☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キレイすぎるヴァネ。

アクターズスタイル台湾 16 (Bamboo Mook)アクターズスタイル台湾 16 (Bamboo Mook)
(2010/03/02)
不明

商品詳細を見る



ぐはッ!!!( ゚∀゚)・∵. (吐血)




そして



白ッ!!




もうね、本屋さんでこの表紙見た時にゃ、マジで倒れるかと!!


ハゲじゃなくて良かったー


一応、中も見てからレジに持って行こうと思ったけど、
1ページ開いた時点で何かこれ以上見てたら、正気が保てない予感がして
あわてて抱え込み、レジにダッシュしました。


まだ中身読んでいませんが・・・

先日のミニライブ同様、濃ゆ~い中身のようですよ!
この金額で写真集を買ったと思えば、ものすごくお得ですよね。
(数年前のダイアリーに比べれば・・・←まだ言うか(笑))


パソコンで見てるヒトー!

↑のamazonのサイトで表紙の写真「拡大」して、さらに拡大してみてー?!


目の前にヴァネのらぶりークチビルが迫ってきて、むっちゃドキドキしますよ( ゚∀゚)・∵.
(興奮しすぎて倒れても保障はできかねます(笑))



2010311.jpg


このキレイなヒトが数日後にはボウズになると思うとーーー(嘆)
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 01:47 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きゃ~~~~私も書店で 倒れそうになりました!
倒れそうになりながら フラフラとレジまで・・・・・
私も軽く中を見たのですが 同じく正気を保てないと判断。。ってか このお方、どこまで素敵になれば気が済むのでしょうか?かっこよさが どんどんパワーアップしてませんか?怖いくらいです(絶賛)
でもって 実は onko、ヴァネミニライブに、この本を持って行ってました(笑)行く新幹線の中で この本をじぇり迷さんに 「見て見て」と見せびらかしてたonkoです!ホントに こんなお方が我が家の窓ぎわに座ってたら どうします?onkoもう 完全に引きこもりで 窓際に、へばりついて離れませんわあっ!じぇり迷さんは ジェリーが食卓囲んでるページあったでしょ?あれを見て 「こんな人が食卓に座ってるなら ず~~~~~っと ご飯作って運び続けるぅ」と言ってました(笑)

| onko | 2010/03/11 08:11 | URL |

ACTORS STYLE台湾 ヤバすぎ!!

kikoさんこんにちは。ヴァネのミニライブ良かったですよね~♪
いくらヴァネでもボウズはちょっと・・・と思ってたんですが、実物を見た瞬間ボウズのことはすっかり忘れてました。
もうヴァネを嫌いになる理由がなくなったことがコワイです(笑)
それとACTORS STYLE台湾、私も本屋で倒れそうになりました。
表紙のヴァネを見て「うひゃあ!!」って変な声が出てしまい、気づけば半径2メートル以内に誰もいなくなってました(恥)

| なおなお | 2010/03/11 18:41 | URL |

kikoさん、こんにちは♪
このバネさん、きれ~ですよねぇ~。
なぜ故にボウズに…。
去年の今頃って、確かロン毛だったような…気がするんですけど…。
中は見ていないのですが、今度チラ見してみます。
レジに持って走っちゃうかも知れませんね(笑)

| zizi | 2010/03/11 19:37 | URL |

きれいですよねー

でかでかきれいなヴァネス、もうお持ちだとは思うのですがー。
URLに画像を入れておきました。
うふふん♪
うっとりですわー。

| midori | 2010/03/12 00:05 | URL | ≫ EDIT

別人だけお…。

出来ることなら、この姿で逢いたかった…。

彼の変化は今回初めてじゃないし、
その都度文句を言いつつ、受け入れてきた。
ヴァネ迷同士で、文句言ってるくせに、
他迷さんに言われるとムカ・・・(-_-メ)>ってしたり…。( ;^^)ヘ..

我の周りのヴァネ迷は、すっかり受け入れてる。

(じゃなかったらとっくに迷止めてる!?)

短いとは言え逢ったばかりだけど、逢いたいよ~。
今度はミニじゃないライブでお願いしたい。(笑)

| くじら | 2010/03/12 00:25 | URL | ≫ EDIT

☆お返事☆

みなさま、コメレス遅れてゴメンなさいですm(_ _)m


>onkoさま

ふふ・・・onkoさんきっと再びレジまでふらふらになってると思ってましたよ~(笑)
ページ開くたびにしゅてき写真にドキドキしてしまい、ちっとも活字が読めません(T_T)
いいんだか悪いんだか・・・(^^;

ミニライブの時、すでにお持ちだったんですね~
kikoは帰ってきて冷静になってから、そっかもう出てたんだ!って感じでした


>なおなおさま

うふふ、ボウズの実物を見て、ボウズのことを忘れるなんて
かなり上級技ですね(笑)
でも気持ちわかります~
私もヴァネ見た瞬間、キャーって飛び跳ねてる自分がいましたもん(^^;

もうどんなヴァネでも大丈夫ですね( ´艸`)
ボウズの次の試練は何でしょう・・・
アフロとかモヒカンとか?(爆)

私も本屋さんで声が出そうになるのを必死に堪えました( ´艸`)
あの表紙を見て、冷静になれってのが間違いってモンです(^^;


>ziziさま

もー、ヴァネキレイすぎて直視できないほどです(>_<)
毎回、これ以上ステキなヴァネは無いだろう・・・と思うのですが
どんどん上を行くんですよ。
ただ・・・時々風貌が暴走して、いい具合にブレーキをかけてくれますが(泣笑)


>midoriさま

でかでかヴァネス、ありがとうございました
これ見て鼻血噴くなってほうが間違いです(爆)
携帯の待ち受けにしようと思いましたがドキドキしすぎてダメです~(>_<)


>くじらさま

ですよね~。
サイン会の時もステキな髪型だったけど5秒だったし(泣)
この姿で、歌って踊ってくれたら、間違いなく倒れてます私(^^;

わかります~
ヴァネ迷同士だと言いたい放題なのに、他迷さんに言われると
「ん?(ーー;)」ってなってしまう迷心理ですよね(^^)
きっと他迷さんも同じですよね( ´艸`)
わが子のようなモンでしょうか(笑)

ほんと、早くフルライブが見たい!!
2時間くらい、ず~っとヴァネを見ていたいよ・・・

| kiko | 2010/03/14 01:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

