☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キタっ!!

IMG_6255.jpg

待ってろよ~!モヒヴァネ!!(爆)


前回は「待ってろよボウズ」だったような・・・
毎回楽しませてくれてありがとう(笑)


でも・・・ホントにモヒで握手なんかな・・?

ある意味貴重だけど・・

でもやっぱり噴きそう( ´艸`)


吳建豪/Van Ness為璽恩加油


絶対何か乗っかってるって!!
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 01:31 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今回ハズレないんじゃないか?ってくらい当たってるね!
1000人で十分足りてるのかしら?笑
モヒ男さんにご招待頂きましたが今回は、パスさせて頂きますわぁ
皆勤賞じゃなくなっちゃうけど。。。笑
だからkikoさん今回は遭遇出来ないわぁ
遭遇も皆勤賞だったのにね!笑

貴重?なモヒ男さんを楽しんで来てくださぁい♪
レポ楽しみにしてまぁす。ニヤリ

| karin | 2010/08/17 20:36 | URL |

☆お返事☆

>karinさま

えぇ、1500人の時に外れた我も当たりましたわ(笑)
でも、こうなってくると去年のOnly握手会の門の狭さとか、
なんだったんだろう…みたいな(笑)

あらっ、karinちゃん今回はパスなのね(;_:)
モヒか否か…そこに1番の興味が注がれます!
って、何しに行くんだか…(笑)

| kiko | 2010/08/19 01:54 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

kikoさま
 はじめまして!
いつも楽しく拝見しています!!
今回、初めてコメントさせていただきます。

今回の握手会、残念ながら落選してしまいました・・・・。
みなさん当選されているのですね?!
落選・・・ある意味では貴重かもしれませんよね!!!

今後も遊びにこさせていただきます!!

| ほの | 2010/08/19 21:56 | URL |

握手会 当たりました~~~~
って いよいよ 来週なんですね!
どんなヴァネに会えるか 楽しみです
家に置いてると ドロボウに招待状を盗まれてはいけないと、常に招待状を持ち歩いているonkoです
えっ? その方が危ない??
とにかく 楽しみです~~~~~~~~
モヒも見慣れたし もう大丈夫

| onko | 2010/08/20 13:51 | URL |

☆お返事☆

>ほのさま

初めまして!コメントありがとうございます(´∀`)

あら…落選されてしまったのですね(;_:)
私もサイン会の時はみんな当選したのに、1人落選しました…
色々…うまく流れてほのさんが行けますように。。
(小声)今回はダブった人はいないのかな…?

こんなくだらないブログですが、よろしくです~(´∀`人)


>onkoさま

おめでとうございます(´∀`)
毎度ながらギリギリまでわからないことだらけですよね

え・・・常に招待状を... Σ(゚ω゚)
無くさないよう、気をつけてくださいね(^_^;)
モヒ、見慣れた?ほんとにモヒで来るのかしら…
モヒで雑誌の取材とか…(´Д`)

| kiko | 2010/08/21 01:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

