☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴァネてる坊主!

IMG_0928.jpg


ヴァネてる坊主

ヴァネ坊主

土曜日天気にしておくれ。。。



・・・ということで、みんな作りました?
ヴァネてる坊主(笑)
あ、誰だ「ハゲてる坊主」って言ったの!!(爆)


【用意するもの】
・テッシュ 3枚
・マジック 1本
・糸・ひもなど 1本



作り方は・・・・・・いいですね
ちなみにダンナがコレを見て「なんだコレ?!ブサイクだなぁ~」と
騒いでおりましたが、軽く無視しました(笑)

もっと顔をシャープにすれば良かったかな?
って、リアルにしてどーするって話ですが・・・(^^;


コッチは最近結構寒く・・・
東京に何を着ていけばいいのか、悩んでおります。
この時期と言えば、毎年KENちゃんコンサ!ってイメージですが
このビミョウに冬から春への切り替えの時期
いつも何を着ればいいのか悩むのよね~

1人厚着してると、いかにも雪国から出てましたって感じかなぁとか
明日は暖かいみたいだし・・・でも土曜は雨とか・・・
ん~、悩みます(>_<)
たぶんいつもと同じカッコで行きます!(ブログで宣言)


ヴァネ強化週間につき、ずっとヴァネアルバムヘビロテ中なんですが
今日ですね~、『KODOKU』を聴いてて、脳裏に浮かんでくるのは

20097242_20100305001251.jpg

このヴァネなんですよ~

あぁ~、『KODOKU』も生で聴いてみたいなぁ~と思いつつ
現在のヴァネで妄想



・・・できませんでした

あぁ・・・往生際が悪いかもしれませんが、やっぱりどーしても
ボウズを好きになることが出来ず、若干テンション下がっております・・・

でもきっと生で見れば好きになるさー!(←自分に言い聞かせ)

あの2年前の5月のファンミで、ヒゲでも愛せるようになったように・・・



2010341.jpg

レコードチャイナ

ニッキー!!
韓国料理のお店をOPENしたのね!おめでとう!!(>▽<)
かねてからの念願だったんだ・・・知らなかった・・・

韓国料理、大好きです!!
このお店行きたい!ていうか行きます!!
台湾に行った日にゃ絶対に行きたい!
いつになるかはわかりませんがね・・・(ーー;)

2010354.jpg

2010345.jpg

わぉわぉ!!ていうか、やたらボウズ率が高くないすか?!
なんだかヴァネの隣のジェイシー見るとホッとする。
ボウズじゃないからか?!(え?ボウズボウズうるさいって?)
ていうか、ニッキーがプロポーズ?!
・・・彼女のコトよく知りませんが、なんか日本人っていうのがイヤだったり・・・(毒)
でもニッキーが幸せならそれで(涙)


2010342.jpg

帽子かぶってる!
うん、黒でキメたスタイルもカッコイイ
願わくば、もう少し深く帽子被って欲しかったけど、
ボウズをチラ見せするのがオサレテクなんでしょうか・・・
で、左手には何持ってるの??


2010343.jpg

あー、なんかその唐揚げみたいなの食べたいです。(←ソコ?!)
ヴァネが食べ物食べてるトコって好き


でも今は、同じ日本に居ますよねー(*^ω^*)
寒いよね、日本・・・
でもちょっと前に北海道の寒さを体感してるから、平気かな?

今頃リハーサルして歌ってんのかなぁ~?とか考えるだけでドキドキしてきます
ヴァネ~~~、リラックスしてね(^^)
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 00:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kikoさん 可愛いっヴァネテル坊主
しかも 材料まで書いてあるのに 爆笑
今日は 暖かいのに 明日はまた 寒いみたい!ホントに 何を着ていくかは 悩みの種です
もし これが ヴァネとのデートなら(キャッ)ちょっと薄着で行ったりしても 寒くなってもヴァネが自分が着てた上着をはおらせてくれたりして(キャッ)・・・・・はい、すみません妄想です明日を前に少し壊れ気味です
とにかく ヴァネの歌声を聴けるのが嬉しい
それより 一昨日の新幹線のトラブル明日は 何事も ありませんように!

| onko | 2010/03/05 08:14 | URL |

☆お返事☆

>onkoさま

コメレス、今更になってしまってゴメンなさい~
会場では、いつもぼんやりしててバタバタしてるkikoに
会ってくれてありがとう(^^)

昨日の東京、思ったよりは寒くなかったかな?
ヴァネ素敵でしたね~
ますますソロコンが楽しみになっちゃいました
(首を長~くして待ってますが(笑))

| kiko | 2010/03/08 03:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

