☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『秋コン』と『ブラック&ホワイト』と・・・。

こんばんは(^▽^)/

相変わらず、現実逃避中のkikoです(^^;

現在DATVにて放送中の『秋コン』こと『秋のコンチェルト』。
夫も最初「くだらね~」とか言ってましたが、最近あまり文句も言わず
観てるようなので、なんだかんだ言ってハマってんじゃ~んと
ほくそ笑んでいました( ´艸`)
(時々「これ『流星Ⅱ』と同じじゃん」とか言ってますが、スルー(笑))

で・・・さ、あの難関のシーン、夫とどんなカオして観ればいいのか
わからんのでスルーしてしまおう!と思ってましたが、結構重要なシーンだから
飛ばしたら夫の集中力を欠いてしまう、と思い、泣く泣く一緒に観ましたよ・・・。
「あのさ、つまらなかったら観なくてもいいよ?」と言ったのにちゃんと観てた(^^;

そんなこんなで、第10話まで観ました~

200911187_20100517002821.jpg

えぇ、こんなシーンもニヤニヤしながらね・・・
あぁこの髪型かむばーーーっくとか思いながらねhahaha

まぁ、そんなことはいいのですが『秋コン』6月2日(水)から
BS日テレで放送開始とな・・・?
おおっ!!良かったですね(^▽^)
これでBS組のみなさんも一緒に楽しめる~

・・・で、そしたら月2,500円のDATV中断して、そっち待ってもいいのかな・・・
なんて黒い考えが脳裏を過ぎったとき、DATVのサイトは『秋コン』のページ
くらいしか観てなかったのでトップに行って、どビックリ!!Σ(- -ノ)ノ

6月12日(土)から

ブラック&ホワイト(原題:痞子英雄)が開始するとなーーー?!

うっ、つい『ブラックorホワイト』と言ってしまう・・・
マイケルの曲みたく、略して「ブラホワ」でいいすか・・・?(^^;


20105163.jpg
DATV『ブラック&ホワイト』サイト

つーか、この話題も古いんだろうなー
全然知らなかったYO!(´Д`)
でもでも、このドラマ超観たかった!!

で、気づけば土曜21時~って!!『秋コン』の前じゃん!
ヘタすりゃ、いやヘタしなくても、2時間連続スードラマってこと?!
全24話ってことは・・・『秋コン』が先に終わって、その後少し後までってことですかね?

うぅ・・・kikoみたいに黒いこと考えるヤツのために、そんな罠が用意されていたのですね(T_T)
でもな・・・高いよなぁDATV。せめて1000円代にしてほしいブツブツ・・・


さってさて、映画のトレーラー??



「uBuyiBuy」とは香港のショッピングサイト・・・?
ようわからんです。
uBuyiBuyのFacebook
サイトには写真も沢山ありますよ~

ボウズのヴァネやらヅラ(笑)のヴァネやら、コミカルで楽しい雰囲気・・・。
ダンスも踊っちゃったり、レイスも登場したり、Wホテルも登場したり(行きてー!)
前に香港に行ってたのはこのためだったんですね~(^^)

これはフィル監督のあの映画じゃないの・・・?

20105164.jpg

それはともかく

20105165.jpg

こんな謎の画像もあったり・・・結婚式?!

20105162.jpg

たとえヅラだったとしても(ヅラヅラ言うな?)なんだかこのヴァネに
萌えを感じたり・・・

20105166.jpg

なんとな~く、kikoの好きな映画『スワロウテイル』のエネルギッシュで
どこか胡散臭い感じの雰囲気が出てますのん(^ω^)

センスがいい感じで、めっちゃ気になる~!!(>▽<)
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 01:18 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

情報ありがとぉ~♪

kikoさん、おひさしぶりですぅ♪

>『秋コン』6月2日(水)からBS日テレで放送開始とな・・・?
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
素敵な情報ありがとぉ~♪
観たいドラマなのに、うちでは観れないチャンネルでの放送が
決まったというニュースを聞いては、テンションもどんどんと
下がってたんですが・・・
ちゃんと地道にBSに降りて来てくれてるので、とりあえずは
他のドラマも期待できるねぇ♪

| ゆうゆう | 2010/05/17 11:13 | URL | ≫ EDIT

☆お返事☆

>ゆうゆうさま

おひさですっ(^ー^)ノ

現在放送チュウの「敗犬女王」(観てないけど)の後番組らしいです~
ジェリーとエラのドラマも現在スカパーで放送中だけど
きっとそのうちBSでもやるよね(^◇^)

| kiko | 2010/05/19 00:29 | URL | ≫ EDIT

きゃ~~~~~嬉しい~~~~~~~先月から地元ケーブルテレビを導入したonko
BS始め アジアドラマチックチャンネルなども見れるようになり、すっかりテレビっ子に なってるんですが あの ときめきの秋コンがこれで やっと 細かい意味がわかるようになる~~~~~(字幕なしで 大まかな感じだけつかんでたもので)
ホントに ケーブルテレビ様々だわ!
でも 例の苦行再びですね(-_-;)
大画面で見て 耐えれるかな(いや、別にそんなに 大画面のテレビって訳じゃありませんが)
もうすぐ MTVライブですね~~~~~あ~~~~うらやましいっす~~~魂だけ代々木に行ってるかもです(笑)

| onko | 2010/05/19 08:10 | URL |

☆お返事☆

>onkoさま

コメレス、遅れてゴメンなさい~
おぉ、ケーブルテレビ!アジドラも観れるのね?
華流ファンタメ、復活してほしいねぇ・・・

苦行・・・大画面になると逃げ場がなく相当…(^^;
でも旦那と一緒に観てたので、表面上は淡々としてましたが(笑)

MTV、ついにあと1週間と迫ってきました!
なんか実感わかないけど~(^^;
うんうん、onkoさんの魂代々木に連れてくね(^ω^)

| kiko | 2010/05/22 01:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

