☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いきごみ!

こんばんは(^ー^)ノ

タイトル謎ですみません(^^;
今日はきっとたぶんブツブツぼやきブログになります(笑)

なんかLAから帰ってきてからというもの、というかその前からだけど
すっかり浦島太郎状態で、ブログが書きたいんだけど書けない状態。
もともと情報系ブログじゃないんだから、書きたいこと書けばいいのさーと思いつつ
イマイチ、テンションがあがらないのは、やっぱりあのコトが気になってるせいか(ーー;)

いいんですよ、これまたごっちゃにしたら叱られると思うんですがね、
kiko前に安全地帯が好きだったんだーとカミングアウトしたと思ったんですが
その玉置さん、そう玉置さん好きなんですよ。
・・・が、彼のまわりはスキャンダルに次ぐスキャンダルで、
いつのまにかお騒がせ芸能人に(´Д`)
でももうプライベートはどうでもいい、なんて言っちゃなんですが
音楽活動さえしっかりしてくれて、素敵な歌を歌ってくれればそれでいい。
スキャンダルなどの記事が全て本当かと言ったら疑う余地も沢山あるしね・・・。

・・・んあ、思いっきり話ズレてますが、ヴァネについても
そんな風にプライベートに目をつぶって(宗教活動にも目をつぶって)
芸能活動だけを見ていけばいーのか・・・正直うーん(ーー;)ってなってる部分もあり。


あーーーなんだか何が言いたいのかわかりませんねヽ(;´Д`)ノ
こんな時間に「こんばんは(^ー^)ノ」とか言ってる自分も思いっきりズレてます(>_<)
こないだの土曜日はまた「目覚めたら午後」しちゃうし・・・(最低)


って、思いっきりネガティブな感じでブログ書いてますが
実はコレ観てちょっとテンション上がった↑↑↑
VANNESS いきごみコメント MTV WORLD STAGE VMAJ 2010
VANNESS いきごみコメント

なんかMTVのCM観てても、他の日本のアーティストに混じって
「ヴァネス!」とか呼ばれてるのが未だに信じられない感じなのよね~( ´艸`)

やはしヴァネの笑顔はイイ!!
髪も伸びてきてるし(←やっぱりソコ)

そして、何何~?アメリカでコンサ??



うぅ~じぇんはお♪って久々に聞いた・・・


もうすでにアメリカに戻りたくなってるヤツがココに居るよ!
ってかリベンジしたいの(;_:)
あまりにも自分のEnglishがダメダメすぎて・・・hahaha


アメリカの活動が多くなって・・・
個人的には英語を話すヴァネ大好きなんだけど
遠~いLAにいるんだと思うとなんとなく寂しかったり。
乙女心(ぇ?)は複雑なのデス(^^;

| VanNess ☆彡 | 01:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

寂しい病のonkoです。
すみません何か 微妙に ブルーなコメントでいや 複雑な心境・・・・わかりすぎるくらい わかります。onkoも同じですからでも ヴァネは 変わらず 大 大 大~~~~好きなので 会いたい寂しい病なんです。ジェリーの来日が近づき 何でも ハイタッチ会?が あるとか!私のまわりはジェリ迷が多く すっかり 盛り上がってきてます!ジェリー兄貴と ハイタッチうっく・・・・・いいなあ・・・・・ そんなこと 考えてたら ヴァネに会いたい病が募るんです

| onko | 2010/05/11 08:19 | URL |

☆お返事☆

onkoさま

ヴァネの笑顔は好きなんだけど、好きなんだけどぉ・・・って感じですよね(´Д`)

にいちゃんのハイタッチ会、うらやましいですねぇ・・・
握手もいいけど、ハイタッチって目を合わせて、手を合わせないと
出来ないからねぇ・・・
妄想で乗り切るしか(>_<)

| kiko | 2010/05/13 00:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

