☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

え・・・

しゅごーい!!ヴァネ、アッシャーと2ショット

2010751.jpg

お似合いじゃん♪
台北でアッシャーのコンサートがあったのねん。
で、アッシャー=亚瑟小子なんだ…


って!!


み、右側のヒトは誰ですか?!( ゚д゚ )



頭の上になんかのっかってますけど?!


2010755.jpg

サミー・チェンのコンサートにゲスト出演。

2010756.jpg

あぁぁ…(´Д`)


2010753.jpg


サミーのFBより…

2010754.jpg


( 」゚Д゚)」オーイ! ( 」゚Д゚)」オーイ!



一体どこへ向かっているんだーーー!!



毎回、「もうこれ以上は無いだろう」って思うんですけどね、
軽ーく裏切られ、ある意味段々快感に(←オイッ)


とりあえず…


「kikoさんが好きな台湾の彼ってどんな人??」って聞かれたとして…


間違ってもこの画像は出せねぇ(-_-;)
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 02:21 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kikoさんの 前回のお返事の「頭の上がいろんなことになる人より 安定したカッコよさのアニキに・・・・・」の くだりに 思わず吹き出した直後に この画像
頭の上が ほんとにいろんなことになってる
何でしょう?何が乗ってるんでしょう?(苦笑)
onkoの携帯の待ち受けのヴァネなんて、どんどん
若返ってますから(笑)
若いっ!!みたいな 画像です(笑)
部屋にある ヴァネのカレンダーが とても 今年のカレンダーだとは 思えないほどの変わりようですね(苦笑)
そしてonkoの部屋は 一番好きな5~6月のヴァネのままだから 今の日にちもわからないしね。。でも 上に乗ってるものが もっと伸びたら、、やはり 上に 立たせるのかな?
いや・・・・予想もできない展開に、同じく快感をおぼえる今日この頃です。。
そして ドラマでじぇりアニキをみるたびに なぜか 安心感が・・・・。じぇりアニキが 精神安定剤になってるonkoです。。
でも 精神安定しなくても良いから ヴァネに会いたいよ~~~~~~(惚れた弱味)

| onko | 2010/07/06 13:15 | URL |

もっひぃ~?

も・も・もしかして、モヒカン?i-201
・・って、今でもモヒカン刈りって言うの?(爆)
それにしても、ヴァネさん、どこへ向かってるんだか?i-229
「秋コン」で、すっかりヴァネ堕ちした私ですが、
今の彼の姿を見て、時々「あれ?誰だっけ?私が好きになったのは?」
って混乱しちゃいますi-229(苦笑)

| ゆうゆう | 2010/07/07 09:38 | URL | ≫ EDIT

ひえぇ~っ! ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚アッ!アッシャ~じゃん♡
Σ(・ω・;|||その隣のナマコ乗っけてる人はぁどなた様で?笑
この写真見せて口が裂けても彼カッコいいでしょ?とは言えない。。。
こぉなったら暴動だぁ!ヾ(。`Д´。)ノ"
この姿でイベやるなら。。。ヅラ着用でお願いします。
いや!まぢでOo。。( ̄¬ ̄*)どこまで自由なんだぁ? 髪伸ばしてぇ~って言えっ!笑

| karin | 2010/07/08 06:20 | URL |

☆お返事☆

>onkoさま

ほんとに頭の上が色んなコトになってるでしょ~?
そのうちlady GAGAちゃんみたいに謎の帽子とか被りだすんじゃないかと…(^^;
だって、もう行くところまで行ったよね~(笑)
1年前…いや3か月前は常に別の人のような変わりようですから(^^;

ここんとこ、「次の楽しみ」がなくて寂しいよね~
まぁ、じっと待つのも惚れた弱みですがね(>_<)


>ゆうゆうさま

う…うん、モヒカンですよね?
っていうか、他に当てはまる言葉が見つからない(笑)
もうやりたい髪型すべてやりつくしたよね~(^^;

えぇ、彼は「秋コン」の彼とは別人ですものそうですもの(笑)


>karinさま

ナマコ…乗ってますね、確かに(爆)
人に見せる時はナマコ部分を隠して見せることをオススメします(笑)

ボウズOKのkarinちゃんも、さすがにこの髪型はNGなのね(^^;
果たしてこの髪型で日本に来られても、萌えを感じるかどうか…(マジで!!)

| kiko | 2010/07/08 23:38 | URL | ≫ EDIT

何処へ向かっても…。

ついて行くしか無いでしょ。
そんな人だし。
これまで何度も試練乗り越えてきたし。(笑)

そのうち飽きる。
これまでもそうだったから(爆)

| くじら | 2010/07/09 00:58 | URL | ≫ EDIT

☆お返事☆

>くじらさま

試練に次ぐ試練…
ここがピークなんでしょうか…
そう思いたい(>_<)

3か月後には違うヴァネになっているハズ!
そう思って今を生きていきたいと思います(涙)

| kiko | 2010/07/11 00:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

