☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

う・・・うむ。

こんばんは(^ー^)ノ
サッカー観ないで久々にブログ書いてます。(非国民)

えと・・・前回の記事から10日以上?!

すみません・・・すっかり浦島のkikoです(^^ゞ
ついったーは見てるけどね・・・
こんなに間を空けてるの、初期の頃以来かも

20106141.jpg

えと、スルーで

20106142.jpg

え・・・えと、スルーで(ノД`)
(そのチョコはちょっと欲しいが)


てかね~、確かに髪がないときはヒゲ!
ロン毛の時はヒゲは要らない!
そのバランスが大事!な~んて話、こないだしてましたけどね@渋谷

kiko、やっぱりおヒゲは要りませんのじゃ・・・



そして今日・・・

UPされましたね、NEWシングルのジャケ写!


4cd1.jpg

★初回限定盤(CD+DVD)PCCA-03234 \1,850(税込)

<DISC 1>
1. No more Tears
 作曲:JOONIO/作詞:ADYA/編曲:PLASMO'
2. That Girl
 作詞/作曲:HIRO (Digz, inc)
3. No more Tears (Instrumental)
 作曲:JOONIO/作詞:ADYA/編曲:PLASMO'
4. That Girl (Instrumental)
 作詞/作曲:HIRO (Digz, inc)

【DVD】VIDEO CLIP 「No More Tears」



4cd2.jpg

★通常版 PCCA-03235 \1,300(税込)

<DISC 1>
1. No more Tears
 作曲:JOONIO/作詞:ADYA/編曲:PLASMO'
2. That Girl
 作詞/作曲:HIRO (Digz, inc)
3. Supafly
 作詞/作曲:Van Ness wu and terrytyelee/編曲:terrytyelee
4. No more Tears (Instrumental)
 作曲:JOONIO/作詞:ADYA/編曲:PLASMO'
5. That Girl (Instrumental)
 作詞/作曲:HIRO (Digz, inc)
6. Supafly(Instrumental)
 作詞/作曲:Van Ness wu and terrytyelee/編曲:terrytyelee

ポニーキャニオン(「邦楽」で7/21発売のヴァネを探せ!)




( ̄ロ ̄;)


画面の前で、しばし固まりました。


う・・・うん、キレイよ
目がキラキラしちゃって・・・
ブルーが基調な近未来的なイメージ




で、



でも・・・orz



もちろんカッコイイ~~~!!***ヾ(≧∇≦)ノ"***って方も沢山いらっしゃるかと。。。
ていうか、カッコイイ~~~!!って言えないのは迷失格なのかもしれないけど



なんか異星人みたいな・・・宇宙人みたいな・・・ボウズのせいか?
(「宇宙人パパ」だからいいのか・・・by『秋コン』シャオラー)


期待してただけに・・・orz


折角久々に記事あげたのに、このよーなブログでゴメンなさい
でも、これも見てるうちに慣れてきて平気になってくるのかも。(ヴァネマジック)

ところで今回もあるよね・・・?狭き門?
最近狭くもなくなってきた気もするけど(^^;
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 00:51 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

同じく サッカー見ずに 録画していた秋コンを見ていた非国民onkoです。 (笑) ジャケット画像見ました~~~~~ほんと 宇宙人みたい!そして、きれいな青!!!(感想は色かいっっ)
でも 同じく そろそろ 髪の毛伸びて欲しくなってきました(^^ゞ
髭はonko好きだから良いんです
でも 髪をかきあげるヴァネに そろそろ会いたくなってきたと言うかいや かきあげるヴァネじゃなくても良いから 髭ボウズ(ごめん)のままでも良いから ヴァネに 会いたいよ~~~~狭くない門をよろしくお願いいたします
そして 早く新曲が 聴きたい~~~kikoさんは 聴いたんですよね!!
そうそう 髭といえば ジェリー兄貴も 髭ジェリーに!すぐ 剃ったみたいですが 男っぽさを見せたかったとか
そうそう 今週末 兄貴のハイタッチ会 ジェリ迷に連れられて行ってきます
髭は あるかなあ~~~~~(話題が髭ばかりですみません)

| onko | 2010/06/15 12:49 | URL |

☆お返事☆

>onkoさま

そっか月曜は秋コンですね!
(BSの方観てないもんで、すっかり・・・(^^;)
大画面で観るグアンシーはいかがですかぁ~?
あのシーンが来るまでは、しばし夢の世界へ・・・

うん・・・髪をかきあげるヴァネ、そろそろ観たいよね。
やっぱり髪って重要なアイテムだと思うんですよ!!(力説)

ヒゲ兄ちゃん見ました。
なかなか素敵になってたけど、やっぱりkiko的にはおヒゲは無いほうが
萌え度は高いかな~?(KENちゃん以外)
お、ハイタッチ行かれるんですね!
ヒゲジェリーだったら、是非じょりじょりしてきてくださいね(^◇^)

| kiko | 2010/06/16 02:09 | URL | ≫ EDIT

坊主に髭…。(´Д`)=3

どんな姿になっても、
付いていくけど…。(;^_^A
飽きて欲しい~(笑)

ツルツルショートに戻って欲しい~。

| くじら | 2010/06/16 11:17 | URL |

☆お返事☆

>くじらさま

どんな姿になっても・・・(爆)
ビミョウに、おしゃれボウズとは違うところにいるような気がするんだよね(^^;
「秋コン」の頃のショート、良かったよねぇ・・・(遠い目)

| kiko | 2010/06/18 02:31 | URL | ≫ EDIT

秋コンを録画して毎日サッカーにどっぷりなkarinです。寝不足だよぉ♪笑
綺麗に撮れてるのよねぇ~けど。。。
マネキンっぽいんだなぁ。。。精気を感じないのは狙い?新曲のイメージとあってますか?本人はいたくお気に入りらしいけど
ヴァネはやっぱ動きのある写真がいいと思うなぁ。綺麗なんだけどねぇ~←しつこい

| karin | 2010/06/18 15:54 | URL |

☆お返事☆

>karinさま

ふふ・・・みんな寝不足ね(^▽^;)

マネキン(爆)
うんうん、肌もつるんとしてるし、「超cool」な雰囲気を出したかったのかも。
新曲は・・・どーもあのVMAJの会場のレーザー光線に感動した記憶しか・・・(子供かっ)

うんっ、動きのある写真賛成
そして髪の毛を・・・(←しつこい(笑))

| kiko | 2010/06/22 01:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

