☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気づけば来週!!

(*゚ロ゚)ハッ!!




…と気づけば、来週に迫ってましたMTV LIVE

いやー、最近時の流れが速い速い…
色々やりたいこと、やらなきゃならないことはあるのに、要領が悪いもんで…
今日も(゚ρ゚*) ボーとしてまま1日が過ぎました(ザ・ダメ人間)


さてさて、ヴァネは…

LA → シアトル → NY(イマココ!) ですか?

インタビューにサイン会にライブに…忙しそうですね~
もう動きが早い上に、アメリカなのでイマイチつかめず…
頼りになるのはついったーだけ・・・っていうか、ついったーが無かったら
どこで何してるのか、全くわからなかった。
ホント、ついった様様ですよ!
(その割には連投されると訳すの面倒でスルーしてたりするダメ迷ですが


と、いうことでシアトルAPAHMのヴァネ。
ずっと「APAHM」がなんと読むのか謎だったんですが
Asian Pacific American Heritageの略だったんですね。(ん?Mはどこに行った?)



ななんか、MJジャケットみたいなの着てる!!Σ(゚Д゚ノ)ノ
こないだブログに書いてたやつかな?
ほ、欲すぃ・・・(←え?)

『媽媽』から『如果』『Listen To Your Heart』への流れが懐かしい
アジアの人だからチャイ語の歌を歌うのか・・・
でも『Reason』も歌ったもよう(^^)

歌い始めたら、ものすごい「キャ~!!」が!
ここに来ている迷たちのどのくらいが海外から駆けつけた迷で
どのくらいが現地の人なのか気になります・・・
ヴァネ、場を和ませようと楽しくお話してますが、若干緊張してるような気も。
そりゃそうだよね、初めての地で、久しぶりのLIVEだもんね。

来週までにどのくらい、その伸びかけの髪が伸びてくれるのか・・・
高性能の養毛剤(なんだそら)送らなきゃ!


そしてもって、前に(LAに居た頃ですね)最近話題の「Ustream」
(youtubeのリアルタイム版とでもいいますか)で、チャット大会が行われた
らしいのですが、そんな言葉ををついったで見かけたような気もしますが
あっちの昼間は、コッチの深夜~朝方だったりするので…
さすがにそこまで付き合えず…(いや実は週末は起きてたりもするけど)

上がってた動画を観ると、なんだかリラックスしてて、ゆる~い感じでしたが
ちょっと照れた感じで『Amazing Grace』を歌うヴァネがカワイイです~

スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 01:20 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです!
来月、チャンネルNECOで、『カンフー無敵』と『カンフーシェフ』が放映されますよ。『秋コン』と合わせて、楽しみですね。
『黒白』も、BSとか地上波で早く見たいよぅー。

| 美錫 | 2010/05/26 17:07 | URL |

いよいよ、来週!・・・・・・・つうか、明日ですねd=(^o^)=b うらやましい~~~~~~~~~ひょっとして今日から参加ですか??
onkoの魂も 忘れず鞄に入れていって下さい(怖い) あ~~~~何を歌ってくれるのかなあ(行けないくせに、楽しみにしている)onkoもヴァネに会いたいよ~~~~~~~~~~~~~~~~
くるくる踊るヴァネに会いたいよ~~~~ヴァネの笑顔が見たいよ~~~~(しつこい)
kikoさんレポ楽しみにしてます(^з^)-☆

| onko | 2010/05/29 08:03 | URL |

☆お返事☆

>美錫さま

お久しぶりです(^^)
コメレス今頃になってゴメンなさい

チャンネルNECO、パックに入れてなかったんです~(;_:)
でも『カンフーシェフ』 まだDVDも観てないので、観たいかも・・・
チャンネル変更、したばっかりだけど、またしようかな(泣)

『黒白』、一瞬わからなくてKENちゃんの歌かと・・・(^^ゞ
仔仔のドラマですね、でもヴァネの例を見ると結構早いうちに
BSでも観れるのかも!(^^)


>onkoさま

そう、明日・・・つうか今日です(笑)
レッドカーペットは行ってないですよぅ。
初めから無理・・・と諦めていたダメ迷です(^^;

うん、onkoさんの魂(怖(笑))カバンに入れてくね(^ω^)
家に戻るのは月曜の夜になるので・・・
レポは気長に待ってくださいね(^^;

| kiko | 2010/05/30 02:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

