☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そんなアナタが・・・

わ~、気づけば来週!とか言ってたら、もう明日だし(何気に今日?)
こんな時間にやっとブログに手つけてるし(´Д`)

ヴァネ情報もあまり追えないほど、なにやらバタバタと過しております
あっ、突然報告!英会話に加え、中国語再開しました~!
英会話で時々会う中国人のお友達が、講座を始めたので流れで習うことに・・・
大丈夫か?!私(笑)

そんなコトはいいのですがー

「MTV WORLD STAGE VMAJ 2010」

レッドカーペットのヴァネ。(さぁ、がんばって若干ハゲスを探そう!)
豪華アーティストが続々到着!! レッドカーペットの模様を速報でお届け!


MTVでプレゼンターの中継観ましたが、ヴァネ出演時間・・・
1分くらいでしたでしょうか?(^^;
とっても緊張してる様子が伝わってきました。

「ミナ」(タイミングを失う)「ミナサン!」と言った後(アチャー)
少しがんばって日本語で話ていたので、おぉ!ついにこんなに話せるように!
と思ったら、英語でしゃべっていい?的な・・・orz

アルバムがどーのって言ってましたが、その部分だけ声も小さく
イマイチ何を言っているのかわからず・・・


でも!


でもいいの!!



そんなアナタが

好きダカラーーーー!!!
(古っ)



ニューヨークでのヴァネ。

VanNess Wu (吳建豪) - Reason - APAHM New York Concert 2010



3月のイベント思い出すーーー!!
そういえば、あの時の映像(公式で)観てない!!
そうそう、こんなダンスしてたよね(^ω^)
これは歌ってくれるよね?


VanNess Wu (吳建豪) - Do It - APAHM New York Concert 2010


スーコン思い出すーーー!!
結構この演出、好きなんだな( ´艸`)


楽しみですーーー(>▽<)


ヴァネついったーに迷たちの写真があがっていましたが、
チャイナタウン??
全然NYっぽくなかったヨ(笑)


ところで猛烈に寒いですよね(>_<)
明日何着て行くか、まだ考えていない私が居ます(;_:)
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 01:58 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

寒いですけど~!

ホント東京寒いですので、気をつけて来てください。
それでもって明日の代々木では熱い声援送りたいですね♪
私も遠くの席からヴァネのパフォーマンスを
楽しみたいと思います☆

| tomoki | 2010/05/30 03:07 | URL |

kikoさん
ヴァネ どうでしたか?
骨抜きにされましたか?
あぁ~~~~onkoは 想像&妄想で ヴァネを頭の中で クルクル踊らせてましたヴァネ会いたい病 発病中です~~~~~
そうそう 4thシングル 7/21発売ですってね!また 狭き門イベント あるのかしら
コンサ熱望です

| onko | 2010/05/31 00:23 | URL |

☆お返事☆

>tomokiさま

今頃レスすみません~
そしてコメントありがとうございます!(^^)

日曜日の東京寒かった~(^^;
それなのにサンダルで来ちゃうし、レギンス短くて寒いからって
わざわざ買い替えたり・・・ほんと何やってんだって感じでした(^^;
でも1泊したから、次の日はあったかかくて快適でした♪

ヴァネかっこよかったけど、黄色軍団に圧倒されましたね(笑)


>onkoさま

骨抜き・・・というより、今回他のアーティストもいるので
なんとなくわが子を見守る母のような気持ちに・・・(笑)

狭き門・・・握手、サイン、ミニコンサときて、次は何だろうね~コワイ(^^;

| kiko | 2010/06/02 00:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

