☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

No More Tears

4cd2.jpg

4cd1.jpg
陶器のようなツヤ肌にウットリ・・・


みなさんヴァネの新しいCDは手にしましたでしょうかー?

イベントは応募されましたでしょうかー?

kikoは・・・

本日やっとCDを手にしました!!(遅っ)


んまぁ、色々ありましてー
毎度イラッとさせられるあの宅配便屋とか…(あらいけないわ毒が)
いや、早めに予約をしておけば、こんなことにはならなかったと…

学習しない私(´∀`;)


まぁそんな愚痴から始まってすみません
今回視聴も出なかったので(出なかったよね…?)
『No More Tears』はMTV LIVEで聴いてたけど
楽しみにするつもりで何も見ないようにしてました。

(ここからkikoの独断の感想になるので、興味の無いヒトは見ないでね(^^;)



まずね、『No More Tears』

曲はね・・・
うん、まぁ好きな曲。
うぅーん、kiko的には歌詞が『Only』的前向きすぎて・・・
いや前向きはいいんだけど・・あまりにJ-POP色が強いというか・・・
なんとなく、あまりピリッと来るものは無かったというのが正直な感想かな?
ただこれも、聴いてるうちに好きになるのかもですけどね(^^)


そして、MV。
今回もダンサブルな曲なので、もちろん踊りまくりヴァネを期待。
でもなぁ、ボウズだしなぁ・・・
(これを録っていた時、誰がモヒの彼を想像できようぞ(´Д`))
と思って観てみたら・・


ちょ!!超カッコいいんですけどーーー!!!

ダンスも良いし、MTV LIVEの時みたいに、みんなバウンスして
跳ね上がる感じですね(>▽<)

そして、時々入るヴァネのどアップが・・・
あぁもうボウズでもなんでもいいわ(*´Д`*)と一瞬思わせてしまう威力が。

20107254.jpg

うぅぅギャーーー!!
久々に見たヴァネの本気顔・・・(←え?)

これからこの曲を聴くときには、必ずこのMVを観ようと誓ったのでありました。
(モヒを忘れるためにも(笑))


『That Girl』

R&Bっぽいっていうのかなー?
うん!好き!
こっちは素直に好き!って感じの曲調(´∀`*)

半音上がるっていうか…きっと用語があったきがするんだけど思い出せない(^^;
きっと歌うのは難しい曲のような気がするけど
ヴァネの高音のキレイなことといったら!(*´Д`*)
モヒを忘れさせてくれ…もういいですね(^^;

えーと、また誰も同意しないだろうことを言いますよ?(笑)

ちょっとね、岡村靖幸っぽいというか・・・
声と歌い方と曲調がね、ちょっとだけね。
いや結構好きだったのよ、岡村ちゃん(´∀`*)
(クレームは受け付けません(笑))


そして『Supafly』

いやぁキタねぇ~おにぎりサウンド全開!って感じで
歌詞の意味のわからなさも含めて(笑)らぶ~な感じで。
好きな曲?と聴かれると、案外そうでもないのかもだけど(笑)
なんかもう、ずどーんと突き抜けちゃった気がして、
もうおにぎりらぶ~としか言いようがない(笑)

「スパスバスター」とか言っちゃってるし、「Cool az Nigo」とか「Henry's mago」とか
そんな歌詞でいいのか?って思いつつ、やっぱり愛すべき存在おにぎり君。

( ゚д゚)ハッ!

暴走してすみません、一応おにぎり君=terrytyeeeのことです(^^;
(なぜか小文字で続けて書く)


そんなこんなでkikoが好きか嫌いかで判断した感想でした(笑)


…で、今日MTV LIVEのヴァネバージョン(約30分全部ヴァネ)を観ました。
一回取り逃しちゃったんだけどさ(´Д`)

ヴァネ、カッコよかった~
そして、あんなに会場広くて、あんなにたくさん人いたんだっけ?
と改めて思ったりして…

そして思った。

やっぱり汗かいてくるくる踊るヴァネが見たいよーーー(´Д`)

握手会もいいけど、そんなこと言ったら贅沢かもしれないけど
kikoはライブのがいいなぁぁ・・・
3rdのミニライブのイベント、派手な演出もダンサーも居なかったけど
会場の一体感がすごく良かった


そして、握手会、モヒだったらどうしようなど…

20107252a.jpg

(ヴァネブロより。LAでもモヒは続くのねー(´Д`))

あのさ、モヒの髪の毛のある部分あるじゃない?
そこの長さって結構あるよね?
このままサイドを剃らずに全部伸ばしていれば今頃ーーー!(´Д`)

い、いややめましょう。
その前に狭き門だったし…勝手に当たる気でいたけど(笑)


ていうか



日にちはいつよーーー?!!!。゚(゚´Д`゚)゚。


日程もわからないのに応募させる、こんなどSイベント、過去にあったかしら…
いや、あったような(笑)
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 03:42 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

恐ろしやぁ。。。まだ来ない
ヤバくない?コレヤバくない?
おにぎりくん効果は偉大なようで。。。
おにぎりくん健在!ですね
おにぎりくんは今どんな髪型なんだろ~

モヒってモヒられて。。。ドSイベ
恐ろしやぁ~恐ろしやぁ

| karin | 2010/07/25 21:12 | URL |

やっと 日程 決まりましたね!ひとまず 地方組にも 優しい日程だった~~~~~あとは 祈るのみ!
曲の感想は後ほどまた お邪魔します

| onko | 2010/07/26 19:21 | URL |

☆お返事☆

>karinさま

やっと日程発表になりましたね(^^)
私は…何もなければ行けるかと…
( ゚д゚)ハッ!抽選だった…!!

おにぎり君もモヒだったら笑う~!
って、その可能性があるから怖いよね…(´Д`)
弟くんもモヒだし…台湾で(もしくはLAで)流行ってるのか??


>onkoさま

とりあえず、9月じゃなくて良かった…
あぶないところだったわe-330
onkoさんも来れそうでヨカッタ!

また、ひたすら祈りますか…(^^;

| kiko | 2010/07/27 00:47 | URL | ≫ EDIT

お祈りの毎日のonkoです
そして そして ヴァネカッコイイじゃないっすか~~~~MVには 釘付け!すっかり にやけて 画面を見つめている 怪しいonkoです
ヴァネの目ぢからに やられっぱなしだわいろんな細かいツボも要所にちりばめられていて、超カッコイイですこの曲を生で聞けたkikoさんが 羨ましい
いいな いいな!そして そして kikoさんが 言うように ヴァネの高音って 惚れ惚れよね~~~~素敵
あ~~~~
するべきことは すべてしたけど (大げさ)ヴァネに無事会えるかなあ~~~~不安の渦だわ

| onko | 2010/07/31 08:07 | URL |

☆お返事☆

>onkoさま

んふふ。MVいいですよね~( ´艸`)
モヒ頭を忘れさせてくれる、一種の清涼剤だわ~

発表はいつなんでしょうね~
またポストを見るたびドキドキの日々の始まりですね

| kiko | 2010/08/01 23:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

