☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おぉーーーいぃ!!(´Д`)

ハイハイ、言いましたよ、前々回の記事で確かに
もう暗い記事は書かないって。

でもでもやっぱり日本語になるとキツイわけでー。
レコードチャイナ

わかりますよ、中華記事だし「メロメロ」なんて面白おかしく
書いてるって・・・

もう名前まで普通に出ちゃってるし・・・
ヴァネもパパラッチに追いかけられてウンザリしてるみたいだけど・・・
違~う!って否定してくれたら気が楽なんだけどな。

もちろん別れろー!!ヾ(`Д´)ノ なんては言えないけど
なんだかリアルすぎるんだよねぇ・・・
できればそういう私生活は、あまり語って欲しくないんだけど
ヴァネの場合そうはいかないんだろうなぁ・・・

これからこういう試練が続くとしたら
どんなことにも絶えられる、強靭な心を鍛えねば(>_<)
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 03:19 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

同感・・・

こんにちは^^。
自分のとこでもパッタリVanNessテーマ記事が消えました。

理由は同じくVanNessの「こいばな」に気分がダウンしてしまうため・・・。
ましてやモトカノ??なんて出てると、もしや何年か前のコンサの時の???・・・なんて勘ぐりだしたら、自分が自分でイヤになるくらい暗い気分になってしまって…。

なので触れない事にしたら^m^テーマにあげられない。
彼が幸せならそれで良いんです。
でも、金城君みたいに「絶対教えない。」っていうスタンスだったら・・・Fanの気持ちは助かりますね^m^。

なんか彼女抜きの話題がほしいですね。

| mihochan | 2010/04/23 15:29 | URL |

ため息ポロリ

私もヴァネの恋バナの記事を見ては……ため息が…
ヴァネが幸せならいいんですけどね……何かまだ……しっくりこないのよね~
正直なヴァネ、しばらく
恋バナはグレーにつつんでほしい。。。

| mako | 2010/04/23 23:40 | URL |

☆お返事☆

>mihochanさま

お返事すごく遅くなってしまい、ゴメンなさい(^^;
ヴァネのことばっかり書いてきたこのブログでヴァネ記事を書かないと
全くの放置状態になっちゃいます(^▽^;)

うん・・・みんな何気にテンションダウンしているような気がします(ーー;)
このままの気持ちでイベントを迎えていいのか・・・
でもきっと状況は変わらないし、むしろまざまざと見せ付けられ系?(>_<)
コッチが気持ちを切り替えていくしか無いのでしょうね・・・

金城君は「絶対教えない。」ってスタンスなんですね。
私もその方が救われますねぇ・・・


>makoさま

うん・・・ため息、出ますよねぇ。
気持ちを切り替えなくては!とは思うのですが
あまりOPENすぎるのは、今は辛いっす。。。


>拍手コメさま

コメありがとうございます~(^^)
みんな同じ気持ちです(^^;
そうですよね・・・
これはかつて無い試練かと・・・ツラスギルヨ(>_<)

| kiko | 2010/04/27 00:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

