☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『秋コン』のこととか・・・ダラダラ書いてます(笑)

こんばんは
・・・って今日も遅いですが(^^;

色々書こうかな~ってコトはあるんですが、
忙しかったり、ぼーっとしている間に時間は過ぎ去り・・・
書こうと思う頃には、今更感が出てしまいます。
ついったーやってると余計にそれを感じます。
(マイケルの方なんて、流れが速すぎて常についていけてません(^^;)
あっちは構成とか画像とか考える必要ないですからね・・・

でも、ブログにはブログの良さがあると思うので・・・
このブログは情報系のブログではないので情報は遅いです!(断言)
って、誰もココにそんなの期待してないと思いますが(笑)
なので、時々(なんでコレ載せないの?)ってのがあったらスミマセン
思いつきで書いてますんで、いつも。
ただ、文章がしりめつだったり、構成が下手だったりするのは
しょうがねぇなあ・・・(ーー;)と暖かく見守っていただければ(*^^*)

って最近なんとな~く感じていることです。
のっけから言い訳がましくてすみません

ま、もともとそうですが、ゆる~い感じで行きますんで(^^)
(時々毒吐きますが(^^;)


今日はこれから『秋コン(「秋のコンチェルト」面倒なので略で(^^;)』
第3話だー!ってワクドキ☆してたら、
ごごごごごご・・・と、遠くの方から何かが押し寄せる音が!!
「ん?」と思うと同時にものすごいタテ揺れ(((( ;゚д゚))))

ついに来たか大地震!!
ど、どうする?!机の下に潜ろうとしていたら、やっと止まりした。
震度4の地震でした。
マジこあかったよーーー(>_<)

そんなこんなで始まった『秋コン』第3話。
今日は、無断でピアノを弾いてしまったムーチェンを責めたてるシーンから
すっぽん屋さんに行った後(何度観てもオソロシイえろオヤジです(>_<))
いらいらしながらピアノを弾くムーチェンのシーンまでで・・・
今日時間を見てたら、正味43分くらいでした
カットされてる部分があるのか・・・よくわかっていません
目立ってヘン!ってとこは無いような気がしますが・・・

そうそう、「くだらねー」って言ってた旦那も今日は文句を言わず観てました。
ちょっと引き込まれてきたかな?( ´艸`)
でも、地震のせい・・・ではないな、たぶん。
なんだか映像が3分に1度くらい止まるんです(;_;)
なんだろー、雨風に吹かれてるウチのアンテナがおかしいのかな?
リピート放送がちゃんと録れることを期待!
そして、リピート放送の存在にも最近気づいたkikoです・・・(ーー;)
こういう高い有料チャンネルはやらないのかって勝手に思ってました(^^;

そして先日言ってた「ボウズの番宣」
とっくにあがってたみたいです。
PCの方はDATVの番組サイトのTOPページの方がキレイなのでオススメします(^^)
DATVサイト

VanNess comment 秋のコンチェルト (下一站,幸福) 2/27~日本初放送


「秋のコンチェルト」の部分が何度聞いても、何言ってるのかわからない~と
言うておりましたが、これは「Autumn concerto」って英語で言ってるのですね~
でもその後が日本語なもんで、英語部分の発音の良さと対比してなんだか不思議なことに(^^;
でもきゃわいいです ボウスだけど。(しつこい?)

そして、ヴァネのミニライブでもらったチラシ!

72078133.jpg

ハゲス・・・違ったヴァネス・ウー スペシャルインタビューを放送してくれるらしく
あぁ、DATVさん、高い契約料を払ってでも契約して良かったです(;_;)
4月に楽しみが出来ました


さてさて、FCのミニライブレポ&MOVIE観ました?( ´艸`)
1週間前のあの夢の時間が事細かに書いてあって・・・感動しました
そして・・・ミニミニライブで歌ってて気づいた

「僕はライブをしたかったことがわかったんだ」


やっと気づいてくれた・・・?

もうずっとずっとずっと、待ってるンだよ!!

首長くしすぎて折れそうだよ(;_;)



とはいえ、新しい映画の話を受けてしまったヴァネ。
映画のカッコイイヴァネももちろん観たいけど(でもボウズ←)
ついったー見てると、さすがにオツカレのもよう・・・
延び延びになってるアルバムも更に延びそうな予感・・・
無理しないで欲しいけど、音楽活動はして欲しい!
うーん、ジレンマ・・・
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 03:29 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

地震大丈夫だった?(T0T)

秋コンいいなぁって契約しろよって話だけどさぁ。。。
高すぎるんだもん!(TmT)いぢわるぅ~
観たいじょーBS放送してくれるといいけど。。。汗

ハゲス。。。猛爆(>∀<)ライヴ中隣で『ハゲス~』って叫んでくれれば良かったのにぃ。。。爆
そぉだろ~ライヴしたいだろーつーか遅いぞハゲス!!笑
やっぱ歌って踊ってる姿がイチバンちゅきだぁぁぁっ(>∀<)

| karin | 2010/03/14 22:03 | URL |

☆お返事☆

>karinさま

ご心配ありがとうございます~
2日連続の震度4はさすがに怖かったです(ノД`)
これ以上ひどいのが来ないといいんですが・・・

秋コン・・・高いですよね(ーー;)
もう月々いくらかかってるのか旦那にはナイショです(笑)
そのうちBSにも来るかなぁ~?
早くみんなで観て語り合いたいです。

そう、しーんとした瞬間「今ならハゲースって叫べる」とか考えてた我って・・・
(ほんとにヴァネ迷か?!)
一瞬にして空気が凍りつく覚悟で(爆)
ね~、TVの中のヴァネも良いけど、やっぱり生ハゲ・・・違った生ヴァネ
歌って踊って・・・が最高!だよね( ´艸`)

| kiko | 2010/03/15 02:28 | URL | ≫ EDIT

携帯から…。

秋のコンチェルトのTUBE見ましたよ。

Autumn concerto 確かに聞き取れないです。

iPodに入れて、イヤホンで聞いたら解るのかなぁ!?(笑)

どーでも良いのですが、

Autumn=イギリス英語
concerto=イタリア語。
普段ウ゛ァネはAutumnは使わないよね。

Fall concertoじゃ…。
ウ゛ァネが付けた英題じゃないけどね。(笑)

| くじら | 2010/03/15 15:11 | URL | ≫ EDIT

☆お返事☆

>くじらさま

最初「秋のコンチェルト」の「秋」の部分がうまく言えてないのかと(^^;
「あだむんコンチェルトぅ~」って聞こえます(発音良すぎ?)

そっかconcertoはイタリア語なんですね!
普段英語だと思い込んでる外国語って結構ありますよね。
勉強になります~( ´艸`)

| kiko | 2010/03/16 01:39 | URL | ≫ EDIT

地震大丈夫でしたか~~~~?って 今頃すみません(^_^;)
今週初めから 体調不良で、感染性胃腸炎だったようです。今日やっと病院にいってきて薬をもらい落ち着いたonkoです
onko目標がないと つい体が たるんでしまうようで(苦笑) ヴァネのミニライブから すっかり フヌケになってました。だから ヴァネ 早くonkoに 次の目標を
ホントに ミニライブレポとヴァネのメッセージムービーはときめきましたあぁ 出来ることなら あの瞬間に戻りたい~~~~~
そして 秋コン!見れるkikoさんが 羨ましい~~~~そうそう 桃花タイフーンは 関西の地上波で放送始まったんです!秋コンも 是非
桃花と言えば ケンちゃんパーティー 今日ですね~~~~どんな感じだったんでしょうね??

| onko | 2010/03/20 00:32 | URL |

☆お返事☆

>onkoさま

地震はなんか、震度4の割にはあまり被害もなく・・・
前にそのくらいの震度の時は色々落ちてたりとかしたんですが
今回は何事もなく・・・揺れ方の違い?

体調は大丈夫ですか~?
やっぱり気合なんでしょうか・・・
kikoもヴァネに会う前日まで風邪っぴきでしたが、気合で治しました(^^;

おおっ、桃花、まだkikoが録画で溜めっぱなしなのに地上波で・・・!

| kiko | 2010/03/22 02:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

