☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本語アルバム発売記念 ミニライブ

こんばんは

ヴァネ、そして参加されたみなさん、そして私(笑)、オツカレサマでした

昨晩はサービス満点の宿、♪たらったら~ホッテ~ルか~じフォルニア♪
に宿泊し、夜になって帰ってきました( ´艸`)
運動不足のkiko、そんなに暴れていないのに、まさかの筋肉痛です(>_<)
こ、腰がいたい・・・(いや、長距離バスのせいかも

えと、さて、何から書こう
ま、いいや、思いつくまま・・・(いい加減ブログですから~(笑))


そうそう、ハゲライブじゃなかった、ヴァネライブの前々日。
まさかの風邪をひいてしまいまして・・・
ノドをやられ(ハゲコールが出来ない~)、前日は滝のように流れる鼻水が(汚)
かじさんから「今すぐ寝ろー!!」メールをもらい、気力で治しました(爆)

そんなこんなで、ミニライブ当日!
毎度気候の読めない東京。
直前までコートを薄手にするか厚手にするか悩んでましたが
風邪ひきさんだし、夜は寒くなるだろうし、ということで厚手で正解♪
でも、やっぱり東京は暖かかった・・・

渋谷で中華ランチ~♪ は、食べ物ブログに載せるとして・・・
みんなの後を付いて、会場に到着。

会場にはすでにたくさんの人が・・・
そして整理番号をすっかり勘違いしてたkiko(アホや・・・)
思ってたより全然、全然前の方でテンションUP!

入り口の門には何番から何番までのヒトはココ、というように
ブロック分けされてる手書きの案内が。

スタンディング初体験のため、コートは席に置けばいいさーと思っていましたが
そっか、席は無いんだ!ってコトに気づき(遅っ)コインロッカーへ。
てかその前に渋谷駅でも荷物コインロッカーに入れてるんですが

いっぱいだろーと思ったけど、結構空いてる♪とか言ってたら
ゆちさん&karinさんに遭遇!!
ていうかゆちさん、あれだけ人が居る中で、偶然会いすぎです(笑)
やっぱり“運命”を感じずにはいられません・・・

で、コートを入れ、「○○番~○○番の方~」と叫ぶスタッフのお兄ちゃんを横目に
まだだよね?って思ってのんびりしてたら、いつのまにか自分の番号の後に!
ええっ?!と、慌てて会場へダッシュ
後から思い返してみれば・・・
入り口の案内版のように並ばなきゃいかんかったんですよね(^^;
完全にコースアウトしてました。
そしてまた「うだうだしゃべってる間にそのブロックの1番最後に」の罠が( ̄ロ ̄;)

割と長い通路をだだだーっと駆け抜け会場に。
そうそう、今回荷物チェックやたら念入りじゃなかったですか?

ハッ!ここまで長すぎ(>_<)
どーでもいいことをすみませぬ
レポは・・・すでにみなさん書かれてると思いますので、kiko的視点で(なんて危険な視点)


開始20分前くらいに入場。
暑い!!( ̄ロ ̄;)
コートロッカーに入れてきて正解!でも、それでも暑い(>_<)
こりゃ始まったら汗だくだな・・・
寿司詰め状態の人の壁の最後に並ぶ。
おっと、karinさんのお隣に(^^)
ていうかコレって、このブロックの始めの方にいたら番号関係なく
もっと前の方に行けたんじゃ・・・
ま、いいや、これだけ前だったらヴァネが生首になることもなく(笑)
(後ろの方は坊主部分しか見えなかったりしてwとか言ってた)
いや、ヴァネが出てきてから気づきましたが、かなり近かったです!(なんて幸せ者)

“ミニ”ライブなので、また会議室のようなところかと思いきや(どんな?)
正面に階段のセットもありました。

うっすらとアルバムのBGMが流れる中、予定の16時に。
でもきっと登場遅れるよね~などと話していたら、
階段の上に誰かが・・・
スタッフさんかな?と思いきや、キャ~と黄色い声が聞こえ、よく見ると


ヴァネじゃん!!( ̄ロ ̄;)


いや~、何が驚いたってね。
この斬新すぎる登場の仕方が1番驚きましたよ!!

だってまだうっすらBGM鳴ってるんですよ?
普通さ、BGMが止んで、会場のライトが落ちて、キャ~始まる!って感じになって
そこで登場!じゃないですか?!
こんな登場の仕方アリ?!

そこは“ミニ”だから・・・なんですかねぇ(^^;

そんな若干戸惑い気味のkikoをよそに『Reason』が始まり・・・
ハゲ、違ったヴァネは(ひつこい?)帽子を被ることなく坊主頭剥きだしで・・・(泣)
kikoの苦手なハエ系の黒いグラサンをかけ・・・(泣)
スタンドカラーのデニムジャケットを羽織っておりました。

MVのようにくるくる踊るヴァネ。
あぁ~、本当に久々にヴァネのダンス見たーーー(感動)
ていうか、かなり近いよコレ!!
深~いV字ネックの間から胸板のタテの線が見えた時に実感しました(エロい?)
歌いながらヴァネがコッチの方に来ると、俄然張り切って応援!みたいな。

あ、そうそうkiko、空気が読めずスーコンペンライト持参しましたが何か?(爆)
でも、意外にkikoの周り、スーライト多かったです

いつものように「コンニチハ!」「ヒサシブリー!」「元気カ?」。
今回日本語頑張ってましたが、時々よくわからない言葉を発していたヴァネ。
いつものように「シンガポール、香港、台湾」と各国の迷にご挨拶。

次も日本語曲『Stuck on u』。

サングラスを外すヴァネ・・・
キャー!!ってアレ?目はドコ?(笑)
まぶしいのか目を細めるヴァネ。
(誰か、前髪が無いから光を遮るものがないのでは?って言ってたけど(笑))
あぅぅ・・・でもやっぱりヴァネだぁ~

曲と曲の間は、かなり静かで・・・
何か変わったコトを言ったら「ン?」って反応してくれるヴァネ。
こ、この静けさなら「ハゲーッス!!」と言っても気づいてもらえるかしら♪(絶賛血迷いチュウ)
嘘ですそんなコトは言いませんでしたが、
「I love you~!」とか言ったら「I love you too!」とか返してくれるかな?とか
すみません妄想です(ーー;)
kiko、意外と小心者なのでひたすら「ヴァネ~!」って叫ぶことぐらいしか出来ませんが


そして、まさかの『Hello SuperStar』!!

キャーーーーー!!!


う、嬉しすぎる・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。


もう飛び上がりすぎてステージまで飛んでくかと思いましたよ!!
(筋肉痛になったのはこのせいなんじゃ・・・)

一緒に「す~ぱ~、す~ぱ~、すた~あ~♪」が出来た(感涙)

ヴァネ、踊れるノリノリの曲で集めたかったのかな?
ありがとうヴァネ、サイコーに嬉しかった!
次は是非おにぎりくんを連れて・・・(懇願)

上着を脱いで、深~いVゾーンの空いたTシャツになったヴァネ。
ウンウン!!やっぱりヴァネはコレで無いと♪
か・・・カッコイイ!!(*´д`*)(←もう坊主は見えてない)


ノリノリムード(って表現昭和?w)な中『Hyper Car』。

白いタオルで汗を拭くヴァネ。
しかも折りたたんだまま拭いてました(笑)
そのタオルほしー的な。
で、客席に投げるフリをして、片側掴んでて寸止め的な(永ちゃん方式?)

で、タオル、kikoの目の前2mくらいのところにふわりと落ちて
周辺の人がわっと団子になった時、思わず引いてしまったkiko。
た、タオルは欲しいが、ああいう争奪戦は苦手です・・・(ーー;)

ラスト曲の知らせに会場「え~~~?!」
英語だったかな?日本語だったかな?「この曲をみんなに捧げるよ」

そして、この流れなら来るぞ来るぞと思っていたラスト『Devil』。
最初のお祈りの言葉をヴァネが言い・・・
オリジナルと違う・・・たぶんこの会場のファンみんなに・・・的な。
お?これは「エイメン!」と一緒に叫ぶべき??

でもコーラス隊いないけど?って思ったら、ヴァネひとりで頑張ってました
女性パートも(ていうかあの部分かなり好きなんですが)
若干無理して(?)カラオケ状態のBGMに合わせて( ´艸`)

ここでやっと気づいた。
なんか寂しいな~、地味だな~と思っていたのは、バンドはもとよりダンサーが居ないんだ!
こりゃ規模の大きいカラオケ状態ですな(^^;

で、「また会おうね」的な余裕な感じで会場を後にし・・・

当たり前のようにアンコール登場。

舞台袖にダメ?って感じで確認するヴァネ。
「モット歌いたい!!」っていうヴァネがむちゃむちゃ可愛い!(>▽<)
思わず「モット聴きたい!!」と返してしまった(笑)
いや~、この日1番の可愛さでしたよ


で、何を歌ってくれるのかな?と思ったら
(kiko、なんとなく『ここにいるね』的な感じかと・・・)
アカペラで『Amazing grace』。
1stコンサ再び!!
うギャ~~~!!ウレシス!!(*´д`*)

何故こんなに今日は「聴きたい歌」を歌ってくれるのでしょう(´Д`)
(この調子で幻の『Eternity』も是非!!←無いから)


・・・で、まだ歌ってほしい~ってな空気の中
「オノリ~」とか言い出すヴァネ。
「???」と思っていたら「お祈りシテモイイ??」

うっ・・・そう来たか(゚□゚;)

その前に誰かが「for マイコー!」と言い・・・
ちょっと照れながら冗談っぽくマイケル的なダンスを披露するヴァネ。
うん・・・嬉しいんだけどここでそれはなんか違うかな( ̄o ̄;)ボソッ

で、お祈りの言葉を言い、両手を合わせるヴァネ。
いつも思うんだけど、そのポーズは仏教では?と・・・
キリスト教に詳しくないので、そういうポーズもあるのかわかりませんが・・・

わかる、今のヴァネの感じなら、きっととても自然なことなんだよね・・・
みんなの安全を、幸せを祈ってくれたんだ
でも若干戸惑いが
これからイベントもこのよーになって行くんでしょうか?


さてさて、そんなこんなで終わりました。
最後、舞台袖に若干コミカルにはけて行ったような気がしますが(^^;
そうそう、曲の途中にマルコメマルコメ♪的な動きもありましたが(笑)

あ、でも投げキッスしてくれて・・・
その時聞こえた「チュ」って音が忘れられません。(*´д`*)ハァハァ(←オイッ)
これは妄想ではあるまい(え?何か?)


そうそう、kiko3曲くらいかなぁ?なんてゆーておりましたが、全5曲(+アカペラ1曲)
よく考えてみたら3曲だったら20分くらいで終了しちゃいますよね(笑)
まぁ、正味35分間のイベントでしたが(^^;
でも、少なく見積もっておいて良かった~
時間は短かったけど、内容はかなり濃厚な時間だったと思います
ヴァネももっと歌いたがってたし!歌わせてあげようよ!!(誰に言ってる?)



てか3時!!( ̄ロ ̄;)
折角かじフォルニアで睡眠不足解消したのに!!(明日有休なので、つい(^^;)

しかも文字多すぎて、読む気にならない記事(^^;
最後まで読んでくださった方、ありがとうございます(*^^*)

そして、いつものみんな、毎度どんくさいkikoに付き合ってくれてありがとう
ホテルかじフォルニア、感謝してます
今回お会いした迷さん、ありがとう
お会いしたかったけどできなかった方、すみません是非次回に!!


そしてなんと言ってもヴァネ

ありがと~う!!


次回は・・・もう言わなくてもわかるよね?
待ってるよ(*^ω^*)
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 03:05 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

onkoも ねむれません~~~~
昨日の夜行バスでの帰宅で疲れているはずなのに、頭の中からヴァネが 離れません・・・ってか スーコンが 終わった時 2ヶ月近く虚脱感に見舞われ(長いっ!!)完全に現実逃避していたonko・・・今回 その状態に近く・・かなりの虚脱感で・・・・
やはり あんなに近い距離で、ヴァネの歌い踊る姿を1年半ぶりに見たせいか・・・
ホントに ほんとに 泣くほど素敵だったよね・・・(泣)
かっこよくて かわいくて・・・やっぱり 歌い踊るヴァネが大好きだ~~と 叫びたい!!!
そして 聴きたかった曲ばかりで感動(涙)
ひとりDevilは まじ 感動でしたっ!!
Hello Superstar もホントにホントに生で聴きたかったんだよ~~~~~~イントロ流れた瞬間、私もキャ~~~~~!!!!!でした!!!ほんとに ほんとに ヴァネ ありがと~~~v-238
そして 私も もっと歌いたい~~~に 萌えv-238
めっさ かわい~~~~~~!!!!
あぁ~~~ヴァネを好きでよかった~~~ほんとに そう実感しました・・ホントに私たちの期待を裏切らないわ~~~~~~~
とにかく この満足感と幸福感と 終わってしまった虚脱感は・・・・・とうぶん ひきずりそうです・・・・・
そして そして 忙しい中 kikoさん onkoと 会ってくれて
ありがとうございましたv-238

| onko | 2010/03/08 03:58 | URL |

あ~

夢のような35分だったね~(*´∇`)選曲はまさに私のツボでした!そしてレッドブルテキーラを颯爽と飲み干すとなりのレディも私のツボ!(笑)
Hello Super Starを歌ってくれただけで、雨模様もハゲもハワイのドタキャンも(根に持ちすぎ?)も許してしまいました。。。
風邪は悪化してないですか~?

| タカ | 2010/03/08 09:13 | URL |

おつかれさまぁ~♪
今回はゆちさんとも偶然遭遇したんだよ!その後kikoさんと遭遇!
ホントびっくりだね!!笑
アノ距離はかなり眩しくって。。。ピッカ~~ 笑 ハゲでもあの色気。。。ぷぷぷっ
やっぱりハゲは見ないことにしてたのか。。。笑
アタシは全然OKなんだけどなぁ(>∀<)b ヴァネサイコー♪


誰かの為に祈る事はすんごく自然な事だよ!
ポーズは違うけど。。。まぁ祈る事が大事だからそこはいいかと。。。笑
目を閉じてたから見てなかったけどヴァネ十字きってたのかな?見たかったぁぁぁ

信仰が同じアタシとしては、自然な事として一緒にお祈りしてたけど。。。
やっぱり戸惑う人が殆どだよね!苦笑

あっ!リーフパイありがとーおいちかった♪
報告;アドレナリンが出て眠れないかも~とか思ってたけど
バスに乗るなり朝まで爆睡。。。VIVA!アタシ。。。VIVA!HAGE!!笑

| karin | 2010/03/08 17:07 | URL |

☆お返事☆

>onkoさま

onkoさん!時間!!( ̄ロ ̄;)
私も遅いがあなたも相当・・・(笑)
その後眠れましたか~?

虚脱感、来そうですね
今のところ、まだ余韻に浸っております・・・
目を閉じると、ボウズが元気に歌って踊って・・・(笑)

『Hello SuperStar』の時は、えっ?えええっ?!マジで?!
ってな感じで信じらなかったです。
聴きたいけど・・・無いだろうなぁ・・・って思ってたし(^^;

迷思いのヴァネ、ますますカッコよくなちゃって、ほんとにもう
どーなっちゃうの??って感じでしたね。
ひょっとしてボウズで丁度良かったのかも・・・(^▽^;)
(ボウズじゃなかったらヤバイ)


>タカさま

うんうん、本当に夢見てるみたいだった・・・
なんとなく、いつもの調子で「明日もあるさ~」なんて感じがしたんだけど
1回コッキリなんだよね~
ぽーとしてしまった数秒間が悔やまれます(>_<)

レッドブルテキーラを颯爽と?飲んでたかなぁ?(^^;
ああ、そんな風に見られてたなら、なんなら一気でもすれば良かった(無理)
でも、あの大きさにはかなりビビったよぉ笑)

ん?ハワイって何?なにそれおいしいの??(←完全に記憶から消してる)

風邪は、ヴァネ見たら治りました(笑)
ご心配ありがトン(^^)


>karinさま

オツカレサマでした~♪
ゆちさんとも偶然だったんだ!
ホントあれだけ人がいる中で、偶然率高いよねぇ~(笑)
お陰で楽しくハゲライブ、違ったヴァネライブを観ることができました(*^^*)
うるさくってごめんねぇ~(^^;

そうだよね・・・
今のヴァネをちゃんと見てたら、全然自然なことでした。
けど、いきなりは驚いた(^^;
あの会場に、ヴァネのことよく知らない人がいたら、さらにビックリしてたかも
でもヴァネの「みんなのために・・・」っていう気持ちが伝わってきて、あの瞬間
なんだか温かくなったよ(*^^*)

リーフパイ、あの場で渡さなくても終わってからで良かったよね(笑)
粉々になってなかったかい?(笑)
私もヴァネのお陰で(?)ぐっすりです

| kiko | 2010/03/09 00:59 | URL | ≫ EDIT

「ハゲース!!!」

爆爆!!最高ねkikoさん
ハゲハゲ言うてるのは私だけと思いきや!!
ハエ系大門サングラスに不安覚えたくだりも~
ヴァネを愛を持って弄くる辺り超共感でございますw
でもハゲってもヴァネ♪(クサっても鯛的なw)
輝くオーラはハンパねー!!っス
たった30分くらいだったけどすごく充実した時間でしたよね
今度はkikoさんにもお会いしたいな♪
ハゲス談義に花を咲かせたいです☆(いつか刺されるォ私)

| anri | 2010/03/09 04:26 | URL | ≫ EDIT

☆お返事☆

>anriさま

笑っていただけて・・・って爆笑レポだったのか自分!!(自覚ナシ)
そう・・・曲間のあの静けさは日本ならでは(おそらく)
あの静けさの中「ハゲーッス!!」と叫びたかった・・・
きっと会場のどこかに居るanriさんが反応してくれるハズ!
と思ってましたよ( ̄ー ̄)ニヤリッ (私もそろそろ刺されるかも(爆))

>ハゲってもヴァネ♪
(爆)(爆)!!
そうですよね~、どんなカタチになろうとも愛してしまう、この屈折愛は
ヴァネだけのものだと・・・(時々他迷さん付いてこれるかしらと不安に)

ハゲス談義!!いいですね~♪
是非周りの視線が気にならないところでやりましょう(笑)
(「あの~、隣がハゲハゲうるさいんです」等クレームを受けないようにw)
そのためには、次の機会までハゲ維持してもらわないと。(イヤー!!(T_T))

ふぅ・・・何回ハゲって書いたんだろう・・・

| kiko | 2010/03/10 01:34 | URL | ≫ EDIT

ミニミニライブ~~♪

私も飛んで行きました~!私も、まさかの大好きな♪スッパスッパスタ~(爆)が聞けてテンション↑↑ ノリノリで熱く暑くなったのに短かッッ!!って思っちゃいました(゜゜) 30分の為に飛んだのかぁ~って(ーー;) ケド案外ハゲでもイケてんじゃん!って、ひっつめ長髪ヒゲヴァネより見れました♪(笑)ずっと生で聞いてみたかったアメージンググレースを、これまた思いがけず聞けて感動~☆ 会場に着くのが遅れて自分の番号より100番近く後に入場したので、もう少し前で私に勇気があれば“北海道!!”って言ってみたかったです(^^)ヴァネ~来るなら言ってくれれば良かったのに~(笑)100番って大きいですょね(^^;)でもハッキリとハゲも見えたしやっぱカッコカワイイ~☆って帰ってきて周りに報告!オイノリされて終わったんだョ!!って言ったら爆笑されましたー(爆)やっぱり~~
早く中国語アルバムも出してコンサしてほしいですね♪♪その時はkikoサンにお会いできるとイイナp(^^)q 今回のハゲレポから何レポになるでしょうね~☆(笑)

| ひぃ | 2010/03/10 04:15 | URL | ≫ EDIT

マイケルはもう飽きたでしょ
ミーハー丸出しgooブログ晒されてるよ

| (・∀・) | 2010/03/10 07:10 | URL |

☆お返事☆

>ひぃさま

おおぉ!はるばる北海道から、オツカレサマでしたe-420
スッパスッパスタ~、嬉しかったですよね(*^_^*)
「ミニ」ってコトだったので、きっと短いだろうと思ってたけど、1時間くらいかなぁって。
でも内容は濃厚でしたね?
ヴァネも「もっと歌いたい!」って言ってたし(^m^)
それが聞けただけでも幸せでした~

あらら、遅れちゃったんですね。
きっと「香港~、台湾~」の時だったら絶対北海道に反応してくれたハズ!
でも今回は後ろの方でもちゃんと見えたってお友達も言っていました。
ハゲ部分だけ見えたとかだったら泣きますよね(^^;

早く次の楽しみ欲しいですね~(^^)
次回ハゲじゃなかったら、カッコよすぎて失神しちゃうかもですが(>_<)


>(・∀・)さま

いえいえ、まだまだ全然飽きていませんよ~
ミーハーが悪いことだとは思っていません(^^)
gooブログはお引越ししたので削除しようと思っていたのが
延び延びになっていました。
わざわざ教えてくださってありがとうございます。

| kiko | 2010/03/10 12:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

