☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MTV LIVE

はー、燃えつきました...

KIKO@新宿のホテルです。

うかうかしてたら、こんな時間で...
色々書きたいけど、とりあえず明日も早いので曲目だけ...

「♪う~ぅじぇんはお」で登場。
「Never let you go」「Do it」

「ママ」スーコンバージョン
「如果」「Listen to your heart」のメドレー

「Reason」
「No More Tears」新曲!

携帯からなので、あちこち間違ってるかもです(^^;

ヴァネ、カッコ良かったけど
黄色い王冠のペンライトたちに圧倒されました。(迷が..(-。-;)
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 02:42 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

熱いライブでしたねっ!!

お邪魔します。
ヴァネかっこ良かったですねっ!!
とても熱いLIVEで、叫んでまいりました!!
・・・が、黄色い王冠のペンライトの方々のパワーに圧倒されましたねっ(◎o◎)
でも、あの一体感は脱帽です。
またお邪魔させてもらいま~す。

| michi | 2010/05/31 08:23 | URL |

きゃ~~~~私も 燃え尽きたかった~~~~大好きな Do itママきゃ~~~~~~しかも 新曲が 聴けたなんてなんて うらやましい~~~~新曲はどんな感じでした??~~私の友達も行ってたんだけど 黄色い王冠の方々 すごかったみたいですね!でも その中に見える 赤いVのペンライトが 綺麗だったと いってました!!
今度 6月末ごろに MTVで放送するらしいですねあ~~~~ん ホントに 仕事も家庭も捨てて 代々木に行きたかった(大げさ? 軽く本気(笑)

| onko | 2010/05/31 15:17 | URL |

良かったです!

仔迷なので、いつも見てるだけだったのですが・・・初めてコメントさせてください。
昨日、私も行きまして、感動しました!ヴァネス最高でした!あの完全アウェイの中、ホント頑張ってくれて、F4迷として、誇りに思いました!ヴァネちゃんって、こんなに歌がうまかったっけ?って、思いました。一生懸命、ヴァネス応援うちわを作ったかいがありました!
ただ、ヴァネ迷の皆さん、色を統一した方が良かったのでは~?何色かわからず、以前のコンサートで使った白いペンライトとF4ペンライトを持参しましたが、赤、青、緑のVがあって、混乱!・・・しかたなく、予備で持って行ったピンクの百円ペンライトと白いのと合わせてVを作りましたが・・・会場じゅうにあふれる黄色に圧倒されました~~~すごい熱気でしたね。ムーブメントの真っただ中にいるのを感じました・・・ファンの若さにも驚きました。
でも、いろんなアーチストのライブが見れて楽しかったです。

| 仔迷のはしくれ | 2010/05/31 16:44 | URL |

☆お返事☆

>michiさま

コメありがとうございます(^^)
叫びましたね~
なんだか黄色に負けないよう、必要以上に叫んだ気がします(笑)
(数では圧倒的に負けてますからね~(^^;)

また遊びに来てくださいね(^ー^)ノ


>onkoさま

onkoさんの分も叫んできたよ~
ホント、ノドが枯れるほど(^^;

最後の2曲以外は、スーコンバージョンって感じでした。
Do itなんて、あ、そういえばCDで出てなかったっけ?って忘れるほど
耳に慣れてる感じだし(笑)
新曲はアップテンポでポジティブな感じでしたよ


>仔迷のはしくれさま

仔のコト全然追えてない私なのに、仔迷さんからのコメント嬉しいです。
ありがとうございます~(^▽^)
ヴァネうちわで応援してくださったんですね!
ヴァネにかわって(?)ありがとサンクスです~(T▽T)

うんうん、色の統一は、あの黄色軍団を見てたら思いました。
しまった・・・って!
本当にまさかあそこまでアウェーだと思ってなかったんです(^^;
しかも私、ペンライトが必要?って直前で思い出して咄嗟に掴んで
持ってきたのがスーコンペンライト・・・(^^;
周りを見渡してもスーコンライトなんて持ってる人いなかったような気がしたけど
いたのかな・・・?

黄色ライトの人たち、若かったですね~
私もかなり驚きました・・・(^^;

| kiko | 2010/06/02 01:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

