☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Messege to Asia!」出演決定!!

いやー、びっくらこきましたねぇ(´Д`)


DATV「Messege to Asia!」出演決定!

□日時:2010年12月14日(火)15時開場/18時開演(予定)
□出演:ペ・ヨンジュン/GACKT/VANNESS/キム・ヒョンジュン/他、随時発表
□場所:東京ドーム(東京・水道橋)

ほほえみプロジェクト イベント


ちょ!!

東京ドーム?!

ヨン様と共演?!


いやーーー、すごいトコまで来ちゃいましたねぇ・・・


スカパーのDATVと言えばそう、『秋のコンチェルト』を放映している局ですねぇ。
確か、局がOPENするときには「アニメ・冬のソナタ」が放映になるってんで
ヨンさまやらジウ姫やらが来日して、華々しくOPENしたのが記憶に新しい・・・

そして、ゲストはヨン様の他にもGACKT、
韓国版「花男」の(わー、まだ観てなかった)花沢類役のキム・ヒョンジュンに
これからも続々と増えるという・・・


そしてこのサイト、きっと『秋コン』の素敵グアンシー
ご新規様のファンをどんどん獲得しているのであろう我らがヴァネ。

20099261_20100817004640.jpg
はぁぁ・・・萌えぇ(*´Д`*)



さぞかし素敵な弁護士様のお写真が・・・と思ったら




v2010817.jpg

まさかの
モヒかっ!!





い、いや・・・でもカッコいいから許す!(結局)


でも12月にこの髪型を持続している可能性は、
果てしなくゼロに近いと断言しておこう・・・
続いてたらある意味奇跡だわ。
(いや、モヒ役のドラマとかきたらわからないか(笑))


いやそんなことより(!)

ドーム、デカイからなぁ(入ったことないけど)
きっと初の「豆粒状態」を体験するか、はたまたジャ○ーズのように
そして4様のように、ゴンドラに乗って登場か

この、そうそうたるメンバーの中で

彼が浮いたりしないだろうか・・・
声援が彼だけ薄かったり・・・
また「誰?」状態にならないだろうか・・・
歌とか歌ったりするんだろうか・・・
番組収録とのことだけど、ほとんど映らなかったりしたら・・
(どんだけネガティブ)

そんなコトを考えたら気が気じゃない(>_<)

でも、12月なんてお知らせ早すぎて想像できやしない(´Д`)
(いつも1か月前に発表とか、急なのに慣れすぎ)


とはいえ、この「ほほえみプロジェクト」
コンセプト的には大賛成!(・∀・)
DATV理念
近年、アジアのスターが国境を越えて華々しく活躍し、
多くのファンに夢を与えている一方で、
同じアジアの中には、帰る家も家族もなく、
その日の食べ物さえ手にすることができない人々が多く存在しています。
特に子どもたちは、抜け出すことのできない貧困の中で、
想像を超えるほどの過酷な暮らしを強いられています。

私たちは開局当初から、多くのアジアのスターの方々に接して参りましたが、
彼らが、それぞれに積極的なチャリティ活動を行っていることを目にし、
アジアのエンターテイメントを発信するメディアとして、
私たちにも何かできることはないだろうかと日々模索しておりました。


うんうん、アジアのスター、海外のスターたちは何の気負いもなく
サラッとチャリティー活動に参加してる。
まるで、それが使命かのように・・・

ヴァネやジェリー、ううんスーたちの考えともピタリと当てはまるよね?
(なんか・・久しぶりに「スー」とか書いた・・)

これが、お金儲けのイベントだとしたら、うー・・・んってなるかもだけど
そういう素敵なコンセプトなら、是非参加したい!と思います。

無事チケットが手に入ればね( ̄ー ̄)(またもや激戦必至か?!)
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 01:12 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰です♪

kikoさぁーん、私のコト覚えてらっしゃるでしょうか?(^o^;
久しぶりにお邪魔してみれば、ヒィーーーーッ!!
ヴァネがモヒに(οдО;)
何!一体何が起こってるの!?
ヴァネを放っておいた、私へのあてつけ!?←それは100%あり得ないけど(笑)
いやはや、びっくらこきました。ヴァネは相変わらずやってくれますね(笑)

ヨン様と東京ドームってのも、スゴイわ(≧▼≦)
kikoさんは、もちろんGO!GO!だよね?
いいなぁ、私も早く生ヴァネ見たいなぁ…でも、来年、二人目が産まれるので、当分おあずけだ(/_\;)

| まみ | 2010/08/17 23:30 | URL |

☆お返事☆

おぉぉ~!!まみさん!もちろん覚えているわよ~!
お子ちゃまはお元気かしら?(*´ω`*)

突然のモヒに衝撃を受けてるご様子…
そのまえのボウズ時代は見ました?
まさか、素敵グアンシーから突然モヒを見てしまったとか…((´д`))
でも、そんなご新規さんがいたらどうしようなどと、今思いつき震えた次第です…(^^;
ほんと飽きさせないオトコです(笑)

え!2人目?!
キャー!!おめでとうなの~~~!!(>▽<)
是非胎教にヴァネを…って前回も言ってたような(笑)
まみさんが穏やかな日々を過ごして行けますように*:..。o○☆ *:..。o○☆

| kiko | 2010/08/19 02:01 | URL |

私もびっくり

このイベント参加者見た瞬間はビックリしました~!まさかのメンバー・・・統一性なし(笑)翌朝の芸能ニュースで『ヨン様、ガクト他』扱いにされてしまうほどビックスター揃い!ファンでなくても見てみたい面々です!もちろんヴァネにも会いたい~~ってことで、もう少し詳細待ちしてみます^^

| さゆり | 2010/08/19 21:23 | URL | ≫ EDIT

すごい面々~~~~~ヴァネはもちろん、生ヨン様なんて 見てみたい~~~~・・・・・・・・・って 何で 火曜日 なんですか??
かっ・・・・・かようびに、上京なんて 出来ないよ~~~~~~~~~
MTVの悲しみ 再びだわ~~~~~
なぜに・・・・・なぜに 火曜日
それからもうひとつ 台湾ファンミ
なぜに なぜに 10月2日・・・・・・・子どもの運動会と
見事にダブルブッキングです(使い方 合ってる?)

| onko | 2010/08/20 14:00 | URL |

☆お返事☆

>さゆりさま

ね・・・4さまが出るってことは、次の日絶対芸能ニュースでやるよね?
その時スルーだったらどうしよう・・(゚∀゚)
BIGBANGの時の寂しさ再び・・・いやそれ以上か。
4さまってほんと未知数・・

一緒にヴァネ応援して声枯らそう!(笑)
きっと必要以上に騒ぐことになるよ(^^;


>onkoさま

うん…4さまファンじゃなくても、やっぱり1度は大スターを見てみたい!
と思うよね(^_^;)

ね…平日ってのがネックですよね~
きっと4さまだから平日でも人が集まる!って強気なんだわ(´Д`)
台湾ツアー、怖くてまだ詳細見てないんだけど…(;^ω^)

| kiko | 2010/08/21 01:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

