☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

役のためなら、この長い髪を・・・

あああ・・・

今日もブログを書こうとしてて、ちょっと疲れたので横になったら
そのまま意識を失っていたkikoです(>_<)
(最近この繰り返し)

あ、年明けからずっとブツブツ言ってましたが
今日やっと地デジTV買いました[壁]ー^)ノ (なんの報告)
すごーく安くなってる限定品を買ったので、グレードの方はわかりませんが
これでやっと大画面でヴァネを堪能できるかと(*^^*)


そうそう!

今日ですね~、『秋コン』観てて初めて気づきました!!

『秋コン』の原題 『下一站,幸福』

間の「,」の部分、よ~~~く見たら

コンマではなく、音楽記号だったのですね!!

logoaki.jpg


って今更どーでもいいですか



さて、昨日ついったー見てて思い出しました。(makiさんThanks!!)

20103276j.jpg

にいちゃん!!

いや実はこの写真集の話題じゃないんですがー(^^;
記事はコチラ レコードチャイナ


そうそうにいちゃんがNHKの取材を受けたとか、どこかで見た!!
と思ってたら、先週からだったのね・・・見逃したorz
ごめんなさい、最近ほんとに情報に疎くって・・・

と思ったら、やっぱりあがってました!アリガタヤ~

20100320 おはよう日本 Jerry 猫カフェ ジェリー・イェン


一番人気の「ホワホワ」可愛すぎる!!(←ソコ?)
いやいやホントに・・・
このカフェ行きたい!きっと絶対癒される・・・(´Д`)

そして今週。

20100327おはよう日本 言承旭 Jerry ジェリー・イェン インタビュー


あ~カッコイイ!!

なんてなんてカッコイイんでしょうにいちゃん!!(*´д`*)

こんなにステキなにいちゃんだったら、胸を張って台湾のイケメンだよ~
って大声で言えます!

途中からなぜか、いきなり吹き替えの声になったのには驚きましたが
(何故~?字幕でいいじゃん!)
そして「アイドルグループ F4の中心メンバー」って紹介の仕方はそろそろ。。。ρ(-ω- )

と、軽くツッコミを入れたところで

「映画の役柄のためなら、この長い髪を切っても構いません」

の言葉に、思わずあの方を思い浮かべてしまったのはkikoだけではないハズ!!


20103273.jpg

え~?僕?(*^.^*)エヘッ恥ずかしいなぁ・・・


あの~、もしもし??


2010327.jpg

じゃ、とりあえずワインでカンパイしようか!


カンパーイ!(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪


って、すみません遊んでしまいました・・・



記事は斜め読みなのですが(オイッ)WowTVの代言人になったの・・・?
一瞬日本の「WOWOW」かと思ったヨ(それはない)
こちらは動画ニュース(中華サイト) sina


20102275.jpg

ここんとこずっとチェックの服ですよね。
チェック大好きです
モノトーンでキメて、しゅてき
足元はスニーカーではなく、黒ブーツ!珍しい~!

で も ボ ウ ズ で す 。(←いい加減そろそろ受け入れよう)


20103272.jpg

でも、でもさ、ちょーっと伸びてきたと思いません??(希望)
(生まれたてのヒヨコ系)
でもまたすぐに刈っちゃうのかな(T_T)
スポンサーサイト

| VAN&阿旭 | 02:41 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちょっとだけ。

伸びてるような気がしますよねぇ~。

が…。

しばらくこのままって記事を読んだような…。


まぁ…。
何だかんだ文句を言っても、
ブログに書いても、
結果的にOKなので…。(^^ゞ
惚れちゃったんで仕方ないです。
坊主でも。(爆)

| くじら | 2010/03/29 02:25 | URL | ≫ EDIT

kikoさん

ただいまです~
(ショウくんのサイン会に参加してきて壊れ気味です~)
ヴァネ、髪の毛延びてますね。
確実に延びてますよ。
なんだかこの髪型なら受け入れられるかも!
今年チュウにヴァネコン見たいですぅ。

| umito | 2010/03/29 12:22 | URL | ≫ EDIT

☆お返事☆

>くじらさま

そう、私もそんな記事を目にし、誤報であって欲しいと心から・・・(大ゲサ)

何だかんだ言っても、可愛いヴァネをいじるのが楽しかったり。
ほんと飽きさせないお人です( ´艸`)


>umitoさま

おおっ、ショウくん!気になってます。
なかなか記事を読みに行く時間がなくて(>_<)
今度じっくり浸らせていただきたいと・・・

うんうん、このままがんばれがんばれって
7ミリ(推定)の髪の毛たちにエールを送りたいです!
あぁ・・・でも、頭をナデナデしたい衝動が(>_<)

| kiko | 2010/03/31 00:27 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してます。
PCをなかなか触れてなくて…
ジェリーさんの「おはよう日本」のインタビュー、録画を見ながら、髪切っても宣言にあなたもボウズですか?!と突っ込んでました。もちろん、あの方を想像しつつ…

そんなジェリーさん、4月にベストCD、5月にベストDVD出すみたいですね!

| 美錫 | 2010/04/01 15:06 | URL |

☆お返事☆

>美錫さま

お返事遅れました
へへ、やっぱりツッコミましたか(笑)
だって・・・ジェリーまでボウズだなんてイヤー(>_<)
ヒゲの時もスーの中で若干連鎖してた気がしますが、
ボウズだけは(kiko的には)勘弁ですぅ(ノД`)

最近めっきり兄ちゃんに疎いkikoですが(^^;
最近発売モノが多くて、じぇり迷さんは嬉しい悲鳴?( ´艸`)
(それともお財布が・・・(^^;)

| kiko | 2010/04/04 00:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

