☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LAでニアミス?!

こんばんは(^▽^)/

昨日LAから戻りました。
今日はお洗濯にお掃除・・・色々たまっていたし
ブログも書きたいし、お休みを取っちゃっていました。
なのにこの時間・・・(ーー;)
さきほど睡魔に襲われ、30分ほど倒れていました。(寝れば?)

えと、どーしても言いたいことがあって!


前回の、渡米前の記事。
「らら~♪すれ違いの人生~♪」なんて歌っていたKIKOですが
帰ってきてついったー見てビックリ!!

な、なんと、ヴァネがLAにーーー?!Σ(- -ノ)ノ

まぁ、知ってたからといって会えるわけでも無いし
どーってことでもないのですが、まさかヴァネが追って来てるとは思ってなかったし
お金かかるからって、極力ネットには繋がなかったので・・・
(ホテルのフロントにはPCがあったけど、夜はいつも激戦で使えなかった(´Д`))
あぁあたしのバカバカ(>_<)


でもってヴァネ、バスケの試合を見たとな・・・?
試合のあったステイプルズセンターは、バスケの試合で有名な所ですが
マイケルが最期にリハーサルを行った場所でもあるので
色々な思いを馳せながら、辺りをウロウロしてましたよ・・・

P1030521.jpg

ここ、ホテルから歩いて10分くらいだったの(>_<)
どこかでヴァネとすれ違っていたかも。なんつって(笑)


LAはホントに湿気が無くて、どちらかというと肌寒かったです。
寒い時に羽織るつもりの上着がずっと手放せなかった(^^;
でもいつもキレイに晴れてて、見るもの全てがくっきり、キラキラしてて
ヴァネの太陽のような笑顔は、やっぱりカリフォルニアの太陽なんだな・・・と思いました。


あぁそうそう、あちらは思いのほか、デカイ人が多くて・・・
普通に頼んだ料理も「うそ~ん?!」ってくらいのボリュームで来るので
こんなん食べてたら絶対デカくなるだろうなぁ、と。
ヴァネみたいに痩せてる人はよっぽど食生活に気を使っているんだなぁと。
丸々とした男の子を見る度に、ヴァネの子供時代はこんなだったんだろうなぁ・・・
よく痩せれたなぁ・・・と思いを馳せながら歩いてました(笑)


あてにならない旅行記は、そのうち旅ブログの方に載せます~^^
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 01:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お帰りなさい~~~~~らら すれ違いの人生じゃなかったなんてなんと うらやましいそして ヴァネの笑顔のような カリフォルニアの太陽の日差し!onkoも 浴びたい~~~~残り香も クンクンしたいです~~~~つうか 最近 すっかり ヴァネに会いたい寂しい病なんです~~~~~~~

| onko | 2010/05/11 08:06 | URL |

☆お返事☆

>onkoさま

そう~、すっかりすれ違いだと思い込んでいたので
まさかヴァネが来てるなんて1ミリも思わなかったわ(>_<)

ヴァネに・・・そろそろ会いたい病発症の時期ですよね(´Д`)

| kiko | 2010/05/12 23:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

