☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えっっ?!!

おおぅ・・・

kikoがマイケルに呆けている間に・・・
KENちゃん動画に骨抜きになっている間に・・・

こんなことが起きていたなんて、知らなかったYO!!( ̄ロ ̄;)

現在香港にいるヴァネ。
ん?こんなに記事あがって、なんか記者会見でもしたのかにゃ?
なんてのんきに思っていたらー

なーんだ、またいつものスキャンダルね┐( -"-)┌
なんてうっかり思っていたらー



2010477.jpg

え?彼女?!


2010476.jpg

・・・だと、認めちゃったんですかーーー?!

マネージャーが・・・いやヴァネも?!


2010473.jpg

本来なら嬉しいこのショット(´Д`)

2010407.jpg

そういえばちょっと前にパパラッチを逆撮りした写真が
ついったーにあがっていましたよね・・・

ヴァネは満面の笑みですが(この笑み…数年前の金髪写真思い出すな(ーー;))
彼女はこういうのに慣れていないから、そっとしておいてくれと・・・

彼女、必死に顔を隠してますが、マネージャー曰く「A小姐」ということで
25歳以上とか、身長は160cm・・・とかヒント的なことだけ。
それってそれってあの時のコだったりしますかー??違うかな?なんて思ったり


こちらは動画ニュース(中華サイト)
吴建豪穿情侶裝逛大街 新歡香港現形


で、メディアの注目はやっぱり禁欲はどーなったんだとか、婚前交渉はあるのかとか
そういうことに集中するわけなんですが・・・(ーー;)

ABC(American bone Chaina 中国系アメリカ人)だし
宗教も一緒・・・ということで(←ここが重要と思われる)

そうだよね、神様のお導きのあった人と出会った日には
人生を添い遂げたいということだもんね・・・

でも・・・まぁショックなんですが、何故だかわりと心穏やかなkikoです。
今までの流れを考えると、ヴァネがじっくり考えて選んだコトなら
ヴァネが幸せなら・・・


でも何故だろう、目から水が(;_:)
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 01:10 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あの時の子に似てるらしいよ~。
でも、あの時の子素人じゃないしねぇ~。(笑)

まぁ、ヴァネは幸せそうだし。
相手も彼の誓いは尊重してくれるんじゃないの~。
出来ないなら、別れるか、早々結婚しか無いでしょ。

まぁ。
ヴァネは結婚したいって言ってたけど、
25じゃ、まだ遊びたいかな。
6人生んでもらうなら、そろそろ限界か。(爆)

| くじら | 2010/04/08 02:04 | URL | ≫ EDIT

ショック・・・・・
わかってるんです。そう、ヴァネが幸せなら 良いんです!・・・・・・・
って 思うんだけど・・・・・・・やはり 目から水が・・・・・
ってか 今度 彼女が出来るときは ホントに 神様のお導きで、ヴァネも本気の本気で、、いや、本気じゃない彼女ってのも 嫌だけど、本気ってのが また怖くて(←何が怖いって?)
いや とにかく 今度ヴァネが この人!って思った時は・・・・・って 覚悟してたんですが やはり、onko だめですいや、何があろうとヴァネは大好きなんですが ヒゲでもボウズでも 受け入れ体制は整ってるんですが・・・・・この件は 受け入れ体制・・・・・・整ってません。。え?別に受け入れてもらわなくて良い?(ヴァネの声)
つうか・・・・・彼女・・・・・・・・羨ましすぎる~~~~~~~~
あっ onko 今回のMTVライブ 断念したんです。時間的にどうしても日帰り不可能で でも31日の月曜日は どうしても休めなくて、で ホントに昨日の6時ギリギリまで 悩みに悩んで、いっそ 何もかも捨てて申し込みしようかと(大げさ)自分がこんなに諦めが悪かったのかと、自分でも驚くくらい諦めが悪くてでも 泣く泣く諦めたんです。で 昨夜から凹んでた所に このニュースちょっと 軽く浮上できないんですが
kikoさん!MTVライブのレポ!よろしくお願いいたしますね
そしてヴァネ!ソロコン よろしくお願いいたします~~~~~~~~~
あ~~~~浮上できん。

| onko | 2010/04/08 08:05 | URL |

☆お返事☆

> くじらさま

あら・・・私の勘違いだったようです(^^ゞ
あの時の子じゃなくて、あの時の子でしたね(何じゃそら)
ショックすぎてリンクはずしちゃいました(^^;

ん~、ショックですが、どうすることもできないので・・・
ただ見守るのみですね~(ーー;)
なんか報道の婚前交渉がどーとかは正直どーでもいいです。
ヴァネの信仰心を見てれば、おのずと行動はわかってくるから・・・
つくづく正直な人ですよね(^^;

そうか6人産んで・・・そうか・・・
そういえばそんなコト言ってましたね(´Д`;)
今は若干リアルな感じが(>_<)


>onkoさま

いきなりのこの報道、本当に目から水が止まりませんよね(´Д`)
ヴァネ自体は、神様のお導きの人と結婚したがってたからね・・・
なんかその辺のことを思い出すたび、若干リアルな感じがします(>_<)
うんうん、ヴァネが幸せなら・・・と思うんだけどねぇ。

そうか・・・これもヒゲ、ロンゲ、ハゲ、ドラマラブシーンに続く、
試練のひとつだったのか!!
こればっかりは、滝に打たれて修行してもなかなか・・・(ーー;)

あらっ・・・MTVライブ断念だったのですね~
でもkikoも当たるかどうか・・・半分諦めています(^▽^;)
あぁ・・・5月末までに浮上できるでしょうか?(´Д`;)

| kiko | 2010/04/09 00:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

