☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アジアンパラダイス 合同インタビュー

こんばんは~(^^)

何か記事を書こうと思いつつ、気づくとPCの前で意識を失ってるkikoです(^^;

時間もないので、これだけ~~~


もうお聴きになりました?アジアンパラダイス

まだの方はコチラ アジアンパラダイスPodcast
記事はコチラ アジアンパラダイス


2010316.jpg
ぼ、ボウズだ・・・何度見てもボウズだ・・・

こないだの来日の時に録ったのかな?
って、3月1日の記事・・・こんなに早く来日したんだっけ?
最近またヴァネがどこにいるんだ~状態になってきました
今は・・・またLAなの??

なんだか日本語の曲たくさん聴いてるせいか、ヴァネが日本語話すヒトだと
勘違いしそうになるのよね(^^;
でもこのキレイな発音の英語(アタリマエ)を聞いてて改めて、あ、そうだった・・・みたいな(笑)

で、このインタの様子がDATVで観れるってこと?
C-POPとかではやらないのかな?
あ、そうそう、あの時はバタバタしてて、書く余裕が無かったけど
『C-POP World』がBSジャパンで復活とか
うれしす~~~!!(と、さりげなく書いてみる)


で、インタビューの中で

Q.これからは、どんなことにチャレンジしてみたいですか?

Japanese drama!!


即答キターーー!!

やってもらお~じゃん!!

でもその前に、映画にアルバムにコンサ(!)に・・・
やらなきゃならないこと目白押しだね(^^)
きっと、色んな経験を積んで、ますますカッコよくなるんだろうなぁ・・・
(ボウズ脱出はいつ??)

え~、どんなドラマでどんな役がいいかな・・・(妄想膨らむ)


いや・・・6ヶ月も肉体改造しなくていいからさぁ・・・(^^;


あと“気に入ってるラブシーン”を聞かれて、困っちゃってるヴァネ。
いいな~、その反応(´∀`人)
照れてる感じの「ゴメン」の言葉に萌え萌えです( ´艸`)
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 01:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは~~~~~だいぶ 体調も 戻ってきたonkoですボウズも見慣れ 相変わらずヴァネが大好きなonkoですえっ?ここで告白しなくていいって?(笑)
ホントに ドラマも映画もいろんなヴァネに会えて嬉しいけど、やっぱり コンサート熱望です!やはり 私は 歌ってくるくる踊るヴァネが好きだ~~~~~ドラマなヴァネも好きだけど ドラマには一人芝居でなければ相手役が必ずいて(あたりまえ)どうしても 目をふさぎたくなる場面が・・・・心の狭い迷だと言われようが、お芝居じゃん!といわれようが、いや ドラマは好きなんですよ!!でも・・・・ドラマ以上にヴァネが好きなわけで・・・だから、ついメラメラが・・いや でも ヴァネがドラマがしたい!って言うんなら・・・・・って 何を言いたいのかわからない??(笑)kikoさんならonkoの気持ち分かってくれますか??(笑)とにかく ますます かっこよくなるヴァネに釘付けです支離滅裂なコメ すみません

| onko | 2010/03/20 12:42 | URL |

☆お返事☆

>onkoさま

体調が戻られたようで良かったです~(^^)
くれぐれも無理しないでくださいね。

うんうん、kikoはやっぱり音楽をするヒトの方が好きだな~
もちろんドラマのヴァネもしゅてきな姿いっぱい見れて嬉しいんだけど・・・
お相手メラメラもわかります~
今観てる「秋コン」、そのうちやってくるあのシーンに怯えつつ観ています(ーー;)

あぁでもやっぱりコンサ!コンサ!心から・・・

| kiko | 2010/03/22 02:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

