☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「No More Tears」発売記念イベント開催決定!

20107144.jpg

モッヒモッヒ ヴァネよ~♪ ヴァネさんよ~♪


・・・ってぇコトで・・orz (書いてて悲しくなってきた(´Д`))



イベント発表になりましたね~

4thシングル 「No More Tears」
発売記念イベント開催決定!!

VANNESS.TV Information

CDの発売は7/21…21日?!
もう1週間切ってるじゃん!!

おんやぁ~?
そろそろ視聴とか、楽しみにしてたんですけどね、もう来週です。
今回はメイン曲『No More Tears』以外はお楽しみに~♪ってコトかな?

MV…たぶんきっとC-POPとかで流れてると思うけど
実はC-POPが録りだめ状態なため、まだ見てません(´Д`)


…で、イベント!
肝心の日程がまだのようですが、日程がわからないのに申し込むってあるか~~~?!
日程大事だよ!!
日程によっては参加できない可能性もあるのにね…(^^;
まぁ、近いうちに発表になることでしょう(他人事)



がっ!!




しかしっ!!




201071440.jpg

「ヒサシブリデスネ~」(だんだん定型句になってきた)



このヒトが待ってるわけですよね。



(;´Д`)




kiko、「モヒカン」と聞くと、どーもこんな画像しか頭に浮かばず

20107151.jpg

ひぃぃぃぃ~~~!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。


20107143.jpg

ホラ、横から見ても素晴らしいモヒです(笑)


でもでもっ、1番上の写真を見る限りでは、ちょーーーっとだけ
ボウズ部分も伸びてきたっぽいし
「乗っかってる」感はだいぶ緩和されてる気がするし


最近静かだなーと思っていたら、40日間の断食と
ツイッター(ネット)断ちをしていたヴァネ。今はLAにいるらしいです。
(やっぱりついったーしてないと何をしてるのかほとんどわからん(笑))
ヴァネブロ


飽きっぽい彼のことなので、次に日本に来るときもこのままの髪型ってことは無いと思う・・・
・・・いや、無いと言ってくれ!!(懇願)


だってこの髪型で握手なんてしたら



絶対噴くから!!!(爆)

| VanNess ☆彡 | 01:58 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

モヒモヒ

イベント発表になって、私もソワソワ、モヒモヒしてます(笑)21日に発売で20日に詳細発表だそうですよ~今回は握手会と言うことで・・・私も2年ぶりにイベント復活しようかと思ってます^^ただ、髪型と日程がどうなるか分からないので、なんとも言えませんが楽しみですね~~

| さゆり | 2010/07/16 10:18 | URL | ≫ EDIT

大丈夫。
たとえモヒでも、目の前でにっこり微笑まれたら…。
それに…。
きっとイベントまでに乗り越えられる!!!
今度の試練も。(爆)

| くじら | 2010/07/17 01:04 | URL |

あれ?
ちょっと かっこいいかも
なんか メガネが かわゆくて 髪の毛も モヒカン!って いうと イカツイイメージが ありますが これは ちょっと可愛い 爽やかモヒカン 略して 爽モヒ では ありませんか?
いや onko マヒしてる訳ではありませんよ(笑)
ほんとに 可愛いっ って思ったの
で 握手会!
張り切って申し込みするぞ~~~~~!!!!!!って ・・・・・・・そうなの。日にち! 日にちって かなり重要なポイントですよねぇ。その 日にち のせいで MTV行けなかったんだから(まだ 言ってる)
お願いだから 地方組にも優しい日程で お願いします~~~~~(^∧^)

| onko | 2010/07/17 14:12 | URL |

オヒサシブリデスネ~

kikoさんお元気そうでなによりですv-290(がi-199ココロはポキポキ折れっぱなしなのかi-198v-334v-532v-317v-356)
ヴァネ・・・色白の甘栗かよっv-40
でも・・・しゅきだよv-415←と自分に言い聞かせてみるv-322v-418e-330

| はるる | 2010/07/17 21:57 | URL |

☆お返事☆

>さゆりさま

ソワソワ、モヒモヒするよね~(笑)
日にちは重要だよね…
2年ぶりかぁ…折角だから、素敵な髪型の時に会いたいよねぇぇ(^^;


>くじらさま

たとえモヒでも、あの笑顔は変わらないです…よね(^^;
今までのことを思うと、なんだかんだ言いながら慣れるんですよね。
今度の試練も見慣れれば、イケるかなぁ…


>onkoさま

今回の写真は少~しソフトモヒっぽいよね(笑)
LAでじっくり髪伸ばして日本に帰ってきてくれるといいなぁ(´∀`*)
でもモヒと握手も貴重かもね(←絶対笑う気)

8月9月って、お盆とか行事も多かったりで、ちょっと不安だよね…
私も日程によっては行けないかも~


>はるるさま

わぁ~!はるるさんお久しぶり!(>▽<)
こんなモヒブログ(笑)見ててくれて嬉しいでっす!
そう…何かに似ていると思ったら栗頭先生(byアラレちゃん)に似ているのよね(爆)
しゅ、しゅてき…そうよねそうよね(自己暗示)

| kiko | 2010/07/18 01:25 | URL | ≫ EDIT

あ~~~~~イベントの日にちだけ 早く教えて~~~~~~
あっ すみません kikoさんとこに 叫びに来ちゃった

| onko | 2010/07/23 13:01 | URL |

☆お返事☆

>onkoさま

うんうん、叫びたくもなるよね?
だって当選!やった!・・・行けないorz
じゃあ、どSすぎるもん(>_<)

| kiko | 2010/07/25 10:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

