☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴァネづくし!!

タイトル謎ですみません。
1つの記事に色々書いてしまうんで、難しいんですよ・・・タイトル考えるの

今夜もまたカーペットの上で意識を…zzz(もういい?)
春だからですかね~、晩ご飯を食べた後PCに向かうと
魔法にかかったように吸い込まれていきます(>_<)

って言っても全然寒いですが…でも今日から4月です!


さてさて、ヴァネ周辺、色んなコトが起きてますが
あまり追ってる時間も無くて、アワアワ状態です

まず、月曜あたりからざわざわ言ってたMTV LIVE!
MTV LIVE

注目の参加アーティストは、2009年の各音楽賞において新人賞を総なめにし、
日本の音楽シーンを揺るがす、今、最も勢いのある人気ダンス・ボーカルグループ「BIGBANG」
多様な音楽性を呑み込んだハイブリッドなソウルミュージックで
日本のR&Bシーンに新風を吹き込むシンガー「JAY'ED」
アジアのトップ・グループF4のメンバーとしてデビュー後、多彩な才能を持ち合わせ
ソロのステージでも圧倒的な存在感で多くのファンを魅了する「VANNESS」
日本だけにとどまらぬアジア圏で絶大な人気と実力を誇るグループ「w-inds.」


いやー、びっくらしました~!!
今日やっとOnlyVからもお知らせが来ましたが…

何がビックリって、ヴァネ以外の人たちの人気っぷり!

最初、アジアの人気アーティストたちが集結して…って、数年前の
アジアンパックスムジカ(←英語で書け?)とかいうイベントみたいなもんかな~
と思ったのですが、あの時はヴァネはメインのゲストで、他のアーティストたちは
これから売り出します!って感じだったからね~
(その後ジョンフン君なんてヴァネを抜く勢いで大人気ですが(´▽`))

今回は、もちろんkikoの中ではヴァネがいちばん!だけど
現実的にはBIGBANGなどの人気はものすごいですからね~


チケ争奪戦が・・・((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


先行予約は抽選とのことなので、また運を天に任すしか・・・
でも、なんだか今回は勝てる気がしません(T_T)(始まる前から弱気発言)
結果が出るのも結構早いみたいなので、速攻バッサリ・・・
(あぁダメだわ、ネガティブ発言しか出てこない)

日本語曲、歌うよね!絶対!!

ヴァネ~~~!!
会いたいじょーーーー

じょーーー

じょーーー(´Д`)(虚)


そりから、こないだの日本語記事ですが
レコードチャイナ

ヴァネスによると、米SciFi局の人気ドラマ「Sanctuary for all」
シーズン3からオファーがあり、出演の方向で話が進んでいるという。
また、F4のヴィック・チョウ(周渝民)降板の後を受けた映画「殺手欧陽盆栽」は、
撮影時期が前倒しになったためスケジュール調整が合わず、
ヴァネスも続いて降板することになったという。


盆栽・・・は、折角仔仔が押してくれた映画なので・・・残念ですが(ノ_・、)

米SciFi局の人気ドラマ「Sanctuary for all」?!
kikoあんまり米ドラマ観てないので・・・
なんかタイトルは聞いたことがあるような・・・
ヴァネはどんな役なんかな(妄想タイム)

でもすごいすごい!!ハリウッドですよ!!
撮影はもちろんLAですよね!!
ヴァネ、実家から通えるじゃん(ソコ?)

撮影いつからかな?
ってまだ本決まりじゃないんですよね?
kiko、GWにLAに行く予定なので・・・(サラッと言ってみた)
会えるとい・・・無理か(^^;


そりからそりから
ヴァネがつぶやいてた「Jaeger-LeCoultre」

20103311.jpg

キリッ

20103312.jpg

あら、カッコイイ♪
ボウズも(若干)伸びてきたことだし、いいんじゃな~い( ´艸`)
って思ったんですね?


それがですねぇ・・・

吳建豪最愛積家錶 特為品牌走秀延期回美行程


ヴァネが出てくるのは(4:00)あたりの最後の方。


ちょっ!!なにこれ?!

むっちゃカッコよくないですかーーー?!

こういうコレクション系の時の独特なcoolな表情・・・たまりません(*´д`*)
やっぱり、動くヴァネは絶品です

kikoの中での「クール オブ ザ ヴァネ」

v0711092_20100401014054.jpg

を彷彿とさせるような・・・
あ~カッコイイ、あ~カッコイイ!!(´Д`)
この写真、何度見ても最高です


この頃みたいな髪型に戻んないかな・・・(←結局)
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 01:46 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そこですか…。(笑)

>この頃みたいな髪型に戻んないかな・・・(←結局) そこですか…。(笑)

この写真好きe-266
KANTA&Van Nessの頃に戻って欲しいですが、
ちょい前のさわやか刈り上げ君でもOKなんですけどね。(爆)

坊主にもすっかり慣れ、
やっぱりヴァネは格好いいv-10

ヴァネに逢いたいねぇ~。v-238
でも、くじ運無いんですよね~。 (_"_;)。。。シュン

| くじら | 2010/04/01 02:56 | URL | ≫ EDIT

あ~~~~~何から書いて良いか 分からない~~~~~まずは kikoさん!行き先はLAなんですね~~~~~すごい(まず ここに くいつく)今回は ララ・すれ違いの人生でないことを祈ります~~~~~行き先はもちろん ヴァネの実家ですよね~~~~~(妄想開始)
でもって 5/30 ライブライブライブライブ(ちょっとおかしくなってる)
行きたい行きたい行きたい~~~~~~
そして しゅてき画像の数々倒れそうだわかっこい~~~~~

| onko | 2010/04/02 06:35 | URL |

追記

クール オブ ザ ヴァネ
について語るのを忘れてた~~~~~こっ この画像はonkoも 大好きで、一時期 待受を飾ってましたほんとに 素敵すぎる~~~~~~~~あっ すみません 追記するほどじゃなかった?

| onko | 2010/04/02 12:53 | URL |

☆お返事☆

>くじらさま

お返事遅れてゴメンなさい
えへへ、ソコです(笑)
ヒゲ撲滅運動時代くらいにしつこく言います(笑)

最後の写真(シャネルの時計でしたっけ?)は、もう私の中では「神」状態です(*´д`*)
数あるヴァネ写真の中でも1、2を争うお気に入り写真なんです

くじ運・・・毎度その言葉には泣かされますね(ノ_・、)
でも今回はホント勝てる気がしません・・・(ガクリ)


>onkoさま

お返事遅れてゴメンなさい
えぇ、とりあえずヴァネのご実家にご挨拶を…(妄想続行)
ん~でも私の場合、すれ違いの人生になる可能性大です(;_:)
けど、このタイミングでハリウッドドラマって、超驚きました!
早く撮影始まらないかな~

ライブ・・・また運試しの幕開けですわよ。
でも今回はバッサリ切られそうな予感満々・・・(ノД`)

いえ、追記するほどです(笑)
あのヴァネはもう永久保存にして額に入れて飾りたいくらいです

| kiko | 2010/04/04 00:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

