☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やった当選!!でも心は・・・?

こんばんは(^ー^)ノ

またこんな時間・・・と思いきや、
先ほどまで激しい睡魔に襲われ、カーペットの上で
泥のように眠りこけていたkikoです(またぁ?)

いいのさカーペットはあったかくて最高のベッド
ちょっとイタイけど・・・

そんなことはどーでもいいのですが(本当にな!)

あ、私信です!
↓のKENちゃんの記事に拍手カギコメありがとうございました~
お返事しましたので見てくださいな(^^)


さて。


MTV LIVEのチケ、応募した4枚全部当たってましたーーー


実はすっかり忘れてたkiko。 ←(゚ロ゚;)エェッ!?

発表早いですよね、いつもの「まだ来ない・・・」っていうモンモン期間がない。
昨日ついったーでタカさんが思い出させてくれたものの(アリガト
今日も仕事でバタバタしてるうちにすっかり忘れ・・・
夕方ふと携帯を見ると、迷友さんからのメール含め、山のようにメールがΣ(- -ノ)ノ

そんなこんなで、激戦だの勝てる気がしないだの、騒いでたチケットは
あっけなく取れてしまって拍子抜け。
さぁどうすべぇー

他アーティストさんたちのチケット状況はどうなんでしょー
なんだかスーコンのスーそれぞれのチケ配分思い出したり・・・(爆)

あとは・・・・・・

あと約2ヶ月で劇的に髪が伸びてくれることを祈るのみだわ(-m-)


さて、そんなふざけたことを言いつつ、実は心はどんよりしてたり・・・(ーー;)



えぇ、わかってるんですよ。

ここはひとつ、大人になって・・・ヴァネが幸せならいいじゃないか!!
もちろんとやかく言うつもりはないんだけど・・・

最初、あぁ・・・ついに運命の人と出会ったのね~
そうよね、いつまでも1人でいるわけにもいかないし
神様のお導きがあったのなら・・・って祝福する気持ちだったんですよ。

・・・が、相手を知ってからは・・・(ーー;)

前回の記事で「心穏やか」なんて書いたけど、ちっとも穏やかじゃない(;_:)

2007年のコンサ後のことは正直あまり思い出したくなくて
でも彼女が登場すると、やっぱり思い出さずにはいられなくて
あの話を知ってから、『我的王国』や『Never let you go』のMVは
リアルすぎて観れなくなったし。

その後新生ヴァネになってからは「神様神様」言ってて
あまりにも純粋だから行きすぎるんじゃないかと心配になったけど
ファンをすごく大事に思ってくれてることや
ブログなんかに書く文章の言葉使いが変わったこととか
日本語で歌ってくれたり、新しいことにチャレンジしたり
前のヴァネも好きだったけど、新生ヴァネの方がより好きになったり・・・

あぁもう何言ってんだかわかんないですね(T_T)

この気持ちを一言で言うと「複雑」ってことでしょう・・・


なんだかんだ言っても、どんな試練を受けても
(ヒゲ→ロン毛→ひっつめお団子→爽やかビューティーヴァネ→ボウズ(ーー;))

ヴァネを好きーーーって気持ちには変わりないけど
ずっと応援していきたい気持ちに変わりないけど


ちょっと手放しで\(^o^)/ワーイ!! って喜べない自分がいて・・・


やっぱり目からそして鼻からも水が(T_T)(←単に花粉症?)


けど、折角ヴァネが一生懸命なので、いつまでもどんよりしてられないですね。
次回からはいつもどおり、能天気な明るい記事を書きます!(あほブログとも言う・・・)


けど・・・


ヴァネの性格を思うと「結婚なう!」とか「子供ができたなう!」とか
逐一報告してくれたりしそうで・・・(いやヴァネはそんなこと書きませんが(笑))
それはそれで、ベールに包んでて欲しかったり。
(ってもう結婚しちゃうみたいだな・・・)

あぁ半分意識がなくなってきたので、この辺で・・(^^;
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 03:42 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです!

ご無沙汰してます。
どうしても、コメせずにはいられなかったので・・・
あたしも複雑ですv-12何をどう?って言われても言葉にはできないのですが、やっぱりコンサ思い出しますよね。
違う人なら手を叩いて、祝福できたと思うのですが微妙ですv-237
これからどうなるのか心配。。。自分も。。。
「なう」はないようにしていただきたいなと思いますよね?

チケット、かなりみなさん余っているようで、mixiなんかもw-indsのFCのチケットをヴァネのコミュニティーで譲りますとかでてたし、メールなんかでもいりませんか?なんて・・・
私も裁けるか不安になってきちゃいました。
嫁ぎ先早くみつかるといいですねv-14

| nene | 2010/04/11 20:40 | URL | ≫ EDIT

☆お返事☆

>neneさま

オヒサシブリです~(^^)
うん・・・そうなんですよね、どうしてもあの2007年のコンサ後のことを
思い出してしまう・・・
ヴァネが幸せなら、祝福するべきだとは思うんですけどね・・・
まだ心の整理がつかない状態です。

チケ、そんなに余っているとは大誤算でした(>_<)
だってだって絶対激戦だと思ってたのに・・・
空席なんてあったらヤダから、ヴァネ迷で席、埋めちゃいましょう(^^)

| kiko | 2010/04/12 00:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/12 14:14 | |

☆お返事☆

>カギコメさま

共感していただいて、ありがとうございます~(^^)
大人にならなくちゃ・・・
そう思いつつ、ボヤかずにはいられなかった
でも、本人が決めたことなら、私たちは黙って見守っていくしか
ないんですよね・・・(^^;

| kiko | 2010/04/13 00:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

