☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴァネinばーすでぃ

どうよ、どうよ、どーだったのよ?!


ヴァネバースデイ@香港はっっ?!



ウギャ~!!!o(>△<)O




すんません、まだモンモンしているkikoです。

vk0808ca.jpg


カンちん、ヴァネちんに桃まんプレゼントしたの?

美味しそう~!

一個くれぃ!

ヴァネちんはリラックスした感じのお洋服。
気合の入ったヴァネカンの衣装とは違う感じです。
髪型もいつものヴァネですね。

カンちんはもう秋の装い?
ヴァネちんに負けず劣らず、オサレな感じです。


vk08081.jpg

で、ケーキと(小っちゃ!)

3460510-1434293.jpg


金色の携帯・・・


って、この写真だけで何を想像しろと???

ウ~(呉~)

モンモン・・・。

香港組の皆さん、レポ楽しみにしています。。。


↓モンモンしてたら、動画見つけました。

吴建豪生日

かわいい~(*^^*)
桃まん食べてる~

 あっ、昨日の動画まともに見れない(>_<)の件ですが
 一度途切れ途切れで再生した後はちゃんと見れました~^^
 PCの会社に勤めていながら、PCに全然詳しくないヘタレkikoでした(^^;

| VanNess ☆彡 | 21:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

