☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すべりこみセーフ?!

はっぴ~ばーすでぃ!!

VanNess!!


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪


ってコトで・・・

もうすぐこの記念すべき日が終わってしまいますが

vkh2i.jpg

やっつけ仕事です(爆)!!
(どう考えても“BIRTH”が狭いし)

ふぅ~
そして、やっとこの画像を使う時が・・・

vanb.jpg


ヴァネちんそんなにほっぺパンパンに膨らませなくても消えますから・・・(^^;


★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆


昨日までのヴァネちん
香港コンサ、ヴァネカン、そして日本コンサ。
夢が実現して良かったね・・・(^^)

そして、今日からのヴァネちんの28歳が
もっともっと素敵な歳になりますように・・・。



けど、今日のkikoは

あぁ・・・今頃香港では・・・

迷友さんは今頃、ヴァネとあんなコトやこんなコトを?!

と、色んな妄想が駆け巡り

1日モンモンしてましたよ!(^^;

まぁ、遠く離れた日本でひとりモンモンしてても仕方無い。
報告を待ちましょう・・・。


vk08071.jpg


vk0807.jpg


6日の新城国語力授賞式の画像が上がっていました。

最近の画像を見ると、ヴァネちんお疲れ気味?
と思わずにはいられなかったりするのですが・・・

そりゃそうだ。
kikoが1年に1度しか乗らない飛行機に
一体1ヵ月の間にどんだけ乗るんでしょう?(自分と比べるなって?)

今が頑張り時なのはわかるけど、
迷としては無理はしないで欲しいのだ~。

ent.sinaさんに動画が上がっていました。

新城国語力授賞式2006

がっ!
kikoのPCではいつもここの動画は途切れ途切れで
まともに見れないのですが(>_<)

皆さんどうですか??


余談ですが、今日のめ○ましで札幌のコト
やりませんでしたね・・・。

期待しないと言いつつ、しっかり録画ってましたが・・・。

V6にヤザワ、元ちとせにロックフェス・・・(そして杉山清貴)
あちこちで暑い野外でのイベントが開催されたらしく
月曜日は競争率が激しいですな(-_-;)

札幌で歌うのはは2曲程度だと思っていましたが
6曲くらい歌ったそうで・・・。

ヴァネちん脱がなかったそうで・・・

そっちのが驚きだったりしますが
きっと会場に居たのが、濃ゅ~いヴァネ迷だけでは無かった
ことを配慮して?!

あのステキなBodyは、濃ゅ~いヴァネ迷ズのために
とっておいてあるのかも・・・( ̄m ̄〃)
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 21:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめでとう~

ヴァネ28歳になったのねぇますます色気が??(笑)本当に27歳の後半から半端なく忙しいヴァネでしたが28歳はどうなるかしらぁ?楽しみ☆28歳のヴァネにも早く会いたいですね!!!(笑)

| さゆり | 2006/08/08 19:18 | URL | ≫ EDIT

さゆりさま

そうだよね~^^

最近、ホントにヴァネの魅力、炸裂!
って感じでウレシイです(^^)
28のヴァネにも、絶対会う!!!(気合だけ満々です)

| kiko | 2006/08/08 23:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

