダンスも超イイ!!
『Never let you go』も最高!!


モヒ、超カッコイイんですけどーーー!!!


あぁこのダンスが見たかったのよ(*´Д`*)

もちろんMTV LIVEも超良かったけどさ。
あの時は黄色い王冠に囲まれて、若干おかしなテンションになってて
よく覚えてないし(←自分のせいじゃん(笑))

最後の方、ステージの下に降りてってさ、お触りアリで(笑)
こんなのもちろん日本じゃ考えられないワケだけど・・・

はぁぁ・・・いいなぁ~

ってより、なんだか悲しくなってきたり(/_;)

何度も言うけど

握手より、激高台湾ツアーより

やっぱり

やっぱり

やっぱり


ソロコンをして欲しいんだーーー!!


だぁー

だぁー

だぁー・・・


すみません、こんな深夜なので(ていうか朝方…?)
おかしなテンションで(^^;



ついったーで、体調があまり良くない的なことをつぶやいていたヴァネ。
よく頑張ったね


汗だくなパープルのタンクを見て

脱いじゃえば?!

・・・って思ったのは、私だけではあるまい
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 03:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

だぁー!だぁー!!だぁー!!!

ソロコン熱望なんだぞぉーv-220ぞぉーv-221ぞぉーv-222しまいにゃ怒るでv-293
すみません・・・朝方でもないのにこんなテンションでv-281v-356
はぁ~~v-398モヒでも惚れ直させるとはオソルベシ「う~じぇんはおe-350e-266
やっと?惚れ直したとゆうのに握手会も台湾ファンミも行かれないんだe-269
そうそう「ほほえみプロジェクトv-344」もね、、、ってかあの写真e-263e-263ヴァネ微笑んでないしv-40誰が信じようか・・・彼のモットーが「神様一番v-353」であることを。。。v-282

| はるる | 2010/08/22 21:34 | URL |

☆お返事☆

>はるるさま

ソロコン熱望…もう怒るのを通り越して遠い目になってきました(´Д`)
でも諦めず、モヒヴァネに「ソロコン希望!!」って言ってこようかと…
(毎回言ってるような(笑)ヴァネももう言われ飽きてる?)
はるるさん、行けないのね~(>_<)残念!
はるるさんの分まで「モヒ剃れ…」じゃなかった「ソロコンー!」って
言ってきますねv-221

確かに…ほほえみプロジェクトなのに、微笑んでない!(爆)
ね…どう見ても反逆的な感じよね(^^;

| kiko | 2010/08/24 00:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

